• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2006年03月23日

昨日の夜もラーメン タンポポのしょうゆラーメン

昨日の夜もラーメン タンポポのしょうゆラーメン この前味噌を食べに行ったので、昨夜はしょう油ラーメンを食べました。

とんこつベースのしょう油なのね。美味しかった(^^♪
濃い味好きにはたまらない味かも(*^^)v

お近くにお越しの際はぜひどうぞ!

(´-`).。oO(この前と作っている人が違っていた・・・)
ブログ一覧 | | グルメ/料理
Posted at 2006/03/23 18:43:24

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

震度3
羊会7号車さん

初代クレスタから学んだこと
P.N.「32乗り」さん

6/21 金曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

定期便のお礼&気になっていた店に寄 ...
ナリタブラリアンさん

土佐市で花(ハスとヒマワリ)を愛で ...
S4アンクルさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

この記事へのコメント

2006年3月23日 18:46
やったぁ(^o^)丿ラーメンブログっ!!
3連発っヽ(^。^)ノ

どれも美味しそう\(◎o◎)/!
食べたくなってきたーっ!!
コメントへの返答
2006年3月24日 0:51
今日はブログがラーメン三昧!だね(^o^)丿

私のネタはまだまだありますよん(w
2006年3月23日 18:47
おおおおおおおおおおおおお
おおおおおおおおおおおおお
みんからラーメン特集なん。
らーめんたべた~~~~~い
コメントへの返答
2006年3月24日 0:52
どうですどうです!

美味しそうでしょ(^^♪
美味しかったよん(*^^)v
2006年3月23日 19:00
Σ( ̄A ̄;;) う"!
3連発はかなりキツイど

明日は「じゃんがら」襲撃じゃ~♪

ε=ε=ヘ(;゚∇。)ノぼぼぼ ぼんしゃん くらはい



コメントへの返答
2006年3月24日 0:53
おっ、じゃんがら!いーですね!

ずいぶん昔に食べに行ったなぁ・・・
味は忘れました(汗。
2006年3月23日 19:24
最近非常にラーメンブログが・・・痩せたいのに・・食欲が増して・・太りました♪

これは・・カロリー高そうですが・・・食べたいです・・

・・・じゅるぅ~♪ おかわり~もう一杯!!
コメントへの返答
2006年3月24日 0:54
おひさしぶり(^o^)丿

私も車にガソリンを入れられない分、自分の体に美味しーハイオクを詰め込んでいます(^^♪

私も太っちゃいました(ーー;)
2006年3月23日 19:59
おおっ!!

Mocoちゃんに負けてられへん!!

食い物ブログUPしまくったる!(^Q^)//
コメントへの返答
2006年3月24日 0:55
そうそう、おいしーもの沢山食べて帰ってね!
私も関東でUPできるかなぁ・・・(*^^)v
2006年3月23日 20:33
FUGAクラブが・・・いつのまにかラーメンクラブに・・・
コメントへの返答
2006年3月24日 0:55
全国ラーメン党ですね(^^♪

林家キクゾウ一家で~す(^o^)丿
2006年3月23日 21:19
あっちもこっちもラーメンネタで一杯だ~!
ヽ(*゚∀゚)ノ゛

お腹空いちゃう~ラーメンは別腹!
L・O・V・E 小池さ~ん!!
(∩'Д')∩< (意味不明)
コメントへの返答
2006年3月24日 0:56
そうそう、ラーメン大好き小池さん!

なぜか夜に食べたくなるラーメン・・・魅惑の食べ物です(^^♪
2006年3月24日 0:59
やばいっ!!

ネタ切れ(@_@;)
食べに行かないと・・・・。
コメントへの返答
2006年3月24日 1:06
もっと食べにいかなきゃだめですよん(^^♪
私は今日はスープカレーネタ!後でアゲよっと(*^^)v
2006年3月24日 1:09
横浜中華街で撮り溜めかっ!!

そんなに食えんっ!!(@_@;)ぞっ
コメントへの返答
2006年3月24日 1:21
ラーメンばかりあまり食べ過ぎると・・・
尿道結石になっちゃうよ~(゜o゜)

プロフィール

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

TANABE SSR SSR GT V02 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2016/02/26 10:02:49
メンテナンスキットで洗車 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/04/30 09:04:27
ツライチ計算 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2007/02/14 00:34:38
 

愛車一覧

過去のブログ

2007年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2006年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2005年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2004年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation