• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2005年07月27日

お騒がせしました~( ̄▽ ̄;)

お騒がせしました~( ̄▽ ̄;) 痛々しかった目の怪我もずいぶんと落ち着きました!!(^^)
眼科の先生曰く「蛾などの虫や日焼けによる影響」らしいです。
完全に治るまであと1週間ぐらいかかるそうですが、とりあえず復活ってことで☆(≧▽≦)

写真は眼科の帰りにゲーセンで捕獲したトロ2匹です♪
ついに念願のトロゲットぉぉ!!(●´ー`)ノ
ブログ一覧 | 日記ネタ | 日記
Posted at 2005/07/27 21:18:50

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

面白そうな車がいっぱい
パパンダさん

'24年GWの思い出
良郎さん

バーボンをコークハイで
avot-kunさん

モーターフェスタへ。(⁠•⁠‿⁠• ...
TOSIHIROさん

🍴グルメモ-648 PIZZER ...
桃乃木權士さん

星乃珈琲店
RS_梅千代さん

この記事へのコメント

2005年7月27日 21:34
とりあえずフルスモークですな
コメントへの返答
2005年7月29日 1:13
フルスモークは剥がすのが面倒だからちょっと・・・
車検がなければやるのにぃ!!
2005年7月27日 21:52
後少しで完治ですか??それはよかったです(^-^)自分も日焼けしましたよ....今も若干痛いです。

フルスモ+8200Kで完璧ですね(爆)!!
コメントへの返答
2005年7月29日 1:14
今日は思った以上に楽になりました♪
土曜までは治るでしょう☆

8200Kに期待してます☆
さすがに純正だと・・・おれんじ(w
2005年7月27日 21:59
あららぁ 目が治るまでいあと1週間も掛かるんですかぁ!?

車の運転ができるんならまだいいですねぇ

お大事にぃ!
コメントへの返答
2005年7月29日 1:14
思った以上に回復が早くてもう大丈夫そうです☆

ご心配かけてスイマセンでしたぁ♪
2005年7月27日 22:08
色々あったんですね。
では、今週末は延期にしましょう。
コメントへの返答
2005年7月29日 1:15
色々あったけど大丈夫だよ!!
プロナード乗りさんの都合で土曜日オフミ告知はしましたが、日曜日もやりますか?
2005年7月27日 22:53
目を怪我されていたのですか?

あまり目には負担をかけないで下さいね

返事はいりませんのでお身体ご自愛下さい
コメントへの返答
2005年7月29日 1:16
ご心配かけてしまいましたね・・・(´▽`A``
今日はかなり楽になってますのでもう大丈夫かと思います。

あとは視力が回復すれば良いんだけど・・・(>_<)
2005年7月28日 0:10
とりあえずは、一応復帰おめでと~!(*゚▽゚)ノ

…でも、まずは無理せず早く治して下さいね~!
コメントへの返答
2005年7月29日 1:16
とりあえずフカーツ!!(・∀・)
週末は元気にコソミやりまーす♪

お暇だったら相方とご一緒に是非(w
2005年7月28日 1:52
目は大事ですから、あまり無理しないように。

養生して、次のオフミに備えましょう!!
コメントへの返答
2005年7月29日 1:17
目が見えないと辛いですよね・・・とくに運転は大変でしたよ!!(>_<)

次のコソミを計画しちゃいました(w
ちょっと遠いかも知れませんが、よろしければ☆
2005年7月28日 9:51
大した事無くてヨカッタw

早く復帰しておくれ~
コメントへの返答
2005年7月29日 1:18
フカーツでーす!!(・∀・)

んで、コソミも計画しました♪
ぜひぜひ来てくださいね~♪♪♪(w
ラーメンぐらいおごりますぞ!!(≧▽≦)
2005年7月30日 17:36
あ!!!
トロ♪発見キャッ(^^*))((*^^)キャッ

なにげに。。。。。
癒し系でかわいいよね♪♪
トロの携帯マスコットを買うか今悩んでます。。。。。
携帯がどんどん重たくなっていくwwww
コメントへの返答
2005年7月31日 20:03
トロ好きなのです~(^^)
ゲーセンになかなか置いてないんで一個ももってなかったのですが、偶然見かけて2匹も捕獲しちゃいました(w

女性の携帯は見るからに重そうですからね~(´▽`A``

プロフィール

「[整備] #マークX エアコンフィルター交換しました。 https://minkara.carview.co.jp/userid/121307/car/2605826/6308274/note.aspx
何シテル?   04/10 18:17
マークX GRX130中期型に乗り換えてしまいましたが今までどおり仲良くしてください。 基本方針はウィンダムの時と同じく車検に通る範囲で、そして今回からは軽め...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   12 34
567891011
12 131415161718
192021222324 25
262728293031 

リンク・クリップ

デフオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/16 04:49:27
デフオイル交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/16 04:21:48
トヨタ純正ATF WS交換&E/Gオイル(フィルター)DIY交換 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/05/05 03:11:47

愛車一覧

トヨタ マークX トヨタ マークX
2018年6月~ 平成30年6月22日に納車されました。 永遠の現行車「ウィンダム」から ...
マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック) マツダ アクセラスポーツ(ハッチバック)
2019年10月~ 令和1年9月27日に契約してきました。 納車日は10月19日でした。 ...
その他 その他 AVオーディオ&パソコン (その他 その他)
車以外の趣味であるオーディオとパソコン(家電全般等々) 忘れないように構成の記録を残すこ ...
その他 自転車 GIANT エスケープR3 2013 (その他 自転車)
GIANT ESCAPE R3 2013モデル カラー:ブラックトーン サイズ:430 ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation