• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

1997製EJ20のブログ一覧

2019年01月10日 イイね!

こんばんはです。

こんばんはです。














こんばんはです。

早速トラブルですね。相手さんの保険やから連絡が来ません。で夕方うちの保険担当に電話きたか確認した所、損保ジャパン(私の保険で当社は代理店です)には電話来たそうです。相手は東◯海◯です。
何故当事者である私に電話よこさないんでしょうね。
損保ジャパンには過失割合7:3と報告があったそうです。
どーですか?この態度、まず、普通は事故当日に当事者に代わって私に電話よこすのが普通ではないでしょうか?
私は相手の方が全面的に私が悪い、大変すみませんと言ってましたし、当日の午前中には相手さんの奥さんが会社にいらっしゃって、菓子折と謝罪をいただきました。
当事者と示談ではなく、保険屋と示談なのはわかってますので、相手さんには負担かけても仕方ないので相手さんには、保険屋さんにこっちに電話下さいと言っておいて下さいと言って、後は相手さんには特に何も言いませんでした。
で、昨日今日と電話来なくて損保ジャパンには連絡よこしたと。
いったいどーゆー会社なんでしょう?殿様商売もいいとこですね。安心の事故対応?ウソ書いちゃいけませんね。
これじゃ外資系保険屋より悪いです。
誰と示談するつもりなんでしょう?私の車は損保ジャパンの車だったかな?

7:3って納得は当然ありませんが、その報告はその日のうちにするもんでしょ?事故って会社で仕事して帰りどうするつもりだと思ってるんだ?都会みたいに電車やバスは走って無いんですよ。全く、前の会社では東◯海◯は代理店だったんですが、以前からこんな感じなんでしょうかね。
お客様満足度もクソも無いな。










ちなみに板金屋は早いです。見積り来ました。







57万かー。フォグとかの部品代入って無いから60越えるな。
はぁ~( ´Д`)
Posted at 2019/01/10 21:03:19 | コメント(4) | トラックバック(0) | 日記2019 | 日記

プロフィール

「こんばんはです。 http://cvw.jp/b/1203337/44287532/
何シテル?   08/15 00:46
はじめましてなの~☆ ちょくちょく作業した内容をフォトギャラに載せて逝くつもりだったんだケド、最近はブログに載せてごまかしてるの~(爆) これからも...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ノックセンサーの交換(2014/9/14) 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/08/02 10:14:42
ダイアグノーシス読み出し+ノックセンサ点検 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/07/27 12:25:56
おはようございまちゅ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/13 12:50:51

愛車一覧

スバル レガシィツーリングワゴン 黒いバン (スバル レガシィツーリングワゴン)
スバル レガシィツーリングワゴンに乗っています。
トヨタ カローラスパシオ トヨタ カローラスパシオ
妻の車です。
トヨタ カローラ トヨタ カローラ
義父の車です。画像置き場
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation