• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年01月12日

やっと金曜だよ、おはよう♪♪07,01,12

やっと金曜だよ、おはよう♪♪07,01,12
 おはよう!!

今日も良い天気だぁ!!

この天気週末まで続いてちょうだいよ?

明後日のために明日は洗車しなきゃいけないんだから(笑)

オートサロンに行くんだかお友達に会いに行くんだかちょっと曖昧になり始めてる私です(笑)

さて、やっと金曜日ですよ。

私は月曜日お休みだったので4日しかまだ仕事してないんですが、長いですね~今週。

もう一月分くらい仕事してる気分ですよ(ぇ

まあ、それでも今日は金曜日なので定時日。

えぇ、17時には会社終わりです、残業はナシです。
なので、ちょっとは気分的に楽。

そろそろ新年会の話がちらほら聞こえてくる頃じゃないでしょうか。

皆さん飲み過ぎには注意してくださいね~。


写真は、帰省したときに偶々見つけたにゃんこ。
結構良い感じの肉付きでしたよ。
いいもん食ってるんだろうなぁ(笑)

ブログ一覧 | ごあいさつ | 日記
Posted at 2007/01/12 08:58:40

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

地元のイベントで 明るいうちからい ...
pikamatsuさん

ゲリラ・ドライブ🥳
blues juniorsさん

ハスラー50
avot-kunさん

✨STRIPE BLUE✨
Team XC40 絆さん

最近、夜間の運転時に「ボヤけ」を感 ...
mimori431さん

どうでもいい事ッス💦
大吟醸 ZIMAさん

この記事へのコメント

2007年1月12日 9:04
お早うございます♪

良いなぁ~
まだ寝ていないjunchanは木曜日です(;^_^A

猫ちゃん暖かそうですよ!
湯タンポならぬニャンタンポが欲しい今日この頃です(爆)


今日も1日宜しくお願いしますm(__)m
コメントへの返答
2007年1月12日 9:26
おはようです!!

にゃんこは暖かそうですよね。
いや、実際に一緒に布団に入れば暖かいでしょう。
お一ついかが?

こちらこそヨロシクです。
2007年1月12日 9:05
(ノ゚Д゚)おはよう

私はオートサロンに静岡から電車でトコトコ行く予定です。
だって東京を車で走りたく無いですし・・・^^;

さて、無限のブースには今年は面白い物あるかなぁ。
(・∀・)ワクワク

去年は、シビックドミネーターがかなり興味ありました。
シビックにK20A+スパチャで、280PSオーバーという破天荒な車でしたから・・・。
コメントへの返答
2007年1月12日 9:28
おはようです!!

電車でトコトコって事は新幹線でもなく、在来線?

私はどちらかというと、やっぱり三菱車に目がいっちゃいますねぇ。
最近メーカー系が頑張ってますからね、完成度の高さが違いますね。

2007年1月12日 9:16
おはようございます。

今週は、本当に長いです。 働けど働けど週末は来ずって感じでしたが、今日頑張れば休める~と思うとうれしいですね。

車で東京行くなら天気も良い方がいいですね。 
ま~ぷっちさんなら日頃の行いが良いから晴れで決定ですね!!
コメントへの返答
2007年1月12日 9:29
おはようです!!

やはり長いですね。
どうして時間はこうもバリアブルなんでしょうね。

いや、日頃の行いって、それ、雨が降るって仰ってます?(笑)

2007年1月12日 9:17
(ノ゚Д゚)おはよう

オートサロンはネーチャンの写真激しく希望!
写真のニャンコは実家のニャンコに似てます(笑)
実家のニャンコも丸々太ってて触ると気持ちいいんですよ(*゚ー゚)

金曜日、定時帰りで頑張りましょう!
今日もよろしくです~(*^ー゚)ノ
コメントへの返答
2007年1月12日 9:31
おはようです!!

むむ、やけにおね~ちゃんのリクエストに必死ですね(笑)
でも、女○高生じゃないので私には・・・・(マテ

多分これはマイロさんの実家のにゃんこですよ、間違いない、うんうん(ぇ

こちらこそヨロシクです。
2007年1月12日 9:19
おはよーさーん。

今日は、私は送別会です。
いや、僕が送られるんじゃ
ないんですがね。

どちらにしても、飲酒運転は
絶対に

しない

させない

乗らない

の精神で。
コメントへの返答
2007年1月12日 9:34
おはようです!!

あらら、新年早々に送別会とはなんとまぁ。

あ、私はある意味今の部署から送り出してほしいんですけどね。

そちらは電車網が発達してるので心配ない?
こちらは公共交通機関が未発達なんで、飲み屋に駐車場が常設ですからね、信じられません。
2007年1月12日 9:22
おはようございます~

そっか、そろそろ新年会の時期ですね♪ うちは忘年会も新年会もしないという非人間的なところなので、世間様から完全に解離状態です… たまには楽しいこともいいですよね~ アカンわ、うちのボスは(爆

にゃんこ、なんかあったかそうですね~ 今日もヨロシクです。
コメントへの返答
2007年1月12日 9:36
おはようです!!

仕事始まって最初の週末って方が多いでしょうから、今週辺り新年会が多いかな。
でもま、不景気なせいか昔ほど新年会をするところは多くないですね。

いや、このにゃんこ、絶対暖かいですよ。
お一ついかが?(^^

こちらこそヨロシクです。
2007年1月12日 11:13
( ノ゚Д゚)おはよう

いいなぁオートサロン。
往復の旅費であたらしいPCを自作したいと思う、悲しいオレ(泣

東京を通り過ぎて東北まできてもよくってよ(はぁと

今日もよろしくです。
コメントへの返答
2007年1月12日 11:31
おはよう!!

一緒に行こうよオートサロン。
まあ、旅費は複数人で一台で移動すれば安く済む。

東京を通り過ぎてからの方が長いね~(>_<)
さすがにちょいと遠いですわ。

でも、二人の間が一番近づくときだよ(はぁと

こちらこそヨロシクです。
2007年1月12日 12:33
おはようございます。

ねこ~ねこ~。・゚・(ノ∀`)・゚・。 ねこはいいものです(笑)

オートサロン頑張ってきて下さい。私は西日本専門のキャノンボーラーですから(笑)
私もおね~ちゃんの写真希望(爆)

今日もよろしくお願いします。
コメントへの返答
2007年1月12日 13:18
おはようです!!

ん?猫派ですか?
因みに私は犬派。
戌年だし(笑)

トップタイムの座は渡しませんよ(笑)

ここにもおね~ちゃんの希望が・・・orz

こちらこそヨロシクです。
2007年1月12日 12:37
こんにちは~

一昨年死んだ、家の猫に似てます^^
オートサロンの写真楽しみにしてま~す♪
コメントへの返答
2007年1月12日 13:19
こんにちは!!

もしかして生まれ変わりじゃ?(ぇ

あぁ、ここにもおね~ちゃんの写真希望者が・・・。
え?違う?

2007年1月12日 12:57
おはよう。(昼だが。。。)

天気はよさそうだけど

気温は低いらしいよ。

凍結には気をつけていってら~。

来週コメダオフよろ^^
コメントへの返答
2007年1月12日 13:20
おはようです!!

そそ、寒そうなんですよね~。
滑るのはオヤジギャグだけで十分っす。

コメダオフ、楽しみにしてますよ~(^^
2007年1月12日 13:41
こんにちわ。

岡崎から帰って来ました。

お天気がいいので、
車内は暖かいですね~。

今日は、仕事前に初詣に行って来ます。
コメントへの返答
2007年1月12日 13:52
こんにちは!!

仕事前に初詣って、まだ行かれてなかったのね?
ていうか、その前に岡崎って、デート?(・∀・)ニヤニヤ

車内は暖かいけど、外は寒いので気を付けて。
あぁ、暖かい車内で昼寝したいよね(^^

2007年1月12日 14:39
ちくわぁー。

んー 明後日かぁ・・・

次の機会に新年会を。
コメントへの返答
2007年1月12日 14:56
こんにちは!!

そう、明後日なんですよ~。
せっかく東京行くのにすっごい残念です(>_<)

またの機会にヨロシクです。
2007年1月12日 17:02
近付いて来ましたね~、週末♪ってもうあさってでしやん☆

天気予報で土日は例年並の気温に戻るらしいんで、少し寒く感じるらしいですよ!

暖かいかっこうして、かっこうのポジションでかっこうのいい写真をよろしくです!!

で、帰ってきてから画像かっこう(加工)してたりして☆
コメントへの返答
2007年1月12日 21:44
あい、明後日でごじゃいます(^^

例年並みの気温、昨日今日より寒いのかしら。
多分幕張メッセの中は熱気で暖かいと思いますよ。
なので、シースルーなのでも着て涼しげに写真撮ってきます(ぇ

帰ってきたら、多分とりあえず寝ます(笑)
2007年1月12日 18:11
こんばんは!!
。。。になってしまいました(;^_^A

今日は定時なんだねぇ
あれ?
もうとっくに帰ってるじゃんc(>ω<)ゞ

おちかれさま♪


コメントへの返答
2007年1月12日 21:45
こ~んばぁ~んわ♪

金曜日は毎週定時日だよ(^^
その時間だと、コンビニで立ち読みしてた(爆

かよっちさんもお疲れ様かな?

2007年1月12日 20:09
自分は予想外のアクシデント?で行けなくなりました・・・。

もしかしたらお会い出来たのに・・・。
コメントへの返答
2007年1月12日 21:46
なんと、マジですか!!
それは非常に残念。

一度お会いしたいですよ~。
2007年1月12日 23:22
オイラも残業なしディでしたo(≧∇≦o)(o≧∇≦)o
ですが課長に連行され某所へ残業しに_| ̄|○
8000円が3マソになりました(爆)
良い残業の日です(核爆)
コメントへの返答
2007年1月12日 23:25
そこは賑やかなところだね?
もしかして課長と出来てる?(・∀・)ニヤニヤ

2007年1月13日 0:02
こんばんは。

一週間長かったよね。
定時で帰るつもりが結局9時まで付き合ったとよ。

急いで帰って「花より男子2」を娘といっしょに観れてよかったばい。

お疲れ様。
楽しい週末にせんばね!
コメントへの返答
2007年1月13日 0:05
こんばんは!!

やっぱい部下ば持つ人はそがん時に辛かとですよね。
おいは子供たちと一緒に飯ば食べられたですよ。

今週末は楽しゅうなりますばい!!

角力さんはオートサロンは行かれんとですか?

プロフィール

「走り初め〜♪
あけましておめでとうございます。
今年もよろしくお願いします。

寒い!!」
何シテル?   01/01 16:40
基本的にはアウトドア派。 ただ家でじっとしてるよりはぶらぶらと外に出ていたい。 何処かに出かけるのが好き♪ でも、キャンプとかには行かないよ(^^ ...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

ポジションランプのデイライト化 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/28 22:08:03
ハイドラデビュー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/01/31 13:10:42
長崎・浜んまち.com 
カテゴリ:長崎観光
2006/11/23 18:33:00
 

愛車一覧

三菱 アウトランダーPHEV ホワイトベース (三菱 アウトランダーPHEV)
同じ世代の同じ車種に乗り換えるのは初めてです。 13型からの乗り換えです。 いろんな理由 ...
ヤマハ JOG CV50 JOG号 (ヤマハ JOG CV50)
私の2代目の原付、JOG ZⅡです。 リモコンジョグってやつで車と同じようなリモコンがつ ...
三菱 i-MiEV 三菱 i-MiEV
家族の車として増車です。 子供用の車こそekワゴンのターボにしましたが、これは私が乗るこ ...
三菱 アウトランダーPHEV 三菱 アウトランダーPHEV
グランディスの後に我が家へ来た愛車です。 我が光子力研究所は、ソーラー発電、エコキュート ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation