• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

老兵のブログ一覧

2009年07月17日 イイね!

現仕様

私のGC8の現在の仕様を書いておきます。
(パーツレビューの順番に従って)


タイヤ    YOKOHAMA A050 / DIREZZA 03G 225/45R16
       PIRELLI P ZERO NERO 215/45R17(ストリート)
ホイール   Weds Sport RS-5SS TSSC 8J-16 OFF+45
       OZ Racing SUPERTURISMO EVOLUZIONE 8J-17 OFF+43
      (ストリート)
補強パーツ  フロント=純正タワーバー
       リア=クスコ ストラットタワーバー
       リア=DECALCO リアバルクヘッド強化パネル
       STi強化エンジンマウント
       STi強化MTマウント
       強化デフマウント
車高調キット フロント=TODA FIGHTEX FS
       リア=アペックス N1 PRO
スタビライザ 前後ノーマル
エアクリーナ ARC SUPER INDUCTION BOX
エンジン   STiver5ノーマル
タービン   22B(STi ver3)ノーマルタービン
燃料ポンプ  パワーエンタープライズ 210L/h
燃料バッフル インタンク偏り防止バッフル
ミッション  D型WRX純正 TY752VBCAA
クラッチ   クスコ ハイパーシングル
LSD     フロント=オープン(ノーマル)
       センター=DCCD(ノーマル)
       リア=ATS メタル
リアウイング GTウイング
シート    SPARCO EVO
キャリパー  前後ノーマル
ローター   F=プロミュー SCR PRO(ノーマルサイズ)
       R=プロミュー SCR pure plus(ノーマルサイズ)
パッド    前後RAM'S GP-4-7L
マフラー   藤壷 RM-01A
エキマニ   TOMEI EXPREME
F パイプ   HKS 90Φストレート
OILクーラー  AQUA ツインオイルクーラー(エンジン・パワステ)
ラジエター  TABATA 2層式
プラグ    DENSO イリジウムレーシング
ECU     ノーマルECU
ブースト   トラストプロフェックBスペック2




よく凄いチューニングをしてるんですか?って聞かれる事がありますが、実際はエンジン、タービン、インタークーラーといったベース部分はノーマルで、吸排気系、足回り、ブレーキをライトチューンしてる車です。
ラジエターやオイルクーラーなどの冷却系はサーキットを走る以上最低限の装備として交換していますが、それほど大掛かりなものではありません。

  
パーツレビュー
Posted at 2009/07/17 22:11:55 | コメント(3) | トラックバック(0) | パーツ | クルマ

プロフィール

「先日の日曜は http://cvw.jp/b/120781/37739929/
何シテル?   04/23 00:03
KRCというクラブを主宰してます。 ツーリングとサーキット主体のクラブです。 クラブの活動の記録と個人の記録も兼ねてブログを書いています。 ほとんど車とM...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2009/7 >>

リンク・クリップ

WRX STI Type R リアデフ純正戻し 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/01/07 15:09:57
模様替え 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/26 07:28:36
近頃ついてない・・・ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/06/29 23:43:42

愛車一覧

スバル インプレッサ WRX STI スバル インプレッサ WRX STI
GC8-E型インプレッサSTiです。 平成10年に購入して23年経ちました。 もうすぐ3 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation