• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年08月08日

投資!(;´Д`)【8.August.2008】

投資!(;´Д`)【8.August.2008】 ←魔除け・厄除け・安産のお守り

新江ノ島水族館のお土産だよ♪って娘がくれました。

サメの歯なんだそうですが、魔除になるんです(か?)ね!

金運には効かないのかっ!?

それでも嬉しいものです♪

因みにママにはイルカ(爆)のチャームのついた耳かき

お兄ちゃんにはイルカのかわいい絵柄の入ったグラス

自分には50cmくらいのカクレクマノミの大きな縫いぐるみ♪(;`Д´)

ぜ~んぶ、おんなじ値段だったそーですぜ♪コラ…ヽ('∇') 9 ♪




(。-`ω´-)(。-`ω´-)(。-`ω´-)(。-`ω´-)(。-`ω´-)(。-`ω´-)(。-`ω´-)(。-`ω´-)(。-`ω´-)(。-`ω´-)



五輪が始まりますね!



。。。!(;`Д´)ご、五輪と言えば!




  
四輪もねっ♪(爆)パナソニック謹製CDチェンジャーコントロール機能付FM/AMカセットステレオ♪withチェンジャーレス。。。!!(;'Д')



思いっきりふんぱつ!ちょっとだけ投資してグレードアップしてみました!








投資する予定は全く無かったんですが、流石にカセットだと手持ちのソースがありません!(実家にはわんさかあるけど)

カセットの柔らかい音も好きなんですけどね♪

以前"みんカラ"さんから頂いたiPod miniがここにきて活きてこようとは思わなんだな。。。(*´Д`)y─┛~~




金メダル、何個獲れるかな?


ボクも応援したいと思います!


本日もヨロシクっ♪(`ω´)v


ブログ一覧 | 代車(?)生活♪ | 日記
Posted at 2008/08/08 11:38:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ONE NIGHT DREAM2  ...
やっぴー7さん

バリバリ⑧
.ξさん

みそかつ 矢場🐷とん
剣 舞さん

車外温度は…右上の30℃🥵
伯父貴さん

上の伸び
Studio-Aoさん

ご隠居32の33回目の半年点検は  ...
P.N.「32乗り」さん

この記事へのコメント

2008年8月8日 11:50
こんにちは!
魔よけは大事ですよ!(^^;
いろんな意味で、もってていいのではないのでしょうか?

iPodMini+FMチューナーの組み合わせは便利ですよね!
私のiPodminiもそろそろバッテリーが1週間持たなくなってきました・・・(><
今度はどうしようかな~・・・
コメントへの返答
2008年8月8日 17:34
|ω`*)ノ゙こんちゃー♪

大事ですよね!

肌身離さず。。。いえ飾っておきますw

音に拘らなければコレも便利でいいですねぇ~♪ヽ(〃∇〃)v

このトランスミッター、電気も愛ちゃんに供給してくれるんですが、バッテリーがイカレたらやっぱりダメになっちゃうのかな?

次は愛電話?(爆)
2008年8月8日 12:06
開会式は午後8時からだとか・・・・

今夜は呑み会で観られん鴨ですが

今日もヨロシク( ̄ε ̄〃)b
コメントへの返答
2008年8月8日 17:36
あと2時間チョットで始まりますね!

何だかテロ予告があったり、チラっと見た限り、スモッグが流石な鳥の巣周辺事情ですが。。。(汗)

飲み、早めに切り上げて応援(は明日からかな?)しましょ♪

本日もヨロシクっ♪(`ω´)v
2008年8月8日 12:11
こんちは!
いよいよ五輪ピックですね!
愛ちゃんちょっとミニっていいですね!
本日もよろしくです♪
コメントへの返答
2008年8月8日 17:39
|ω`*)ノ゙こんちゃー♪

ロス五輪の開幕式で人間が空を飛んだのが一番インパクトありました!

愛ちゃんにミニスカート?

そりゃ最高!?

愛ミニ違いやんっ!(爆)

本日もヨロシクっ♪(`ω´)v
2008年8月8日 17:41
こんにちは。

>お嬢さん
もう男を騙すテクニックを身につけてるとは・・・さすがエロナンパ師のRainさんの子だけありますな。(^o^)

五輪選手の体調が悪くなって、選手生命が終わらないことだけを望みます。

今晩も週末もよろしくね。(^o^)/
コメントへの返答
2008年8月8日 17:48
|┰´)ノ゙こんちゃ♪

エロナンパ師とは何事ぞっ!(# `Д´)

エロ伝道師に格上げしといてっ!(;´Д`)

何だかすっげースモッグに覆われた会場周辺をさっきTVで垣間見ましたが。。。コワイねw

本日並びに週末もヨロシクっ♪(`ω´)v
2008年8月8日 19:28
最近朝のブログの時間が遅いですね。
もしや…クビになりました?(爆
コメントへの返答
2008年8月8日 21:25
ぐへーっ!(;`Д´)

咳が酷くて夜寝られないんですよぉう。。。

なので必然的に朝も起きれず。。。

明日からマッタリ休養します♪

週末もヨロシクっ♪(´∇`)v
2008年8月8日 20:06
だからこよせと、あれだけ言って(ry

・・・で、いつからクビに?www
コメントへの返答
2008年8月8日 21:27
>こよせ

=子寄せ?

=子止せ?かなぁ?(。-`ω´-)

結婚してから子供は設けましょう♪

その前にお相手か。。。|ω・)v

クビじゃなくて!縁起でもねぇ。。。(汗)

くりさんとこ読んでね♪

週末もヨロシクっ♪(´∇`)v
2008年8月8日 21:02
やっぱりレインさんの娘さんは、レインさんのことを良く判っているようで(笑
コメントへの返答
2008年8月8日 21:29
女難の相が見えたそーですねん♪

そんで魔除ってか女除けw

オクサンの差し金でしょかねぇ。。。(爆)

週末もヨロシクっ♪(´∇`)v

プロフィール

「マッタリ生息㊥(´∇`)v」
何シテル?   04/27 05:42
よろしく~(´∇`)v 子供2人のパパです。クルマとテニスと音楽をこよなく愛するYOUNG AT HEARTな○△歳です(笑)   皆さん、ヨロシ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

福山 芳樹 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2008/04/16 22:24:59
 
CURRY DATA BASE 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/06/04 10:34:37
 
RAMEN DATA BASE 
カテゴリ:ラーメン
2007/02/02 19:11:38
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
手前のチャリです!(`・ω・´) SVXも過去の所有車ですが、ここでは脇役♪ その他、短 ...
アルファロメオ 156 アルファロメオ 156
諸事情あり(後日紹介予定・乞う!ご期待!(*´Д`)y─┛~~ )、LHD156からRH ...
スズキ ワゴンR スズキ ワゴンR
R32GTS-t TYPE-Mだけでは手狭(?)となり、家内の足兼お気楽クルマとしてワゴ ...
日産 スカイライン 日産 スカイライン
男は黙ってスカイライン(クロでクーペ!)でしょう!(笑) 前車"ECR32 GTS25T ...

過去のブログ

2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2009年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2008年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation