• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年01月29日

セミナー 世界5大ウイスキーを楽しむ

セミナー 世界5大ウイスキーを楽しむ BAR 11さんでウイスキーセミナーを受講して来ました。講師は三鍋さん。座というウイスキーを作られた方です。内容は製造方法や各国の歴史等。生産者の拘りもわかりました。写真はセミナーで飲んだウイスキーでして、手前からカナディアンクラブ12年、カネマラ、メーカーズマーク、バランタイン12年、そして、響ジャパニーズハーモニー(これが一番美味しく感じられました)です。味と香りの説明で、八蜜やバニラアイスの画像が出たのですが、それを見ていると、その味が感じられる様になりました。漠然と飲むのではなく、考えながら飲むと一味違うと思います。お酒を飲みながら楽しいお話を聞けて、しかも、試験やレポート提出がない。こういうセミナーなら、何度でも受講したいです。

BAR11さんでは、肖像写真展も開催中でした。プロの写真はどうして、あのように、上手く写るのでしょうか?被写体が背景から浮き上がって、立体的に見えるのです。
ブログ一覧 | 趣味
Posted at 2017/01/29 12:22:45

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

愛車と出会って9年!ですって!(^ ...
kazwyさん

田植え(彩のきずな) 芽出し
urutora368さん

GWにキミがいない・・・ (  ´ ...
tompumpkinheadさん

いただきました!^^
レガッテムさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

初夏を思わせるGW前の金曜日^^
kuroharri3さん

この記事へのコメント

2017年1月29日 12:55
近場だったらご一緒させて頂きたかったです(^_^;
コメントへの返答
2017年1月29日 14:06
お疲れ様です。
では、今度一緒に行きましょう。
2017年1月30日 14:12
ご来店ありがとうございました。
私もめっちゃ勉強になりました。
コメントへの返答
2017年1月30日 21:58
お疲れ様でした。
こちらこそ、ありがとうございました。
是非、またセミナーを企画してください。

プロフィール

「納車 http://cvw.jp/b/1184002/45561834/
何シテル?   10/23 18:30
1.000e+003です。「せん」とお読みください。よろしくお願いします。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

2014.3.1河津その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/02 18:38:52
スーパーオートバックス浜松 BeachPineオリジナル 内張りデットニング 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/26 22:00:07
古いカメラ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/02/17 21:51:43

愛車一覧

マツダ RX-8 マツダ RX-8
マツダ RX-8に乗っています。 色はファントムブルーマイカです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation