• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月12日

【AKB48】 願い事の持ち腐れ大握手会 20170811

【AKB48】 願い事の持ち腐れ大握手会  20170811 こんにちはるか ♡╰(o'╰╯`o)╯♡

昨日「願い事の持ち腐れ」大握手会に参戦して参りました。

お盆休みの三連戦、オイラは初日のみ参戦し終了です。

今作は総選挙投票権付シングルなので、全員四部制。

よほどでない限り、長蛇の列は有りませんでした。

おかげで今日はゆうゆう周遊できました。

本日のお品書き


~~~

・ゆいゆい, 小栗有以, チーム8


カフェで自引きしたコースター♪ 1/80の確率。

TIF2017とAKBINGO! のはなし。

炎天下のTIF、ほぼ一日屋外に居たので真っ赤に日焼けしました。

年甲斐もなく格好悪い焼け方しちゃったよ…的なはなし。

ゆ) そんなこと無いよぉ~♪ と慰めてもらいました(^^

そして、先日放送された男子寮ロケの話しへ。

ゆ) 名前間違えちゃった^^;

自分にも応援コメントを頂戴とリクエスト。

ゆ)「よしかずさん、頑張って(*´∀`*)ノ」。

娘に応援されるパパの気分を味わえました♪

やっぱり、ゆいゆいは癒し系。 オイラは娘目線に成っちゃう成っちゃうw


・ずんちゃん, 山根涼羽, 16期研究生, 本日17歳のお誕生日


Google+などSNS使えないから、ゆうちゃんがアップしてくれたずんこ。

誕生日当日ということで、公演で使っている団扇を少し細工して持参しました。



分かりますかね? ぬいぐるみが Happy Birthdayの旗を持っています。

ず) あ~可愛い、(旗を)持ってるぅ~

最近すみっコぐらしが好きなずんちゃん。

きょうは誕生日なので、急遽旗を作ってエビフライに持たせました^^

このエビフライ、ゆいりーも持っていたりするんですよね^^

お揃い(^^♪

2ループ目はお誕生日おめでとうの回。

お誕生日おめでとう! から、17歳の1年も一緒に楽しんでいいかな?

ず) 「いいともぉぉぉぉぉぉ \(^o^)/」

笑顔と元気いっぱいなその返しは、もう満足しかありません。

6部終了後は誕生日セレモニーがあり、後ろの方で参加しておりました。

涼羽コールでレーンの外まで出てきくれてご挨拶。

そして、みんなと写真を撮って終了。

写真は昨夜、プラメで送られてきました♡

うん、誕生日の握手会っていいね(^o^)v


・ゆうちゃん, 村山彩希, チーム4


ソロの写真が無いから、なぁちゃんとのツーショット。

双子コーデなんだって。


16期公演の話をしていい?

ゆ) いいよ、しようしよう!

AKB48の16期研究生は、先日 ゆうちゃんプロデュース「レッツゴー研究生!」に演目が変わりました。それに合わせ、今まで18人全員出演できていた出演枠を16人とすることを発表。

しかし、初日には 15人しか立つことが出来ませんでした。

パフォーマンスの習熟度に課題が有ったからです。

その落とされた三人について、真面目に議論(少し盛ってます)。

でも結論は一致し、そんなゆうちゃんが好き!とサラッと告白w

ゆうちゃんも「やったぁー ( ^o^)ノ」と喜んでくれたから良かった♡

☆その日の夜、偶然にも 梅本泉ちゃんの初日の案内が出ました(^-^


・かほたる, 森香穂, STU48


SHOWROOMですかね、したから撮ると年相応に見えます(^-^;


今回もこみちゃん推しの方を一人道連れwww

名札に反応するのは前回同様(爆

きょうも友達を連れてきたから、ヨロシクね! で一旦別れ見守る(^-^;汗

良い印象をもって頂けたようで延長戦w

2ループ目は順番を逆にして挑みました。

いよいよ順番か! と言うところで、かほたるはお呼ばれし、しばし待機。

おぉっ、帰ってきたー^^ と思ったら…???

自分のブースを華麗にスルー(笑

照れ笑いしながら戻ってくる彼女を「かほたるどこぉwww」でお迎え。

自分の番となり、もう一度「かほたるどこぉwwwww」につづき「音程どこぉwwwww」と。

かほROOMをご覧の方はご存じかと思いますが、かほたる、しばしば音程が迷子に成ります。

笑いながら「けっこう傷ついてるんだからねぇ」と。

じゃぁあ、もう言わないねと言って終わりました。

終始笑いの絶えないかほたるとの握手。

しっとり柔らかい感触も癖になります(*^o^*)


・こみちゃん, 込山榛香, チーム4


Google+にアップされていた写真♪


やっぱり最後、1日の〆はこみちゃん!

一時前は、最後は必ずあかりんと言っていましたが、最近は こみちゃんで〆てお見送りの流れ。

チームの先鋒を勤めさせてもらいました。

こみちゃんが考えてくれたポーズをしながら、お疲れさま(*^-^)K

話し的には三週間後に迫ったプロレスの話題を真面目にw

チケット当たった? と聞かれ。。。

駄目だったと返すと、真剣な面持ちで「一般は?」。

オイラ、演じきれませんでした。一瞬間が空き「頑張る」?? いったい何を頑張るのか。

申し込んでいないことバレバレですね(^-^;汗

女の子はすぐ見抜きますよぉwww

いやぁ、でもこみちゃん可愛かったから良いや。


・反省会

こみちゃんお見送りの後、いつもの方々&お初の方とサイゼで会合。

推しごとや車の話しで気付けば 0時近く。

皆さん明日のお仕事が有るのでお開きと成りました。


・次回

きょうで券を使い果たしたオイラ。

次作の握手会参戦は、10月14日、11月4日、11月18日を予定しています。

みなさん、また現場でよろしくお願いします(*´∀`*)ノ
ブログ一覧 | さっしー&AKB48 | 日記
Posted at 2017/08/12 21:05:57

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/15(土)堺浜・小っちゃいクル ...
P.N.「32乗り」さん

プロスタッフ キイロビン ゴールド ...
akky-さん

2,500回目のブログ✨ 〜 ブロ ...
pikamatsuさん

【シェアスタイル】ちょっとした報告w
株式会社シェアスタイルさん

アンプきた
別手蘭太郎さん

西から雲が…😅
ワタヒロさん

この記事へのコメント

2017年8月13日 11:49
こんにちは(^-^)
11月4日、11月18日久しぶりに自分もAKBグループ握手会参戦します!
パシフィコで、当日宜しくお願い致します?
コメントへの返答
2017年8月14日 14:12
こんにちは(^O^)/
おっ! それはいいですね。 たまに違う空気を吸うのも良いですよ!!
ハイッ ^^)/ こちらこそです、よろしく願いします。
2017年8月14日 11:43
こんにちは、家庭教師お疲れさまです。(謎)

あ、先日はお疲れさまでした。(^-^)

サイゼでもお世話になりました。

ゆいゆい自引き、すげっす!

握手会的には、11月18日まで会えないとは?(・_・;)

びっくりこ!  ま、その間に御飯とか行きましょう!
コメントへの返答
2017年8月14日 14:18
こんにちは、教師でなく監視員ですww

おつかれさまでしたぁ (^o^)/

おしごとが長引き、遅くまでお待たせしてしまい、申し訳ありませんでした。

たま~に、こういう所で運を使うから、劇場はなかなか引けないんでしょうね(笑

そうなんです。 11月18日と言えばもう年末ですよ! ほんと1年ってあっという間ですね。

ハイッ^^)/ 行きましょう♪
2017年8月14日 14:12
こんにちは。
推し事お疲れ様です!
かほたるを見に瀬戸内ツアーに行くしかないですね!
ただ箱が小さいから会場によっては取れない場所もあるかもしれませんが・・・
瀬戸内で待ってますwww
コメントへの返答
2017年8月14日 14:22
こんにちは!
おつかれさまです(^-^)v
そう、神戸辺りなら行けるかなぁ、と考えてはいるのですが…
そのうちコチラでもコンサートがあるでしょうから、それを待つという選択肢も^^;
えっ?! 瀬戸内で待つ?!
((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル

プロフィール

「@iPhama@nezuko さん
オイラにとって聖地とも言うべき場所だ❗」
何シテル?   12/14 13:13
Hi! I'm YST48☆YOSHIKAZU. Thank you for watching my blog! On this blog, I a...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

AKB48 8thアルバム「サムネイル」劇場盤 発売記念大写真会 in パシフィコ横浜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 20:38:37
SKE48 公式サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/05 23:51:40
 
AKB48 公式サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/05 23:51:01
 

愛車一覧

輸入車その他 その他 Photo Garelly (輸入車その他 その他)
以前は、こんな車に乗ってました。 "みんカラなので車の写真貼っておきます"
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation