• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2011年10月16日

またまたコーナー変更&その他。

またまたコーナー変更&その他。 やっぱりアンバーのコーナーマーカーは…普段ずっとつけとくには少々やぼったく…

だからといってノーマルのクリアも味気ない。

ということで、ストックしておいたスモーククリアのコーナーを装着しました。
アンバーのUSコーナーよりも前から入手していたんですが、あまり似合わない
気がして試着だけでお蔵入りにしていたのですが、今回、シルバービジョン
(PHILIPS製の元祖・メッキされたオレンジ球)を入れて装着してみました。

今回はあんちょこさんのお陰で
シルバービジョンを安く手に入れられたので。

個人的には割と違和感なくハマってる気がします。
ちなみに、コーナーはDEPO製です。


さて全体も夕方の全体写真もアップ。



自分の安コンデジではこのくらいの暗さが限界ですね。
これ以上暗くなるともう撮れません。

ポジションとフォグが同じくらいの明るさに見えると思いますが
これはフォグにもH1タイプのLEDを入れているからです。
つまり、フォグとしての機能は捨てています。



よく、街中でもフォグつけっぱなしのクルマがいますが
それと同じようでいて同じじゃないというわけです。眩しくないので。
視認性アップのためのセカンド・ポジションライトみたいなもんですね。


あと最近リモコンキーの電池を交換しました。突然効かなくなったので。
CR2016が2枚重ね(6V)でした。


それと気になっていた、純正状態だとフロントのナンバープレートが
バンパーに沿って曲がって取り付けられてしまう件。
やや長めのボルトにして、ばねワッシャーを片側2枚重ねで入れたところ、
綺麗にナンバーが曲がらない状態で固定することができました。
細かい所が気になる方にはオススメです。
ブログ一覧 | 318ti メモ | クルマ
Posted at 2011/10/16 17:40:43

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

雨が降りました いろいろと 
urutora368さん

おかげさまで16連覇達成の御礼m( ...
kuroharri3さん

お花配り
chishiruさん

東北旅行記📖🚘 前編(仙台編)
メタひか♪さん

6月2日日曜日は、大磯プリンスで・・
ヒロ桜井さん

久々のボルダリング
はっしー03さん

この記事へのコメント

2011年10月22日 21:00
このコーナーマーカーだと全体的にバランス取れてていいですね!
色合いがばっちり。
こういう弄り方、好きだなぁ

で、来月のイッズミーは何色でご参加ですか^^?
コメントへの返答
2011年10月24日 23:29
ありがとうございます。
おそらく、このグレーのままだと思います^^

別な箇所に問題が発生したので、
面倒な作業をしないといけないかも…

でも来月も行きます!
よろしくおねがいします。
2011年10月25日 22:21
問題発生?面倒な作業?
心配ですね、、、大丈夫ですか?
11月イッズミーまでの快方を祈ります(>_<)
コメントへの返答
2011年10月27日 0:02
いわれなきゃわからない程度の見た目の問題で、自分で作業すれば部品代もかからずタダで済むレベルのことですのでご心配なくです^^

むしろ気になってた所も同時に直せるかもしれません。半日~一日仕事になりそうですが。

プロフィール

「直ってないので経緯まとめ http://cvw.jp/b/1205933/47704319/
何シテル?   05/06 20:26
古今東西メーカージャンル問わずのクルマ好きです。 ラジコンも陸EPオンリーでジャンル問わずやってます。

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
5 67891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

成功したい奴はポルシェに乗れ! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/10/02 12:46:13
出来た!! 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/27 19:17:53
(宮城野区)港ドリフト、ゼロヨン 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/11/02 07:44:18

愛車一覧

BMW 5シリーズ ツーリング BMW 5シリーズ ツーリング
1995 BMW525iツーリング(E34) アークティックシルバー 5AT RHD ...
ヤマハ VOX (ボックス) ヤマハ VOX (ボックス)
2012年モデル DX 通勤用に購入。ビジネスバッグがそのまま入るので便利です。 車体 ...
BMW 3シリーズ ハッチバック BMW 3シリーズ ハッチバック
FRに一度乗ってみたかったのと、 大人4人が普通に乗れて、かつ手頃なサイズ、 昔から好き ...

過去のブログ

2024年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2023年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2022年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2021年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2020年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation