• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月09日

摂生!(。-`ω´-)【9.August.2008】

摂生!(。-`ω´-)【9.August.2008】 ボク:いえタバコのことじゃないんです!(;´Д`)

貴女:じゃあ何を摂生するのよっ?(●´'ω')

ボク:そりゃ決まってますって♪(`・ω・´)

オレ:食費だよぉ~(*´д`)ゞ

ワシ:でもボクのじゃないよークルマだよん♪





餓死寸前の図(ビンボーランプはないのかしらん???)






こんだけ食わせて。。。






八分目四分目に摂生です!ヾ(`'ω'´)<いきなり満腹は危険よ!文句は言わせないわよっ!






(。-`ω´-)(。-`ω´-)(。-`ω´-)(。-`ω´-)(。-`ω´-)(。-`ω´-)(。-`ω´-)(。-`ω´-)(。-`ω´-)(。-`ω´-)





オハヨーゴザイマース♪(*`ω´*)ノ



そんなこんなで、備忘録的に箇条書きにまとめておいてみます。



※前回、7月26日に給油した際のハイオク価格=182円/㍑。

8月1日に表示価格を確認したところではハイオク=197円/㍑。一気に15円ですかいっ!?

※一昨日の8月7日だったと思いますが、ハイオク価格=192円/㍑を目視確認。

※昨日がハイオク表示価格=188円/㍑で、取り敢えず20㍑だけ給油。

因みに給油機(セルフです)が、"TSUTAYAカードがあったら入れろやゴルァ!!!(# ゚Д゚)凸・;'"って催促するので、そうしてみたらリッター185円に値引きしてくれるという親切な機械でした(爆)



以上は勿論、すべて同じGSでの表示価格です。
新聞にも掲載されてましたが、月初だけ寝上がって翌週から値下というパターン/サイクルに消費者も慣れてきて、月初は5リッター給油等で凌ぐというケースが増えているみたいですね。
一方、石油元卸会社の方は、これまでの月毎乃至半月に1度だった価格設定の見直しを、毎週見直しに改める算段である旨が記載されていました。(タブン8/1付朝日新聞朝刊記事より-かなりうろ覚えw-)

まだまだ流動的で、先の読めないところに不安と限りない不透明さを感じざるを得ませんが、とりあえずオリンピックの応援しとこ!(開会式は凄かった!感動した!やるな。。。中国♪)



北島の100mブレスト予選があるけど、世界新で金メダル獲って欲しい♪



夏休みな本日もヨロシクっ♪(`ω´)v



ブログ一覧 | 代車(?)生活♪ | 日記
Posted at 2008/08/09 07:14:47

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

オートバックス行って来た
hirom1980さん

摩訶不思議?何故か?どうやって…
やっぴー7さん

ちょっとしたアルバイト
パパンダさん

これは良さそうですね♪使ってみたい!
HIDE4さん

今度こそヤツを・・・! f^_^;
のび~さん

【200名】CCウォーターゴールド ...
PROSTAFF(プロスタッフ)さん

この記事へのコメント

2008年8月9日 7:46
おばんです。
GSもせこい戦略をとっていますね。

私は、東欧女性を節制かな?

おやすみなさい。夢でよろしく。スーチャン。
コメントへの返答
2008年8月9日 8:08
オハヨーゴザイマース♪(*`ω´*)ノ

日本の小売業者はある意味被害者なんですよ。。。

マネーゲームしてる投機家たちに翻弄されてる感じでしょうね!

東欧女性を調教っ!?

ハァハァ((( *´д`) ♀

スーチャンはニッポン女性です!(〃へ〃)ゝプンプン!!

おやすみで週末もヨロシクっ♪(`ω´)v
2008年8月9日 7:49
本日は仕事ですorz
コメントへの返答
2008年8月9日 8:10
オハヨーゴザイマース♪(*`ω´*)ノ

(*゚∀゚)< お疲れちゃ~ん♪

ボクは海で咳を鎮めてきますよ♪

あ!でもくり号復帰近しですねっ!

夏休みも(オイラはw)ヨロシクっ♪(`ω´)v
2008年8月9日 8:12
お腹が減っては戦もできず!
男は黙って満タン!
本日もよろしく!
コメントへの返答
2008年8月9日 8:31
オハヨーゴザイマース♪(*`ω´*)ノ

満腹しちゃあ戦えない!

男は黙ってハングリー!

本日もヨロシクっ♪(`ω´)v
2008年8月9日 8:12
お腹が減っては戦もできず!
男は黙って満タン!
本日もよろしく!
コメントへの返答
2008年8月9日 8:32
(;゚д゚)yヽ~~~ポロッ…

ま、満腹しちゃあ戦えません!

動きが鈍るでしょ?|ω・).。oO(ジー)

チョット空きっ腹くらいが丁度よいおマスw

ボクサーの境地で!(汗)

本日もヨロシクっ♪(`ω´)v
2008年8月9日 8:16
レギュラーを食べてくれる日本女性に乗換えですね・・・

蝉が朝からやかましい

今日もヨロシク(^。^)y-.。o○
コメントへの返答
2008年8月9日 8:34
オハヨーゴザイマース♪(*`ω´*)ノ

レギュラーサイズな女性が好きです♪

ギャル曽根ちゃんとか養えません!

コチラもセミがかしましいですよw

でも今年は少ないんだとか。。。

本日もヨロシクっ♪(`ω´)v
2008年8月9日 11:17
おはよー♪

開会式よかったよね。チャン・イーモウの才能を感じました。
比べちゃ可哀想だけど、長野とかね…(爆)
コメントへの返答
2008年8月9日 19:52
|ω´)ノ゙ばんちゃ♪

びっくりするくらいにまとまってましたね!

ロス五輪の人間が空を飛ぶ以来の感動だったかもw

東京で仮に14年に開催されたとして、何ができるんだろ?って気になりました!

週末もヨロシクっ♪(`ω´)v
2008年8月9日 13:24
こんにちは
近所のガソリンスタンドも190円台のところを6号沿いでは目にしました。
多分、お盆休みは儲け時なので、お盆明けのやっぱり、月末に満タンにしたほうが良さそうかな~と。(^^;
コメントへの返答
2008年8月9日 19:54
|ω´)ノ゙ばんちゃ♪

元卸がどんな動きをするか分らないので、安いときに少しずつってやり方でしばらく活きそうですw

満タンはまだまだしませんぜっ!(爆)

週末もヨロシクっ♪(`ω´)v
2008年8月9日 21:34
こんばんは。

ガソリン高いなぁ・・・何とかしてよ!

>セッタ
もう少し軽いのにしたら?(笑)

今晩もヨロシク!
コメントへの返答
2008年8月9日 23:05
|ω´)ノ゙ばんちゃ♪

マジで高いですよね!

しばらくは腹4分目な給油が続きそうですよw

セッタとブンタ、2種類呼び方あるでしょ?

ボクもセッタだけどね♪

吸い始めからずっとセッタですよん♪

お盆中もヨロシクっ♪(`ω´)v
2008年8月9日 21:55
こちらじゃ、一旦上がった価格は下がねぇ~よっ!(怒

終いに県内じゃ誰も入れず、県外に取られっぞ?
この調子じゃ…(;´Д`A ```(爆
コメントへの返答
2008年8月9日 23:08
|ω´)ノ゙ばんちゃ♪

ずっと上がりっぱなんですか!?

強気なスタンド経営者が多いんですねw

やっぱり土地柄、由緒ある地域だしw

神奈川も毎回上昇率の高い順ベスト3以内なんだって!(汗)

お盆中もヨロシクっ♪(`ω´)v

プロフィール

「マッタリ生息㊥(´∇`)v」
何シテル?   04/27 05:42
よろしく~(´∇`)v 子供2人のパパです。クルマとテニスと音楽をこよなく愛するYOUNG AT HEARTな○△歳です(笑)   皆さん、ヨロシ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

福山 芳樹 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/04/16 22:24:59
 
CURRY DATA BASE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/06/04 10:34:37
 
RAMEN DATA BASE 
カテゴリ:ラーメン
2007/02/02 19:11:38
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
手前のチャリです!(`・ω・´) SVXも過去の所有車ですが、ここでは脇役♪ その他、短 ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
諸事情あり(後日紹介予定・乞う!ご期待!(*´Д`)y─┛~~ )、LHD156からRH ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
R32GTS-t TYPE-Mだけでは手狭(?)となり、家内の足兼お気楽クルマとしてワゴ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
男は黙ってスカイライン(クロでクーペ!)でしょう!(笑) 前車"ECR32 GTS25T ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation