• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年03月23日

住み慣れた部屋よ、さようなら・・・

住み慣れた部屋よ、さようなら・・・ 今日(3/23)にMocoは引越しを行います。
引越しと言っても会社は休めないので、通常業務を行った後となりますが・・・。昨年10月より北海道に来て半年間住みなれた部屋ともお別れです・・・なんか寂しい・・・。
引越し先ですが・・・









同じマンションの今の5階の部屋から3階の部屋に移動です(^_^;)

ようは同じマンション内での引越し(ーー;)
マンスリーマンションだからしょうがないか(汗。
引っ越し面倒くさい・・・
それ以上に不便なのが・・・ブロードバンド環境が無くなります・・・。純ちに借りてるピッチがまた活躍です。純ち、まだ借りていて大丈夫かな??
ブログ一覧 | 今日の・・・ | 暮らし/家族
Posted at 2006/03/23 01:53:57

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
ReiGoofyさん

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
コッペパパさん

みんカラ:モニタ〜キャンペ〜ン【C ...
#にゃろさん

みんカラ定期便 2024年6月19日
SUN SUNさん

【シェアスタイル】傘は傘でも・・・ ...
株式会社シェアスタイルさん

たまには『猫』 うちのカワイイ娘と ...
ウッドミッツさん

この記事へのコメント

2006年3月23日 2:12
お疲れ様です

タイトルに釣られてしまいました(笑)

同じ建物内と言えども移動は、大変ですよネ
昔々、大昔、寮に居た頃、定期的に部屋の移動があって、面倒だったのを思い出してしまいました。
コメントへの返答
2006年3月23日 2:17
あっ、釣っちゃいました(^_^;)ごめんなさい。

半年も住んでいると、色々と細かいものが増えて・・・なにかと大変な事が片付けをしていてよーくわかりました(汗。
面倒くさがりの私には、2つ下の階とはいえ非常に億劫です(汗。

でも今週末は帰省!、○吉のDに行く予定でーす(*^^)v
2006年3月23日 5:13
う・・・( ̄▽ ̄;)!!

ってっきり戻ってくるのかなぁ~と思えば・・・下の階へのお引越しですか・・・

何だか釣られた感じです・・・
コメントへの返答
2006年3月23日 11:00
まいどです!

あ、ごめんなさい(^_^;)
釣ったつもりは無いのですが・・・・すも少しあるかも(汗。
でも引越しには変わりないのでご勘弁を(^_^;)
2006年3月23日 6:38
お久しぶりコメントっす!
お引越しってことで、↑の華月さん同様に騙されたくちですが。
今週は帰省でっかぁ、時間あえばお茶しましょ。
コメントへの返答
2006年3月23日 11:02
おうおう、おひさし(^o^)丿(^o^)丿
いやいや、懐かしい仲間からのコメ、うれしいなぁ(^^♪

釣っちゃってごめんなさい(^_^;)でも引越しには変わりないから許して(^_^;)


>今週は帰省でっかぁ、時間あえばお茶しましょ。
了解!メールするね♪
2006年3月23日 8:41
一本釣りされたくまっ!(ばき
コメントへの返答
2006年3月23日 11:02
ごめんちゃい(^_^;)

一本釣りって・・・マグロ釣りみたい(^_^;)
2006年3月23日 9:07
Σ( ̄A ̄;;) う"!

ε=ε=┏( 〃^_^)┛
コメントへの返答
2006年3月23日 11:03
あはははは(*^^)v
2006年3月23日 10:28
おそらく、4月に棚卸しです!
確認のために写真アップして(笑)))

まだ大丈夫だよ~^^v
コメントへの返答
2006年3月23日 11:04
毎度です!!

写真でいいの?了解でーす。
本当にお世話になりっぱなしで・・・いつもありがとうです(^^♪
2006年3月23日 10:50
引っ越すのは良いけど、ネット環境の悪化は辛いなあ。
ってことは、また通信が途絶える?(笑)。
コメントへの返答
2006年3月23日 11:05
まいどでーす!

そうです、通信環境が途絶えます・・(ーー;)
遅くても使えるだけマシですが・・・人間贅沢を味わってしまうとなかなか元には戻れないもので・・・我慢しる(^_^;)
2006年3月23日 10:57
今、社宅にネット環境ないんで携帯みんカラです
ピッチでみんカラできますか?
エッジですか?
コメントへの返答
2006年3月23日 11:06
まいどでーす!

DOCOMOの64kです。
みんカラできますよ!快適とは言いませんが・・・。
だけどみんカラが重いのかピッチが遅いのか良くわからない状況には陥ります(ーー;)
みんカラ、サーバー増強がんばれぇ(^^♪
2006年3月23日 11:31
お引越しご苦労様~♪

遊べる時間があったら連絡してやー♪

邪魔せいへんからっ(^o^)丿
コメントへの返答
2006年3月23日 12:17
おうおう、了解(^o^)丿
時間があったら遊んでね♪
2006年3月23日 11:40
男所帯って感じが滲んでます(T_T)
コメントへの返答
2006年3月23日 12:18
まいど(^o^)丿

ちなみに左の紙袋・ダンボールは引越しのためまとめた物です(^^♪。まとめる前は・・・もっとひどかったです(ーー;)
2006年3月23日 17:02
こっから札幌って遠いの??

てかスケールでかいね!! 誰も急がないし、なんかユルイ感じの土地やねんね。。。
大阪とは大違いやわ(^^;)
コメントへの返答
2006年3月23日 18:02
まいど!

>てかスケールでかいね!! 誰も急がないし、なんかユルイ感じの土地やねんね。。。

そうそう、それが大阪とか東京との違い。気持ちが大らか(*^^)。ある意味スローライフですね。


>こっから札幌って遠いの??

ひでちゃん、今ニセコだよね?
直線距離で100キロ位。道なりだと150キロ弱ぐらいだと思います(汗。
2006年3月23日 20:59
こんばんわ~(^▽^)ノ

私も一瞬…戻って来られるんだ?!
…って思っちゃいましたよ~!
(;>ω<)/

実は垂直移動なのですね(笑
それは…苦労の割に虚しさ大
。・゚・(ノД`)・゚・。

原因は…総務課さんの手配ミス?(笑
コメントへの返答
2006年3月24日 0:50
ごめんなさい(^_^;)

仰せのとおり垂直移動です(ーー;)
それはそれで疲れました(ーー;)

>原因は…総務課さんの手配ミス?(笑
期間延長で急になので、誰も責められません(汗
2006年3月23日 22:30
( ̄∇ ̄; )ゲ!

引っかかった(^□^;

5階から3階なんて・・・(^^;
コメントへの返答
2006年3月24日 0:50
ごめんなさいね(^_^;)

でも何かと大変でした(ーー;)

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TANABE SSR SSR GT V02 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/26 10:02:49
メンテナンスキットで洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/30 09:04:27
ツライチ計算 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/14 00:34:38
 

愛車一覧

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation