• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月05日

またかぁ…(-_-;)

行ってきました。

enjoy HONDA in ツインリンク茂木♪

昨年9月のインディに続く『第二回旦那と行く茂木イベント』です(汗)←最後に修正が入りますのであしからず。

以前のブログを見て戴いた方にはお分かり戴けると思いますが、のちに、私のこの胸をよぎる嫌な感じ・・・いや~な予感が的中する事になるんです(--)

さて気を取り直して、今回は前回より1時間早い出発。
途中、常磐道でひたちなかロックフェスに向かう人達のジャンクション渋滞に巻き込まれつつ、10時位には現地到着!!
う~ん、今回は順調な滑り出しだぁ!!

到着後、まずRS子購入Dのブースに行きお土産をGET!!
手で持つ扇風機的な物とうちわ(←扇風機くれたのに何故うちわも???)飲み物をGETした。

さて、いざサーキット内へ。

ゲート抜けると目の前に無限の車達と黒いテントの無限ブースが。
無限カラーの市販車売ってるのね、知らなかった(汗)
無限のブース横にはCR-ZとFIT・HYBRIDの無限モデルが。

 

う~ん、やっぱりリアアンダースポイラー着けようかなぁ・・・なんて事を考えつつ、ブース内を物色。
別にこれと言って欲しい物もなく・・・ネットで買えるしね(笑)

そんなこんなで10時半。2輪のレースまであと30分。
じゃっ、新しいビバンダムgoods物色してくるねと、旦那を日陰に置き去りにしサーキットの併設ショップへ。

あったあった!!
ビバンダム君のnewTシャツ♪
サクッと購入。

おっ、いい時間じゃん!!レース見に行こう。

最近は2輪全然感心なかったけど、まぁ仲城や徳留とか知ってる名前があるから大丈夫だな。
・・・ただ、旦那は2輪全く知らないし興味ないからなぁ(-_-;)

でも今回はちゃんとレース観れたよ!!
1レース目はね・・・。

2レース目は12時スタート。更にフォーミュラは14時過ぎにスタートだった気がする。
旦那はその時間まで持つのか???

私:『まだ少し陽が陰ってるからマシだねぇ』

旦那:『なんだかまったりしてゴロゴロしたくなってきた』

私:『・・・帰りたいでしょ』

旦那:『そんなことないよ、でも14時かぁ・・・』

私:『やっぱり14時まで待ってられないでしょ、じゃあB級グルメ先に見てきたら』

旦那:『んじゃ、そうしよう小腹も空いてきたことだし』

いそいそとB級グルメのテナントへ。
あ~、さっきは10時過ぎだったからガラガラだったけど、今は11時過ぎで長蛇の列だよ(汗)

旦那:『焼きそば食べたかったけど並ぶのは嫌だからいいや』

あれっ?雲行きが怪しいなぁ

私:『ご飯食べなくていいの?レース観に行く?』

旦那:『・・・帰ろうか』

出たよ昼前に撤退発言!?

私:『じゃあ、帰ろう。とりあえずプレミアム抽選会だけ寄らせて』

そして、抽選会ブースへ。

どうせ当たらないだろうからと、何が当たるのか気にもせず、あぁ参加賞的な物は、ASIMOのステッカーね。

旦那は隣でクジ引き・・・

私参加賞。やっぱりね!隣の旦那は・・・

ガランガランガラン♪

『おめでとうございます!!C賞です!!』

C賞・・・微妙ね(苦笑) ASIMOのキッズテント・・・うち子供居ないから必要ないし(-_-;)

でも、旦那はご満悦な様子。
まぁ、気分悪くなく帰れるならいいよね・・・と思いながら帰路へ。

これが今回GETしたブツ達 ↓

 


今回も『第二回・旦那と行くお昼前で撤退イベント』となりましたとさっ。

ブログ一覧 | イベント | 日記
Posted at 2012/08/05 22:13:46

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

16フィールダーのホイールとタイヤ ...
リース7号車さん

ドライバーメインの練習。
vfr800ccさん

愛車と出会って9年!
saku1号さん

おはようございます😊
takeshi.oさん

クラウンスポーツ アウタースカッフ ...
YOURSさん

キャンペーントミカをあてにほろ酔い ...
MLpoloさん

この記事へのコメント

2012年8月5日 22:22
お久しぶりです(^o^;

茂木のレース観戦、お疲れ様でした…。


大変、お疲れ様でした…。

途中撤収はつらいですね(T_T)
コメントへの返答
2012年8月5日 22:24
ご無沙汰してます<(_ _)>ペコリ

またです。今回も。途中撤収・・・。

お陰で帰り道の渋滞にはハマりませんでした(-_-;)
2012年8月5日 23:33
お久しぶりです(^^)

昼前の撤退は早すぎますよ(^_^;)
コメントへの返答
2012年8月5日 23:42
こんばんは☆

ご無沙汰しております<○>ペコリ

分かってます、分かっているんですよ。早すぎるのは(汗)

でも、旦那には無理なんですよぉ(>_<)興味がないから(T-T)

2012年8月6日 0:47
こんばんは。

私は激暑の筑波サーキットでしたが、茂木も暑かったんじゃないでしょうか?

ウチは妻も子供もクルマに興味ないので、最近はクルマ関係のイベントは単独または友人との行動に徹しています。家族で楽しめると何倍も楽しいんですねどね~~。
コメントへの返答
2012年8月6日 14:54
こんにちは。

ご無沙汰しております<(_ _)>ペコリ

茂木も暑かったですぅ(汗)

次は3度目の正直と言いたいところですが・・・1人か何とか友達を探してお出掛けしようと思います(--)
2012年8月6日 1:15
こんばんは(*゚ー゚)、はなバウアーさん。
ブログ、拝見しております。
暑い猛暑日の中、イベント廻りご苦労様です。
旦那様と、茂木は如何でしたか?
ひたちなかのロックフェス渋滞は相変わらずですね。
毎日、茹だる暑さなので体調にはお気をつけてください。
コメントへの返答
2012年8月6日 15:02
はじめまして。

初コメ失礼致します<(_ _)>ペコリ

旦那との茂木・・・次はないと思います。

せっかく貰ったチケットをいつも無駄にしてしまって何だか切ないんですよ(T_T)

鶫さんも暑いので車弄りの際はお気を付け下さいね!!

プロフィール

「@全角 どこで((((;゚Д゚))))ガクガクブルブル」
何シテル?   06/01 22:23
はなバウアーです。世界で一番愛して止まないR32GT-Rのエンジンが終わってしまい、泣く泣くGD3/1.5Tに乗り換え。そのGD3も追突事故に遭い完全修復したも...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

ガラス磨きとフッ素ガラス撥水加工 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/05/01 01:40:43
行ってきました!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/11/08 11:18:41
Wepperin wolks フロントドアノブカバー 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/10/04 13:54:00

愛車一覧

ホンダ ヴェゼル ヴェゼ子 (ホンダ ヴェゼル)
RSじゃないRS
ホンダ フィット(RS) RS子 (ホンダ フィット(RS))
2011.10.14納車。RS子
ホンダ フィット フィッ子 (ホンダ フィット)
既にお別れ済みのフィッ子。追突されて痛い思いをさせてしまった可哀想な子。
日産 スカイラインGT‐R アー子 (日産 スカイラインGT‐R)
念願叶ってやっと手に入れたアー子。でも良く病気したね(T_T)お前を病魔から救ってやるこ ...

過去のブログ

2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation