• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年11月10日

Honda CR-Z 今度は「2010年度グッドデザイン金賞(経済産業大臣賞)」だって~

Honda CR-Z  今度は「2010年度グッドデザイン金賞(経済産業大臣賞)」だって~ 皆さん今晩は。。
先日のブログでは、日本カー・オブ・ザ・イヤー受賞をお伝えしました。

今度は、「2010年度グッドデザイン金賞(経済産業大臣賞)」グットデザイン金賞だって・・
去年から俺このCR-Zにとことん惚れ込んで、ブログでも色々と書いたけど、世間でも好評を得たようで(^v^) CR-Zを愛車にした俺としては凄く嬉しいかぎりです。
また今日もスルーにされるかな(・・;) 

今夜はこんな話題から始まりました($・・) 
今日も寒い一日でしたね(-_-;)
今朝の気温、飛騨高山 氷点下2度でした**もう、今日一日俺耳が馬鹿になってますww

明後日は、健康診断あるので明日までに体調整えねば((+_+))
ビールも控えめに、3本くらいにしとくかな。

そろそろ俺、息子迎えに行くので、後ほど出てきます。

この記事は、あんたが一番について書いています。
ブログ一覧 | CR-Z | ニュース
Posted at 2010/11/10 18:55:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

茨城県内の事故件数やばいことに40 ...
いなかっぺはちさん

くるくるDM波状攻撃‼️
ジンズーさん

代車生活
白虎.さん

おはようございます。
nikuyasanさん

翌日配達
GRASSHOPPERさん

プチカスタム?
アライグマ42さん

この記事へのコメント

2010年11月10日 20:16
>氷点下2度・・・やったの(´・ω・`;)
コメントへの返答
2010年11月10日 20:20
俺;;中耳炎ぽいので、耳が痛いよww
最高気温は、3℃でした・・
2010年11月10日 21:17
こんばんわ夜

愛車車(セダン)がグッドデザイン金賞になったんですねぴかぴか(新しい)
良かったですねわーい(嬉しい顔)グッド(上向き矢印)

氷点下2度exclamation&question
うわー(長音記号1)うれしい顔
私じゃあきっとあかぎればかりになって耐えられないですげっそり
コメントへの返答
2010年11月10日 22:07
今晩は^^

家族向きではないけど、これだけの凄い賞がとれた事に感動してるよ^^

そう@@来年の3月までは、こういった気温が日常になるよ。。
俺もう赤ぎれしてます(-_-;)
2010年11月10日 21:30
ビール控え目で3本ってw
コメントへの返答
2010年11月10日 22:09
俺、日本酒とかワインはあまり飲めないけど、ビールだと底なしかも・・

まだ飲みたいけど、今夜はもう寝ますww
2010年11月10日 21:30
その数字見ただけで
さむっっ!

飛騨高山ですカイ
いいところですねぇ
サムイけどf^_^;
あの風情がたまりませんね茅葺き屋根に雪帽子
一度は行ってみたいデス
コメントへの返答
2010年11月10日 22:17
これからの時季もう、毎日一ケタです・・

そう屋根は藁で出来てて石が乗ってます。
暖炉は囲炉裏にて(-_-;)さむwww

赤いさるぼぼが家宝になってます。
2010年11月10日 22:07
風が冷たいです(((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
コメントへの返答
2010年11月10日 22:19
今日、昼間少しだけ太陽が見えたけど・・外は真冬だったよww
明日は^^少し気温も上がるみたいだね。
2010年11月10日 23:18
控えめで三本ですかw


氷点下とか寒すぎですね…こっちも冷え込んでますよぉ(´・ω・`)
コメントへの返答
2010年11月11日 20:58
今晩は^^

今夜はもっと控えて一本です(^u^)
夜になると寒さがハンパじゃないです。
2010年11月10日 23:43
こんばんは(^-^)/
受賞おめでとうございま~す!
マイナ2℃ですかぁ!ワクワクします(笑)雪さえなければ、車中泊しに行きた~いo(^-^)o去年は、氷点下のなか、結露が凍る中車中泊した事も!寒くなるとワクワクする私達家族って異常?(笑)
コメントへの返答
2010年11月11日 21:00
おばんです~
ありがとうなのら(^u^)
えっ車の中で寝泊まりした@@
あまり無茶しないで下さい($・・)/
2010年11月10日 23:44
3度はスゴイ(汗 

そういや雪降りました??

私は昨日スタッドレス組み付け依頼しました。
コメントへの返答
2010年11月11日 21:03
この時期に霜降ると高速とか路面が凍ってます@@
雪まだだよ、アルプス山脈は真っ白だけどね。
えっ・・組み換え、18インチにですか?

プロフィール

「HONDA N-ONE RS 成約完了しました^ ^ http://cvw.jp/b/118316/47726420/
何シテル?   05/27 00:11
地味なCR-爺っちゃんに乗ってます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

純正Gathersナビ→サイバーナビ換装 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/06/03 01:16:50
白猫@GR FOURさんのトヨタ GRヤリス 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/02/29 14:56:31
Yoshi443-443さんのスバル WRX S4 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/30 16:46:34

愛車一覧

トヨタ GRヤリス キャンディ🍬キャンディ🍭 (トヨタ GRヤリス)
GRヤリスRS納車されました キャンディ🍬エモーショナルレッドが1番のお気に入りです
ホンダ CR-Z CR-爺 (ホンダ CR-Z)
今年で12年になりました^ ^
ボルボ その他 ボルボ その他
キャノン デイル最後のVシリーズ です。 (゜・^*)^☆.。.:*・゜☆☆゜・*:.。 ...
ホンダ アクティトラック 俺の慶虎 (ホンダ アクティトラック)
慶虎 ((☆´∇)从(∇`★)) よろしく~
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation