• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2014年06月19日

JAF東北ジムカーナ選手権 第4戦のお手伝いに行ってきました! ~オフィシャルとしての第一歩の巻~

JAF東北ジムカーナ選手権 第4戦のお手伝いに行ってきました! ~オフィシャルとしての第一歩の巻~








こんばんは-SYOU-ですm(_ _)m

先週の金曜の夜から日曜日まで秋田の新協和サーキットでオフィシャル補助員をしてました!
今回はJAF東北ジムカーナ選手権 第4戦&JMRC東北ジムカーナシリーズ 第5戦でした♪


今回は金曜日の夜に仕事終わりしだい山形のオフィシャルの先輩の家に1泊させていただきまして
土曜日の早朝から先輩と他のオフィシャルの先輩方と4人2台で山形から秋田へ向かいました。


土曜日の秋田は大雨で靴もビショビショで大変でした(;´Д`A ```

土曜日の夜は奥州VICICさんにお世話になりまして「イーホテル秋田」に泊めさせていただきました♪
いや~良いホテルでしたwダジャレ('-'*)
その夜は奥州VICICさんの飲み会の方に同席させていただきました♪
凄く楽しい飲み会でした~(*'-'*)



日曜日は霧雨の中、パイロン準備・清掃を行いいよいよ公式練習を向かえました。
公式練習は曇りの中行われました。

公式練習でコース員としての旗の振り方・判定方法を他のベテランオフィシャルの方々に教えていただきました(*´∇`*)
公式練習で自分のダメな点を他の方に教えていただき、先輩方にご指導していただき第1&第2ヒートを迎えました・・・・・


第1ヒート&第2ヒートを迎えオフィシャルを終え・・・・・

自分の感想としては練習時よりはちゃんと出来ていた?のかなぁ?と思いました。
出来ていましたがまだまだミスが多く他のオフィシャルの方々にご迷惑をお掛けしてしまいました(TwT。)



※今回僕は5番ポストで360度ターン・S字などを見ていましたw


今回も奥州VICICさんならびにオフィシャルの先輩方のお陰で貴重な体験をさせていただくことが出来ました。

ありがとうございましたm(_ _)m



更に僕的に嬉しい事がありました!!

なんと奥州VICICさんに入会させていただくことになりましたO(≧▽≦)O
更にまだ嬉しい事があったのですがそれは後日・・・・w



これからオフィシャルとして勉強しながら奥州VICICさんやオフィシャルの先輩方にご迷惑をお掛けしないように頑張ります!




今後の予定ですが↓
・7月13日のお気楽ジムカーナ第3戦をエントラントとして参戦
・8月2日もし仙台ハイランドで地区戦事前練習会が行われる場合はエントラント&オフィシャルとして練習会へ参加予定
・8月3日JAF東北ジムカーナ選手権 第5戦&JMRC東北ジムカーナシリーズ 第7戦にオフィシャルとして参加予定




エントラントもオフィシャルも頑張るぞー(* ̄∇ ̄*)





○今回の競技コース図○



※こんなオフィシャルがコースの中に居たかも?w

ブログ一覧 | 日記
Posted at 2014/06/19 21:24:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

【散歩】藤の季節ですねーーー😀
narukipapaさん

新潟での初体験
バーバンさん

キラキラ✨
ワタヒロさん

夜な夜な、準備!
shinD5さん

岬巡り 潮岬灯台
dora1958さん

<2024年度4回目の燃費計測結果 ...
CSDJPさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「@YaMax おめでとうございます(*´∇`*)ノ」
何シテル?   10/27 09:57
-SYOU-です。よろしくお願いします。 今、SWIFTが大好きでいじってました! 今はSWIFTファン&SWIFTに関するサポートをしています♪ ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/4 >>

 123456
78910111213
14151617181920
21222324252627
282930    

リンク・クリップ

ワンオフ Dai ZGMF-X31S -SYOU- YのWさん 共同製作 プッシュスタータースイッチ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/09/20 21:41:33
【定期メンテ】プラグ&イグニッションコイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/05/14 02:15:29
CUSCO オートレベライザーアジャストロッド 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/08/27 11:51:11

愛車一覧

ホンダ フィット(RS) フィット RS (ホンダ フィット(RS))
乗り換えですw
その他 RCカー オチビ (その他 RCカー)
オチビですv(* ̄∇ ̄*)v タミヤの「SUZUKI SWIFT SUPER 1600 ...
ホンダ フィット(RS) フィット RS (ホンダ フィット(RS))
色々な事情がありまして乗り換えました! 前車で出来なかったことをしたいです♪
スズキ スイフト スズキ スイフト
☆自分にとって最初で最後の愛車☆ 総走行距離:222,230km

過去のブログ

2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation