新々丸のブログ一覧

2013年11月25日 イイね!

浅草に行ってきました♫

浅草に行ってきました♫先週末、久しぶりに浅草に遊びに行きました♪

と言ってもほとんど食べ歩きです。

浅草駅の雷門側の出口脇に舟和のスイーツやさんが出来ていたのでアイスを食べ、雷門のすぐ隣で雷おこしを買いました。

天気が良かったので仲見世は人でいっぱいでした。

真ん中より少し手前の左側に人形焼きの美味しいお店があります♪

一番奥の右側には、あげ饅頭をバラ売りしてくれるお店があります。

あんこが甘すぎず、カラッと揚がった衣がおいしいです。

浅草寺の本殿でお参りをして、左脇に並んでいる屋台通りでじゃがバタとチョコバナナを食べました♪

浅草寺からもスカイツリーが見えます。

隅田川の吾妻橋からはビルに囲まれたスカイツリーが見れました♪

右の方のモコモコは昔う〇ちビルと呼んでいました。

帰りは隅田川沿いを蔵前まで歩いて帰りました。

暖かな日で花が元気に咲いていました♪

ジュークお休みですいません。
Posted at 2013/11/25 21:58:07 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月17日 イイね!

三郷定例オフ

三郷定例オフ今年最後の定例オフが三郷でありました。

12時前に到着すると既に7台が集まっていて、一部の方の作業が始まっていました。
さすが定例です!

最近は早く到着する3台のなかに入らないと遅いよ~と言われる感じです。

最近、みなさんの車が落ち着いて来たので作業ネタも減ってきたかに思われましたが、この日は4台の作業が行われ、みんなで工具を持ち寄ってそれぞれの車を取り囲みました。

いつの間にか夕景です。

天気が良かったので夕日が綺麗でした♪

夜になると越谷のレイクタウンに移動して洋麺屋 五右衛門でパスタを食べました。

写真は秋のきのことサーモンのパスタですが、サーモンは卵の下に有る四角いのが一個だけでした。最近よく名前に踊らされています。

いつもの様に駐車場の消灯までレイクで話して、話し足りない人は首都高速 八潮パーキングエリアに移動しました。

それでもまだ7台が残っています。

今回は隊長の締めの挨拶も2回で終わり、3時前に解散となりました。

八潮では新副管理人の任命式も行われ楽しい定例オフでした♪
Posted at 2013/11/17 17:35:34 | コメント(5) | トラックバック(0) | 日記
2013年11月06日 イイね!

江ノ島オフ♪

江ノ島オフ♪江ノ島で地元民のじんさんが主催するオフ会がありました。

めずらしく集合時間ピッタリに到着すると既に4名の方が到着していました。

飛び入り参加の方は居なかったんですが6台のジュークが江ノ島の駐車場に並びました♪

イベントが多かったのでサクッと行きます。

みんな揃うまで目の前の海を眺めていました。ちょっと作業も。

電車で参加の伊達さんを待って江ノ島を散策、途中の江ノ島亭で一休みしました

江ノ島と言えば生シラス丼です♪

久しぶりに食べましたが旨かったです!

江ノ島を一通り見終わると船で江ノ島駅の方まで行きました。

みなさん船での移動にご満悦です♪

江ノ電で鎌倉へ!

踏み切りの向こうに隊長が居ますが、この後何とか一緒に乗れました。

小町通りを通って鶴岡八幡宮へ

途中で売っていたソーセージとビールがやばかったです。

けっこう歩いたのでちょっと高級なカフェでお茶しました。

鎌倉から大船までJRで移動し、大船から江ノ島へは初めて乗る湘南モノレールです♪

また江ノ島に戻りました。

夕飯にはシラスの入った湘南バーガーやシラスの入った揚げ物を食べ

ちょっと車の前で休憩し

夜の楽しみに取っておいたシーキャンドルが有るサムエル・コッキング苑に行きました

この中では湘南キャンドルが開催されていて5,000を超えるキャンドルイルミが綺麗に輝いていました♪

最後にみんなでシーキャンドルに登り

江ノ島からの夜景を楽しみました!

帰る頃にはメイン通りもすっかりさびしくなっていました。

この日は隊長が良く寝ていたので写真を撮らせていただきました。

最近気になっていたアプリで飾ってみましたが、隊長如何でしょうか?

江ノ島&鎌倉散策、素晴らしい観光が出来ました!さすが地元のじんさんのおかげです。

来年も是非開催して頂きたいと思います♪

フォトが多くて簡単な紹介になりましたが見て頂いた方、有難うございました!

Posted at 2013/11/06 21:29:55 | コメント(10) | トラックバック(0) | 日記

「久しぶりのオフ http://cvw.jp/b/1169128/33673012/
車もバイクもイジるの大好きです(。・ω・。)b

<< 2013/11 >>

17181920212223

BLITZ ADVANCE POWER AIR CLEANER
2013/08/23 07:32:21

スズキ スカイウェイブ250 赤いヤツ (スズキ スカイウェイブ250)
スクーターですが街乗り用では有りません。 ロングツーリング頑張ってます。
日産 ジューク ◇暗黒丸◇ (日産 ジューク)
ちょいワイルドジュークです♪ よく通りすがりの子供がカッコいいと言ってくれます(^^)
輸入車その他 その他 白いヤツ (輸入車その他 その他)
トライク150㏄です。 ツーリング仕様 高速を時速90㎞で走ってました♪ ヘルメット無し ...
三菱 パジェロ レッドリボン軍 (三菱 パジェロ)
2.5リッターのディーゼルターボ車ですがそこそこ走ってくれました。噴かす時は気を付けない ...