• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年06月23日

名古屋遠征♪

名古屋遠征♪ おはようございます。

きょうは出張と言う名の遠征の日!?
(最近、出張と公演、どちらが主なのかです(爆))

鞄に SKE48 チームS のスティックライトを忍ばせ出発!

念願の「制服の芽」公演、来月の千秋楽を前に当選引けて良かった~(*´∀`)♪

玲奈ちゃん、あかりん、真那さん、ゆりあにあきすん…
あ~っ、もうみんな『劇場』でパフォーマンスを見たかったから感激だよ^^



ただ唯一.じゅりたんが休演になっちゃったのが残念
珠理奈の「思い出以上」を、あの距離で見たかった(涙

だけれども、入れるだけでラッキー!!
公演を楽しんで来ますよ♪





ブログ一覧 | さっしー&AKB48 | 日記
Posted at 2013/06/23 10:11:21

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

西沢渓谷と川浦温泉
ドウガネブイブイさん

ル・マン24時間耐久レース
ヒデノリさん

ABC+SミーティングinHIRO ...
エスコンさん

本日より、車検 (`・ω・´)シャ ...
tompumpkinheadさん

🐟おもしろ自販機お魚ガチャをやり ...
TOKUーLEVOさん

免許取得4日目の息子といきなり奥多 ...
Athrunさん

この記事へのコメント

2013年6月23日 14:21
こんにちワンダフル(^O^)

まさに出張ですね(*^_^*)

楽しんできてくださ~~~い(^q^)

あ、ブツが着弾しています^^
ありがとうございますm(__)m
コメントへの返答
2013年6月23日 17:29
こんにちは(^o^)ノ

出張1%未満、ライヴ参戦99%以上ですww

楽しかった!! SKEの力強いダンスパフォーマンス。

細いけど、鍛えられた腹筋、素晴らしい♪

推したくなる娘がいっぱい増えましたww

やっぱ劇場は素晴らしい!!
2013年6月23日 16:18
公演ついでの出張ですよね??(爆

しっかりと高まってきましたか??(笑

生あかりんが見れてうらやましいです・・・

まぁ、おいらは博多メン見れたんで
良しとしますwww
コメントへの返答
2013年6月23日 17:36
今回出張は有るのだろうか!?(笑)

栄の研究生もパワフルで可愛い♪

新曲のあかりんのダンス、かっけぇ~!!
表情もキリッとしてました(^^;

昨日のリンボー連覇を受けて、曲中ステージで披露してくれました。

博多劇場も良いですネ~
きょうはパーティーでしたよね。
またオイラも入りたいです^^
2013年6月23日 18:32
やんま~48

の公演を見に

岩手まで来ませんか

;`(;゚;ж;゚;)ブフォォォ.....!!
コメントへの返答
2013年6月23日 20:57
岩手のシアター、0番に立つやんま~さんww

どんな2時間になるのか楽しみです
o(^o^)oワクワク

でもプレミアチケットはオクでしか入手出来ないんでしょ?
;`(;゚;ж;゚;)ブフォォォ.....!!
2013年6月23日 21:39
こんばんわ

名古屋遠征するんですね。
栄は暑いから羨ましいです。
自分も早く行きたい なんか最近こればっかり書いてる様な 汗

出張がてらですよね。
楽しんで来て下さいね。
コメントへの返答
2013年6月23日 23:32
こんばんはー

遠征終了し東京に戻る途中です。
SKEの公演、想像以上に面白く見応え有りました
みんな可愛くてキラキラで堪らんですww
これだから劇場はやめられない!!
AKB48@大好きさんも、当選引けると良いですね

遠征が出張と言うはなしも…(^^;汗
劇場のあとは温泉行って来ましたよ^^

2013年6月24日 1:33
STM48とかもそのうち出来そうな気もするのですが・・・
あとはCBA48とかも。
そんなことなさそうですね(汗)
コメントへの返答
2013年6月24日 4:19
うわっ、埼玉と千葉に誕生ですか!?
AKBから出身者を移籍させたら、本店に残るメンバー居なくなっちゃう!!(爆)
でも出来たら入り浸りそうで恐ろしいです(^^;汗

プロフィール

「@iPhama@nezuko さん
オイラにとって聖地とも言うべき場所だ❗」
何シテル?   12/14 13:13
Hi! I'm YST48☆YOSHIKAZU. Thank you for watching my blog! On this blog, I a...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

AKB48 8thアルバム「サムネイル」劇場盤 発売記念大写真会 in パシフィコ横浜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 20:38:37
SKE48 公式サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/05 23:51:40
 
AKB48 公式サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/05 23:51:01
 

愛車一覧

輸入車その他 その他 Photo Garelly (輸入車その他 その他)
以前は、こんな車に乗ってました。 "みんカラなので車の写真貼っておきます"
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation