• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年05月22日

茂木オフへの準備は整いました!(*^_^*)

茂木オフへの準備は整いました!(*^_^*) こんにちは♪
毎日暑い日が続き、大変ですが皆様元気にお過ごしでしょうか?(爆)
今週末は、茂木オフが開催されますが、取り纏めや準備をやっていただいている方々、いつも有難うございます!
体調バッチリで乗り込ませて頂きますので、宜しくお願いしますね。(*^^)v

まずは、先日手直ししていたヘッドライトは何とか修理→殻戻しを済ませることが出来ました。

突貫工事の為、コーキングがイマイチなのが気がかりですが・・・(^_^;)



そして嬉しいニュースがww (^^♪
インサイト乗りのお友達である「みやあんさん」と「光さん」が電撃結婚♪のオメデタ報告ブログで朝からビックリ&幸せな気持ちを味あわせて頂きました。(*´∀`*)
各々のブログにはお祝いのコメントを入れさせていただきましたが、この場をお借りして~何時いつまでもお幸せに~\(^^@)/


 
 
さて本日は、仕事でシンサイトを運転する機会が多かったのですが、途中休憩も兼ねてみん友さんのおタロさんの経営されているコンビニにお邪魔しました♪



 
駐車場には愛車のGE8が停まっていましたので、店員さんに呼び出していただき暫し談笑!
おタロさんの愛車はJ'sレーシングさんでチューンされているイカしたFIT RSです。
最近ではテールランプやグリルを交換されたようで、変更箇所をちょこっと見せて頂いておりました。
益々格好(・∀・)良く進化され、今後は少しヘタってきた車高調の入れ替えも考えられておられるようで~楽しみですね♪

おタロさん、急に押し掛けましたのにお相手していただき有難うございました♪


本日は何の日?(・・?
仕事後に帰宅すると、嫁さんから
「これ買ってきたから~」と包装されたブツを頂きました。




どうやら、茂木オフに着ていけるようにと、少し早い父の日のプレゼントのようでした。(^^♪


 


う~ん。。。サイズが3Lって・・・orz
こちらは、日中でも半袖でOKですが、そちらではまだ寒いのでしょうか?

本当は、コレを着る予定だったのになぁ・・・(´Д`;)




そして少し早いでしょうが、洗車ワックス掛けも行い準備万端です(笑)





 
ホイールの裏側まで念入りに♪

 
茂木オフに参加される皆様、どーぞ宜しくお願いしますね♪
あっ!|゚Д゚))) 名刺作ってなかった・・・(汗
ブログ一覧 | オフ会 | クルマ
Posted at 2013/05/22 14:59:13

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

北の旅 6
バーバンさん

まさか!銃撃!?
はとたびさん

みんカラ:モニターキャンペーン【マ ...
ドクロおじさんさん

尾瀬の湿原へ
THE TALLさん

お昼に外に出ないために😆
ワタヒロさん

オフ会❓
メタひか♪さん

この記事へのコメント

2013年5月22日 19:43
(^o^)ノ < こばんわー♪

父の日プレ 一足早く貰ったんですねぇ壁|・з・)oO○(イイナァ)
σ(^_^;)は多分・・・無し・・・(_ _。)

茂木遠征は新たなやらかし伝説作られた
あのお方のお守よろしくお願いしま~す(笑(笑

道中気をつけて楽しんでくださ~い(^o^)/
コメントへの返答
2013年5月22日 22:18
コンバンヾ(o゚ェ゚o)ノ ワッチョ-ィ♪

父の日のプレゼント貰っちゃいましたよん。
\(^^@)/
宇治ぼんさん、ご家族孝行されてますのでキット凄いプレゼントを貰えると思いますよ。(*^^)v

w( ▽o▽ )w オオォォ!!
あの御仁のお守りデツカ。。。(~ω~;)))
今回は遠い場所でのオフ会ですので、忘れ物のチェックはやらなくっちゃですね(爆)

有難うございます。
キー(気)付けて行ってきます。
ト シショウノヨウニ ダジャレデ シメテミマシタ♬
2013年5月22日 19:55
今日はわざわざ来て頂きありがとうございます(^-^)
だいぶ落ち着いてきたので、オフ会とかにもちょっとずつ参加していけそうです(^^)v

あっ、ついでに僕のFITさんも洗車お願いしまーす( ´艸`)
コメントへの返答
2013年5月22日 22:20
こんばんは~(-^〇^-)

こちらこそ、お仕事のお邪魔をしてしまい申し訳なかったです。m(_ _)m
又、機会が出来ましたら是非オフ会でも宜しくお願いしますね。

洗車・・・
RS後期のホイール。。。洗いにくそうですね。(^^;
2013年5月22日 20:00
先程は
あざ━━ヾ(*゚Θ゚*)ノ━━すっ♪


気をつけて行ってらっしゃいまし~~~ヾ(。・ω・。)イッテラッシャーイ(。・ω・。)ノ~~
コメントへの返答
2013年5月22日 22:22
こちらこそ~
いつもお気遣い有難うございます。(* _ _)ペコリ

今回、それっちが行けないのは残念ですが、そちらも弄りオフで楽しんで下さいね。

そして・・・いつやるの?餃子。。。(?_?)
2013年5月22日 20:25
お疲れ様です!!

昨日の栃木は、めっちゃ暑かったです。
このまま良い天気が続けば良いのですが・・・。

寒いと腰に負担が(--〆)

でも楽しみましょう(^_-)-☆
コメントへの返答
2013年5月22日 22:27
度々と参加者表の更新も大変でしょう?
いつも有難うございます♪

週間天気予報では、お天気は心配なさそうですよね。(-^〇^-)

腰はクセになるので気をつけましょう。

はこさんの陽水、楽しみにしてますので~☆彡
2013年5月22日 21:02
あのカッコイイJ'sフィットはみん友さんでしたか∑(゚□゚;)


もてぎ、気を付けて楽しんできてください(´∀`

今回は欠席です(´・ω・`)

コメントへの返答
2013年5月22日 22:29
イエス・アイ・ドゥ♪
みん友の おタロさんの愛車です。(^^♪

確かに、車好きなら気になる車ですよね~

茂木、残念ですが、またお近くでプチりましょう。
2013年5月22日 21:06
こちらでもありがとうございます(汗)
茂木オフ、参加できなったんです・・・

次回は必ず。大阪でもお会いしましょう!

コメントへの返答
2013年5月22日 22:33
(°д°)ビックリしましたよ~♪
でも、こんなビックリなら大歓迎ですね。

そうですね、大阪へお越しの際はご一報くださいね。(-^〇^-)
2013年5月22日 21:09
これ着てくるのね!チェックしちゃうぜ〜!
相変わらず綺麗なインサイトだな〜!
あっ、そうそう。もてぎは以外と寒いかもしれないので羽織る物は一応持ってきて下さい。Tシャツでも多分大丈夫だとは思うけど•••
コメントへの返答
2013年5月22日 22:36
これ着て行きまーす。\(^^@)/
一応、上に羽織るものと、2次会は窮屈な格好は嫌なのでジャージで参加させていただきますね。

いよいよですので、今から(o>ω<o)ワクワクです(笑)
2013年5月22日 21:20
今週末がモテギなんですね!

アコツア仲間も集まってますよ!
(私、仕事で不参加ですが・・・)

オフ会のためにオサレなハットを買ってくれるご家族・・・

すごく羨ましいです!

イイなぁ・・・

あ!そう言えば、浜松にもいらっしゃいますか?
コメントへの返答
2013年5月22日 22:39
アコツアの集まりもあるのですね♪
時間があれば、|ω・`)コソっと覗いてみたいです。

オサレなハットは・・・
白髪隠しですが、( ゚Д゚)ナニカ?

浜松はホンダリアンですね!
honopharupさんとも、久しぶりにお会いしたいですし、行きたいものですね♪
その際は、宜しくお願いしますね。(*´∀`*)
あっ、デジイチ教えていただかなくっちゃ!
2013年5月22日 21:29
こんばんは。
コメント失礼します。

ニュー帽子!
また、かちょうさんかなと思っていましたが...

週末は、朝から夜までよろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年5月22日 22:47
関西支部員のザックスさん、こんばんは♪
今回もZE3はお一人でしょうか?(・・?

今回の茂木オフのコンセプトは!
脱・可朝です(爆)

そうそう、2次会もご一緒でしたね。
こちらこそ、お手柔らかにお願いします。

※アレ忘れないようにね!
2013年5月22日 21:33
ワタシももてぎの為に
重要に弄りをしましたよ~
マサ号は変化なしですが・・・

あれ、そのTシャツ着る予定ですよ。
寒いかな~?
コメントへの返答
2013年5月22日 22:50
マサ号は既に完成形ですので
十分存在感がありますよ。(*^_^*)

弄りは、お友達の美容院でパツキンですね(笑)

Tシャツはカバンにこそっと入れて行きます。
夜は寒いかも?ですので風邪こじらせないようにね♪
2013年5月22日 21:34
シンさんにお会いしたいので、
PTAはすっぽかします。
でも、バチが当たった。
3連メーターの一つが接点不良で
2個が調子悪い。
機嫌が良いと問題無いが。。。。
でも、多分ダメ( ̄◇ ̄;)
名刺作ってないので手遅れ!
シンさんの分はあります( ̄^ ̄)ゞ
ドアロック音が奇妙な音に聞こえる様に
なって来た。と思っていたら、さっき
音が出なかった。
これ、断線?接触不良かな~。
なーんか調子悪いですよ( ̄▽ ̄)
コメントへの返答
2013年5月22日 22:56
ラッキーさんも参加していただける運びなんですね♪それは嬉しいo(^▽^)oですよ。
みん友さんになって頂いてから、いつもすれ違いばかりでしたので、完全に嫌われているのか?と(嘘)(^^♪

いつも謙遜されてますが、ラッキー号もかなり弄られているかと・・・
シンサイトは、MY弄りオンリーのショボカーですので隅の方でひっそりしていますので、声掛けてくださいね。

しかし・・・調子が悪いのはいただけないですね。又器用な部下さんに見てもらわなくっちゃですね。。。(^^;

それでは、当日は宜しくお願いします♪
2013年5月22日 21:35
こんばんわ^^茂木への準備もばっちりですね♪

父の日のプレゼントいいですね^^

3L!シンさんは、背も高いし、空手もされているので
ちょうどいい大きさなんでしょうね^^;

帽子もおしゃれな感じです^^

コメントへの返答
2013年5月22日 22:59
はい、みかりん☆のお住まいの地域を通過させていただき、遠い栃木まで行ってきます(笑

w(゚o゚)w オオー!
3Lのフォローのお言葉、感謝感激♬です。
一言も太っていると書いてませんね(爆)

みかりん☆ご夫婦も、いつもオシャレに帽子を被ってますよね。
今回自分は、この出で立ちで参加します。(^^♪
2013年5月22日 21:36
壁|∀・)このブログ、おやつの時間に下書きされましたね...?笑
コメントへの返答
2013年5月22日 23:01
( ̄∀ ̄) 本日に限り、
3時のおやつは我慢し、途中まで書き上げました(笑)
2013年5月22日 21:54
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ

(」゚ロ゚)」オオオッッ!
まさに準備万端!!
カラ戻しも無事終わられたようでヨカッタですね(o^^o)

早めの父の日プレゼントですか!

ウチのゴロツキ共は幼稚園のイベントの時以来くれた試しがありません(爆)

茂木オフ、楽しんで来てくださいね!
コメントへの返答
2013年5月22日 23:07
☆彡(∞◇′v`)ノ‥‥‥[コ][ン][バ][ン][ワ]

(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」(」゚ロ゚)」オオオオオッッッ. オォォーーー!!
仕事や家の事は、ノロマなカメですが、遊びとなれば一転、準備万端な自分ですが!

以前、見ていただいた片側の元気の無い烏賊ちゃん、明るく光るようになりましたよ♪
ただ・・・ちょっと色温度が違うのか?(爆)

有難うございます♪ 楽しんできます。
留守中、地域の安全は~さんめかさんにお願いします。(>д<)ゝヨロシクネ♫
2013年5月22日 22:10
うぉー父の日プレゼント!!

私も貰えるよう子育て頑張ろう〜

茂木までの道中ー気を付けてくださいね!
コメントへの返答
2013年5月22日 23:10
☆-(ノ゚∀゚)八(゚∀゚ )ノイエーイ☆
この年になっても、頂き物は嬉しいものですね♪

プレゼント。
子煩悩なkippuさんですので、お子さん達も放っておかないでしょう!

有難うございます。今回夜間走行ですので、仰るように気を付けて行ってきます。ヽ(*´∀`)ノ
2013年5月22日 23:09
こんばんは!
(*´∀`)♪
奥様なかなか優しい方ですネ!
(/▽\)♪

光さんとみやあんさんの電撃結婚!!
あるんですね~♪

もてぎで色々娘さんの事教えて下さいね!
シンお父様?!(笑)
気を付けていらして下さいネ!
楽しみに待ってます♪
(^_^)/~~
コメントへの返答
2013年5月22日 23:15
こんばんは。\(⌒日⌒)/

うちの嫁さん、オフ会や車友達との遊びには一切小言は言いませんので助かってますよ♪

博打や女遊びなどは、一変して鬼嫁に変貌するでしょうがww ((((;゚Д゚))))

えっ?
うちのジャジャ馬もらってくださるのですか?
知らないよ!自分でも手に負えないですから。

みやあんさん・光さん
本当におめでたいですよね♪
ピエールさんも、早く身を固めて、母上様を安心させてあげてくださいね。(´∀`*)
2013年5月22日 23:19
あれ~?
頂いたこのセットには
蝶ネクタイは無かったんですか?(笑)

遠方からの参加うれしいです♪
僕は夜だけですが
おいしい酒飲みましょう♪

当日楽しみにしてま~す(^^)
コメントへの返答
2013年5月22日 23:27
(・3・) アルェー
クールビズなのか?何なのか?(・・?
水玉蝶ネクタイは、催促しなくっちゃね(笑)

美味しいお酒、楽しみですね♪
去年頂いたグラベさん作ステッカーもお陰で丸1年健在ですので今回見てやって下さいね。(*^^)v

こちらこそ~進化したグラベ号、楽しみです♪
2013年5月23日 0:18
あ、チョビヒゲも(笑)
コメントへの返答
2013年5月23日 5:38
チョビヒゲ?(・・?

ヽ(∴`┏Д┓ ´)ノコリャーッ!
↑もうこんなのは生えてます(笑)
2013年5月23日 1:18
(^o^)ノ < こばわー♪、あ~んど、
こんばんは( ´ ▽ ` )ノ
ヾ(* ̄ ̄ ̄ ̄▽ ̄ ̄ ̄ ̄*)ノこんばんわ♪
↑サンニンシュウサマ~ カラノ アソートw

おっ!モテ期?(笑)行きに気合が
入っておりますねぇ~♪
あっ、それから、テクテクさま~みたいに
カメラを忘れないでねぇ~♪( ̄ー ̄)ニヤリ(笑)

それから、奥様からのプレゼントはオシャレ☆彡
盗撮しタロー鯉ィ~♪(▼∀▼)ニヤリッ(笑)
コメントへの返答
2013年5月23日 5:44
(*^o^*)オ(*^O^*)ハーヨーゴザイマウス♪
早寝早起きのシンですが、( ゚Д゚)ナニカ?

モテ期?はお若いエリ.さんにお任せで、我々オサーン達は、親父ギャグで楽しみましょう♪

カメラ・三脚・ビデオ・・・〆(._.)メモメモ
荷物が・・・多いので大変デツ(爆)

オサレなべべには~
カンテーレは似合いませんから~ ( ̄▽ ̄;)
2013年5月23日 7:35
おはようございます。

おタロさんのFIT、一度オフでお会いしたことがありますが、非常にいい音でかっこよかったです。

シ ンさんは麦わら帽子からオサレハットへ変更でしょうか^ ^
父の日も近いですね(忘れかけてました。。。)

茂木ではよろしくお願いします。
関西イチつっこまれ無い様に、当日は東北人としてよろしくお願いします(笑
コメントへの返答
2013年5月23日 12:46
( ノ゚Д゚)こんにちは~

おタロさんのマフラー、確かに、お腹まで響き渡るような排気音ですし、格好イイですよね。

麦わら帽・・・(^_^;)
リクエストにお答えして、一応持って行っておきます(笑)

エリ.さん、今回もお手伝いのようで~(*´∀`*)
いつも、ご苦労様&有難うございます♪
2013年5月23日 17:44
もてぎですかー!遠いですね~。
でもインサイトなら低燃費だし安心ですよね♪それに比べてクロスは・・・orz

何はともあれ、気をつけて楽しんできてくださいね♪
コメントへの返答
2013年5月23日 21:04
有難うございまーす。
ちょっと、ブラリと行ってきます♪

長距離のときは、HV車は有難いものですね。
今回は、燃費走行にもチャレンジしようかな?とも考えております。(´∀`*)

お天気も良さそうですし~楽しんできますね。(*^^)v
2013年5月23日 23:00
今週末は茂木オフですか。!!

かな~りの長距離ですから、気をつけて行ってきてくださいね~。(●´ω`●)

一度は行ってみたいな~。(ホンダ好きなのに未だに0回です…。(汗))



コメントへの返答
2013年5月24日 8:46
おはようございます☆≡。゚.

本日、仕事が終わり次第、東へ東へひたすら走り続けます(爆)

コレクションホールですか♪
昨年はゆっくりと見れなかったですが、今年はサーキットランも参加しませんので、こちらも楽しみたいと思います。(^-^)
2013年5月24日 0:16
シンさんこんばんは!
何と素敵なプレゼント!わたし帽子大好きです。
わたしも帽子かぶって行くので、ダブル帽子しましょう(笑)

長距離運転になるので、十分気をつけてきてくださいね!
コメントへの返答
2013年5月24日 8:49
かもずちゃん、(^_^)/おはよー

お年のせいなのか・・・
ちょっとテッペンが薄くなってきたようですので、この帽子で隠します(笑

いよいよですね。(^^♪
お逢い出来るのを楽しみヾ(@⌒ー⌒@)ノにしてます
2013年5月24日 6:42
おはようございます♪

とっても長距離ですから、気をつけていらしてください!
私は家から25分・・・(笑)
コメントへの返答
2013年5月24日 8:51
(^_^)/おはよーございます。

そうですね、茂木は逃げませんので、気長にドライブを楽しみながら行きたいと思います♪

今回、みやさんの燃費の半分くらいの数値でいけるように頑張ります。。。(オイ
2013年5月24日 21:42
明日が楽しみですね。

もう寝たかな?それとも興奮して寝れないかな?

楽しい時間を過ごして下さいね、
コメントへの返答
2013年5月26日 21:02
無事に帰ってきました。(-^〇^-)

携帯へも、お気遣いのメール有難うございました♪

今回はちょっとハードでしたので、疲れましたがお陰で楽しめましたよ。

いからおいで!
2013年5月25日 9:33
おはようございます・∀・)/
遅コメ~んシツレイシマスw

今頃はモテギでエンジョイ中かな^ー^)?
楽しい時間を満喫して下さいね♪
コメントへの返答
2013年5月26日 21:05
返信遅くなり・・・すいません

本日夕方に無事に帰宅しました。
昨年も茂木には参加しましたとはいえ、車中泊を含め二日で4~5時間の睡眠時間はしんどかったです・・・( ̄▽ ̄;)

でも、その分、向こうでは
楽しい時間を過ごすことが出来ました♪

プロフィール

「@みかりん☆ お久です(笑)
昨日、そこでトロロ蕎麦食べたオッサンです♪」
何シテル?   05/24 19:43
シ ンです。よろしくお願いします。 自分メインで弄り車のGタイプ 母がノーマルのLSを所有しています。 家族車として、FIT RS所有。 以...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/7 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
28293031   

リンク・クリップ

ヘッドライトのイメチェン③ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/05 10:14:44
軽トラ大集合2014 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/03 01:20:26
WORKのアルミホイールをHONDA純正にしてみた !? 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/09/21 17:37:09

愛車一覧

ホンダ インサイト シンサイト (ホンダ インサイト)
みんカラ最高♪ 皆さん、良きアドバイスお願いします☆ヽ(▽⌒*)  
ホンダ フィット ホンダ フィット
息子&嫁さんの車です。 2012年7月にオートテラスで中古購入! 少しずつライトな弄り ...
ダイハツ ムーヴカスタム ムーヴカスタム (ダイハツ ムーヴカスタム)
嫁様号ですが、普段の自分の足としても大活躍です。 新車購入後、タイヤホイール、足回り、マ ...
ホンダ インサイト ママサイト (ホンダ インサイト)
アラバスターシルバー・メタリック Moduloフロントリップスポイラー、自作US風ヘ ...

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation