• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年05月30日

Life with Lancaster ML 全国オフ

Life with Lancaster ML 全国オフ 前車「らくだラン太郎」時代から参加しているLife with Lancaster ML 全国オフ会に行きました。

晴れたり、小雨が降ったり・・・大雨にならなくて良かったね。
久しぶりに会う人、初めての人、2週間ぶりに会う人・・・これだけ集まるのは年に一回ですからね。楽しい一日でした。
ブログ一覧 | オフ会 | 日記
Posted at 2009/05/30 21:48:53

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ついに食べるのか?
アーモンドカステラさん

カーオーディオバトル
rescue118skullさん

KZTC BBQ ドタ参決定
ふじっこパパさん

4/27)皆さん、おはようございま ...
PHEV好きさん

走馬灯で見るベストは・・
ライトバン59さん

今日は金曜日(金曜日の随筆✏️)
u-pomさん

この記事へのコメント

2009年5月30日 22:13
お帰りなさいませ~
天候はちょっと残念でしたけど、写真を見るかぎり傘をさすほどではなかったようですね。盛況だったようでなによりです。

我が家はマンションの総会とイタチの通院で今日は終わってしまいました(笑)
コメントへの返答
2009年5月31日 7:27
無事帰還しております。(笑

霧に包まれたり、強い日差しに照らされたりでしたが、傘をさしたのはほんの一時でした。

この集まりの楽しみは、ここでしか会えない人に再会することかな。次回は覗いて見てくだされ。
2009年5月30日 22:35
お疲れさまでした~。

画像を見ていると、今日1日が走馬灯のように思い出されます。
いやぁ、野○猫さんのお辞儀している画像がおもしろいですね~(笑)

中京地区は楽しいメンバーさんが多くていいですね~(高速\1,000円なので機会を見つけて遠征しちゃおうかなぁ・・・)。

次にお会いできるときを楽しみにしています~。

コメントへの返答
2009年5月31日 7:38
お疲れ様でした。紳士の猫様、いつも姿勢がよいですね。

ジンさんのおかげで山梨県に親近感を持てるようになりました。(笑

こちらへ来られるときには遠慮なくお声を掛けてくだされ~。
2009年5月31日 9:33
おはよぉ~♪
喉が変?で、声変わりした時の感じです(^^;)

11時のチェックアウトまで各自お部屋でまったりしてます。

そっちも雨ですか??

BH.BEの6気筒は今がお買い得って、話題も出てましたよ(笑)
コメントへの返答
2009年5月31日 9:47
お疲れ様です。こちらは雨も止んで青空が見えてきました。

RS30、先日中古車を検索していたら走行距離がB太郎の半分以下でお値打ちな車が出てましたね~。(笑

昨日は恵那山トンネルを抜けたら豪雨でした。帰路、お気をつけて。
2009年5月31日 22:06
こん○○わ♪無事に帰宅出来ましたッ♪

↑携帯からコメントを入れさせて頂いてて
お写真の方は今、拝見しました。

これ、イイですネェ~!!
この一枚で土曜の出来事が走馬灯の様に
想い浮かんで来ます♪

壊れかけ(笑)の私がしゃべってる時・・・
あの方がこんなに身近で聞いて下さって
たとわぁ・・・全く気付きませんでした(恥)

いよいよ今宵(明朝?)が
”ファイナル・ウィーク”への旅路ですね。

次の場所にもきっとたくさんの出来事や
ドラマが待っててくれてると思うんです。
B太郎と共にまた”次の一歩”が走り始める日
が来るのを、私も楽しみにしてます。
コメントへの返答
2009年6月1日 15:16
これ、いいでしょ。GoogleのPicasaというソフトを使っています。フォルダを指定するだけでいろんなコラージュが出来ます。
無料ですから是非一度使ってみて下さい。

これだと手抜きが出来るんですよね。写真を選ばなくてもいいし、このサイズなら目線やナンバー隠す手間も省略です。(笑

たくさんの書類を片付け無きゃいけないのですが・・・まだまだ埋もれています。(汗
2009年6月1日 22:45
 お久しぶりです。非常にご無沙汰してま~す。
やっぱりこれだけ集まる全国オフは、最高ですね!
今年は、娘が小さいので、NGでしたが、来年は参加したいと思います。
また、宜しくお願いしま~す。
コメントへの返答
2009年6月4日 17:55
ご無沙汰しております。お元気でしたか。

お子さんが小さいとなかなか出かけずらいですね。まぁ、無理せずにのんびり参りましょう。

またお会いできることを楽しみにしています。
2009年6月2日 16:44
お疲れ様でした~。

いつも足跡つけさせてもらってました。
お声を掛けていただきまして、嬉しかったです。
有り難うございました。

また、来年もお会いできたら嬉しいです。
(って、また日帰りか?(笑 )
コメントへの返答
2009年6月4日 17:56
遠路お疲れ様でした。

機会があれば九州へも行ってみたいと常々思っているんですよ、自走で。(笑

再会の機会を楽しみにしています。

プロフィール

4台目のレガシィ BRF OUTBACKです。5年落ち,走行38000kmからのスタート、6年24万キロ走行が目標です。(^O^)/
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 12345 6
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

密会なう 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/03/16 18:17:32
にこにこ岩 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/06/14 10:59:23
のほほん亭 絵日記 By imuimu 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2005/10/21 17:06:41
 

愛車一覧

スバル レガシィ アウトバック ジャイアントしろた (スバル レガシィ アウトバック)
2017年1月5日 納車
フォルクスワーゲン ポロ できすぎ びぃすけ (フォルクスワーゲン ポロ)
3代目嫁さま車です。
スバル レガシィ アウトバック もぐろ君 (スバル レガシィ アウトバック)
2012年10月7日 ODOメーター  68,272Km 2017年 1月 6日 O ...
スバル レガシィB4 B太郎 (スバル レガシィB4)
2002年5月登録。 2006年2月28日納車 走行36,611km 水平対向6気筒に ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation