• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年10月17日

NMB48/SKE48 渡辺美優紀 生誕祭 行ってきた!!

NMB48/SKE48  渡辺美優紀 生誕祭 行ってきた!! こんばんは!

行ってきました\(^o^)/

みるきーこと渡辺美優紀さんの生誕祭 (゜〇゜;)エッ????

あ~っ、またロビ鑑だろ!とお思いのあなた m9(^o^)

正解!!

いやいや、きょうは当選を引いていたんです♪

会場は SKE48劇場ですがww


公演は、チームS/ 制服の芽です。

きょうの出演メンバーは、
東李苑・犬塚あさな・北川綾巴・後藤理沙子・佐藤実絵子・竹内舞・都築里佳・中西優香・野口由芽・二村春香・松本慈子・宮前杏実・矢方美紀・渡辺美優紀・井田玲音名・山田樹奈

栄の劇場は 1年、制服の芽も 15ヶ月振りに入りました。

随分ご無沙汰でしたね(^^;汗

運命のガラガラ抽選は3順で通過\(^o^)/ワーイ♪

中央ブロック 3列目、通路側をゲット♪


この距離感、やっぱり劇場ならではですね。

目の前で歌って躍るキラキラした娘達の姿は、可愛くもあり美しい。

枯葉のステーションだって…

名古屋まで来た甲斐が有りました^^

本店兼任時代から見たかったみるきーの公演。

生誕祭と言う素敵な舞台、お見送りでおめでとうと言えたこと。

うん、満足 (^o^)

やっぱり、みるきーが好きなのだ (゜д゜)オォッ!?


それとお決まりの…発掘作業ww
みーつけた! 山田樹奈ちゃん
ちっちゃいけど凄く元気で笑顔が可愛い娘だなぁ。
来月、DD券使えたら行ってみよう(爆)


まだまだ書きたいこと有るけど、切りがないのでこのへんで。

・きょうの公演メンバーと


・劇場前の生誕花と


みるきーの影アナ公演レビューの動画も貼っておきます。
是非見てくださいね!!
ブログ一覧 | さっしー&AKB48 | 日記
Posted at 2014/10/18 18:57:31

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

今日は休日出勤 4/27
とも ucf31さん

関西出張〜ついでに燃費テスト
清瀬 裕之さん

減衰調整って…
Daichi3yoさん

今日の昼飯は〜😋👍
一時停止100%さん

春キャベツと豚バラ炒め( ◞・౪・ ...
zx11momoさん

電動ルーフの元祖?
THE TALLさん

この記事へのコメント

2014年10月18日 22:15
お疲れ様です。
つ、遂に栄まで遠征に…


あ、博多より近いか( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2014年10月19日 11:12
お疲れさまです!
何気に名古屋行ってますね、オイラ。



移動時間は変わらないかもww
ウチからだと共に4時間コースです^^;汗
2014年10月19日 9:22
お疲れ様DEATH!!!

昨日はまさかお会いできると思ってなかったので驚きました
短い時間でしたが楽しかったDEATH!!!
またお会いしましょう!
コメントへの返答
2014年10月19日 11:29
おはようございます♪

昨日は突然お邪魔しました^^;
偶然名古屋に居たもので(笑
久しぶりにハマさん節を聞かせて頂きました!

芽瑠ちゃんどこぉ~
し~らなぁ~い(爆
2014年10月19日 20:11
番号がイヤらしい……www

え?

見る所違う?

おっかしぃーーーなーーーw
コメントへの返答
2014年10月19日 21:28
いやいやオイラも良い番号引いたなと思いましたから…(爆

.;`;:゛;`(;゚;ж;゚; )ブフォ

そういえば、一泊したのに健全な夜を過ごしちゃいました。

えっ!?
2014年10月20日 18:13
遠征お疲れさまでした。(^-^)

そして朝早々、拉致ってしまいすいません。

コメダからの~栄オフ、濃い味を堪能して頂けたでしょうか?www

あの夜もかなり濃厚でしたので、いらっしゃったら

新たな官能の世界へ行けたかも知れません。ww
コメントへの返答
2014年10月20日 21:05
夜通しの運転でお疲れの上、朝からバカ話にお付き合いいただき有り難うございました^^

オイラは寝るのは遅かったですがベッドで休めたので、朝から全開で…申し訳ありませんでした。

おぉ、そんなに濃厚な世界が待ち受けていたんですか…

初心者のオイラでは太刀打ちできませんね(爆

恐いもの見たさに…(^^;汗

プロフィール

「@iPhama@nezuko さん
オイラにとって聖地とも言うべき場所だ❗」
何シテル?   12/14 13:13
Hi! I'm YST48☆YOSHIKAZU. Thank you for watching my blog! On this blog, I a...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

AKB48 8thアルバム「サムネイル」劇場盤 発売記念大写真会 in パシフィコ横浜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 20:38:37
SKE48 公式サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/05 23:51:40
 
AKB48 公式サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/05 23:51:01
 

愛車一覧

輸入車その他 その他 Photo Garelly (輸入車その他 その他)
以前は、こんな車に乗ってました。 "みんカラなので車の写真貼っておきます"
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation