• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年01月02日

【T-ara】 New Music Video, Lovey-Dovey, was Released!

【T-ara】 New Music Video, Lovey-Dovey, was Released! 안녕하세요 윤싴탱 입니다 ^^
こんにちは YoonaSicaTaengです!

T-araの新曲"러비더비 (Lovey-Dovey )"が公開されました!!!

新曲 Lovey-Doveyは、12月24日に公開するとアナウンスされていましたが、T-araは年末の音楽番組に Cry Cryで出演が決まっていたため、番組を優先して MVの公開を 1月2日に延期していました。


そして今日、約束通り ドラマバージョンのミュージックビデオが LOEN Ent. YouTube Official Channelを通じて公開されました。


この MVは前作 Cry Cryの続編にあたり Lovey-Doveyと合わせて一つの物語になっています。

そこで、新作の MVを見る前に、Cry Cryの MVを見てもう一度内容を復習しておきましょう^^

T-ara/ 크라이크라이 (Cry Cry)/ Core contents media.


と言う事で、前編では父親を殺したのが チャ・スンウォン演じる "アジョッシ"である事が分かったジヨン。 引き金を引けるはずもなく、再び一味に連れ去られたあとから後編がスタート!

では、ご覧ください。

T-ara/ 러비더비 (Lovey-Dovey )/ Core contents media.

引用元:http://www.youtube.com/watch?v=_sa1GWrN6eQ&list=UUweOkPb1wVVH0Q0Tlj4a5Pw&index=4&feature=plcp
※ここでは低解像度の MVを貼ってますので、是非上記リンク先で HDの MVをご覧ください。

う~ん、終盤、車の中で意識がもうろうとするアジョッシがジヨンに手を伸ばすシーンが有りましたよね。あれはやられた~ (TヘT)

ソヨンが編集作業の時、「涙なくしては見る事が出来ない作品に仕上がっている」というコメントをしていましたが、確かに! と思いましたね。

ラストシーン、ジヨン⇔キュリ 行ったり来たりするのは演出なのかな。
みなさん気付きました?

まぁ、いずれにしてもですよ、昨年の Cry Cry 公開時から始まった T-araの世界。
以前から好きなグループでしたが、さらに引き込まれてしまいました^^

最後にジヨンから手書きメッセージがスクロールされていますが、味があって良いね。
若い娘が書く時は、日本でも韓国でも丸文字なので、読めない字も・・・(爆
手書きは馴れてないんだよなぁσ(^^;汗
ブログ一覧 | T-ara | 音楽/映画/テレビ
Posted at 2012/01/02 12:41:23

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

大事な愛車を守れ! 潰したらテンシ ...
ウッドミッツさん

YouTubeに動画をupしました ...
しんちゃんねる【コンパクト車中泊の旅】さん

松川渓谷
hirom1980さん

愛車と出会って7年!
北国のおっさんさん

『アナ雪』を観に…
THE TALLさん

💖今日の夜ご飯💕豚バラキムチ💖
ひでっち555さん

この記事へのコメント

2012年1月4日 11:32
キュリの……

手で胸の2回叩くシーン……(スンウォンが電車の中でジヨンに行なったやつ←説明下手w)

泣けてきました(-_-;) 

やはり女優の仕事もしているので演技が上手いですね~

早くCD聴きたい~
コメントへの返答
2012年1月4日 12:21
いやいや、よく分かりますよ。地下鉄でジヨンに合図を送った、あのシーンを再現した時ですよね。

それを見たスンウォンの表情の変化が。。。いい芝居しますよね指でOK

このMVに出演した T-araの4人は、映画・ドラマへの出演経験も有るので上手いですね。

先々はこの方面で活躍することでしょう。

本人達もインタビューで、将来(結婚後)は年齢に見合った仕事をしてたいと語って居ますし。

次のMVは東京編ですね

あっ、Funky Townは音源公開されています。

オイラ、聞いたよ~るんるん

プロフィール

「@iPhama@nezuko さん
オイラにとって聖地とも言うべき場所だ❗」
何シテル?   12/14 13:13
Hi! I'm YST48☆YOSHIKAZU. Thank you for watching my blog! On this blog, I a...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

AKB48 8thアルバム「サムネイル」劇場盤 発売記念大写真会 in パシフィコ横浜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 20:38:37
SKE48 公式サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/05 23:51:40
 
AKB48 公式サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/05 23:51:01
 

愛車一覧

輸入車その他 その他 Photo Garelly (輸入車その他 その他)
以前は、こんな車に乗ってました。 "みんカラなので車の写真貼っておきます"
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation