• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2017年08月26日

AKB48 レッツゴー研究生! SEK48劇場出張公演

AKB48 レッツゴー研究生! SEK48劇場出張公演 こんにちは(^O^)/

山根涼羽ちゃん生誕祭の翌日。

掲題の公演に一般枠で当選を知らせるメールを受信♪

何時もは日帰りで名古屋を往復するんですが、夏休み期間中だったので1泊2日で行きました。

セントレア行ったり、リニア鉄道館いつたり、台湾ラーメン食べたり…

久しぶりに観光したあと、劇場に赴きました。


入場は?

過去5回の入場順を振り返ると、

'1605 チームE 手つな 10巡
'1607 チームE 手つな 14巡
'1609 チームE SKEフェスティバル初日 23巡(優勝)
'1701 チームE SKEフェスティバル 21巡(準優勝)
'1704 チームE SKEフェスティバル 19巡

これまで恵まれてきたわけではなかった入場順。

遠征して優勝とか、なかなか胸熱な順番だったので、今度こそと思いながら呼び出しを待つ。

4巡目151番から…と聞いた時にはホッとしました^^

だってね、公演で 2時間立ちっぱなしの後、5時間弱車の運転するのは結構キツイww


何処に座ったの?

涼羽ちゃんのポジションは、3日前の生誕祭で確認済^^

なので、2列目が空いていようが狙い目は下手ブロック中央寄りの通路側。

無事に前から3列目をGet!

久しぶりに栄の劇場で座ったぁ♪


公演は?


AKB48劇場支配人 細井氏 8月20日のTwitter投稿より引用

セットリストは本店と一緒だから、公演中目の前に来る娘も一緒でなんか面白い(笑

最近立ち見ばかりだったので忘れていましたが、栄の劇場のセリって、上がる高さが本店より高い?

全体的に少し見上げながら観る格好で、ちょっと首が疲れたなぁ(贅沢な悩み)。

3列目に居るときは、ずいぶん高いところに居るなぁと観てました。


お見送りは?

栄式でメンバーがステージに座ってヲタが前を通過。

運が良い事に(?) きょうも最後は涼羽ちゃん^^

劇場から出たあと、立場変わって扉の前からこちらがお見送り(笑

扉が閉まるまで手を振って(@^^)/~~~バイバ~イ

出演メンバーは本店メンなんだけど、劇場の流れは栄ってなんかなんか新鮮でした(^・^)v


で?

やっぱり応援している娘が出ている公演は楽しいよなぁ^^

今回は公演だけでなくいろいろ出来たし、夏休み最後に思い出が出来て良かったです♪


ブログ一覧 | さっしー&AKB48 | 日記
Posted at 2017/08/26 16:47:45

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

6/22)皆さん~おはようございま ...
PHEV好きさん

高知の人
アーモンドカステラさん

愛車と出会って1年!
MiMiChanさん

温泉♨️紀行…😅
tom88_88さん

午後のコーヒーのお供は・・・(^_ ...
hiko333さん

イベント:第4回 日本海オフ
ヒイロVM4さん

この記事へのコメント

2017年8月26日 23:01
当選流石です( ・´ー・`)

味噌カツ食べましたかww
コメントへの返答
2017年8月28日 21:25
名古屋の人達は握手会に行っていたから競争率低かったのかも(笑)

今回は食べなかったですよ。

きしめんと台湾ラーメンとあんまきと…

けっこう食べたなぁw
2017年8月30日 17:42
こんばんわ、お疲れさまです。

近々で同じ公演を観るって中々ないですよね?(^^ゞ

まさかの栄に16期研究生公演を観に行くって凄い。

だったら新潟へも観に行けば良かったのに。www

そうそう、栄の集合写真初めて買いましたが、バックが

暗すぎてびっくりこ!でした。(・_・;)
コメントへの返答
2017年8月30日 18:19
こんばんは、お疲れさまです!

生誕祭か出張公演、どちらか一方かなと思っていたんですが両方観れて良かったです。

東海地方の人には悪いかな、と思ったんですが欲望には勝てませんでし(^-^;

新潟は姫の生誕祭に入りたかったから投げませんでした…

結果どちらも観れなかったんですけどね💧

写真は、これでも良くなったんですが、黄色が強いのは栄だからですかね(笑

プロフィール

「@iPhama@nezuko さん
オイラにとって聖地とも言うべき場所だ❗」
何シテル?   12/14 13:13
Hi! I'm YST48☆YOSHIKAZU. Thank you for watching my blog! On this blog, I a...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

AKB48 8thアルバム「サムネイル」劇場盤 発売記念大写真会 in パシフィコ横浜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/04 20:38:37
SKE48 公式サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/05 23:51:40
 
AKB48 公式サイト 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/01/05 23:51:01
 

愛車一覧

輸入車その他 その他 Photo Garelly (輸入車その他 その他)
以前は、こんな車に乗ってました。 "みんカラなので車の写真貼っておきます"
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation