• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2008年06月09日

Audi Forum東京詣で その1:ExclusiveなTTに出会いました(^^)

Audi Forum東京詣で その1:ExclusiveなTTに出会いました(^^) 6/4(土)に表参道にお出かけした際に、
Audi Forum 東京詣で
してきました(^^)

しつこいようですが・・・
表参道と言えば、ココですね(^^;;

中に入ると、1Fと2Fそれぞれに
ExclusiveなTTが展示してありました!

1Fには、パーントオレンジのTT Roadster!
2Fには、スプリントブルーのTT Coupe 3.2 Quattro!

どちらも素敵でした!


やはり、Exclusiveとなると色々選べるので特別な一台になりますねぇ~
色々細かいところまでオーダーできるので、思いっきり拘っちゃいそうですが、
もちろん、お値段も素敵!(爆

オーダーしてからの時間もExclusive!
この一台を愛する覚悟が要りますね(^^;;

写真撮り巻くってきたので、フォトギャラリーにもアップしてあります(^^)
ブログ一覧 | アウディ | クルマ
Posted at 2008/06/09 21:53:56

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【イ ...
MiMiChanさん

おはようございます。
138タワー観光さん

3連休最終日にカフェ3連チャン(^ ...
彼ら快さん

広島風辛口つけ麺のたれ
ぶたぐるまさん

『24-25ジャッキ前線』発生!  ...
ウッドミッツさん

【祝20周年:みんカラでの思い出】
日々輝さん

この記事へのコメント

2008年6月9日 22:08
私はオレンジのロドスタをいただきます!!(笑
コメントへの返答
2008年6月9日 22:21
お買い上げありがとうございます!(爆

でもお値段見てビックリでした(^^;;
2008年6月9日 22:33
私のTT,約半年待ちました(笑
ま,普通にカタログに載ってるオプションとカラーを選んだので,それほどの値段じゃありませんでしたが.
しかし,オプションで200諭吉オーバー,,,凄いわぁ!
コメントへの返答
2008年6月9日 23:41
半年ですか!
やはりExclusiveは自分が選んだ車への愛が必要ですね(^^;;
選ぶカラーやオプションによって、だいぶ値段が変わってくるようですねぇ~
200万オーバーのオプションって、それだけで小型車が買えてしまうから凄すぎです!
2008年6月9日 22:45
スプリントブルーのTT、始めて見ました。
オレンジも良いですが、青もいいですねぇ~。

やっぱりお値段も・・・でしたか。(笑)
コメントへの返答
2008年6月9日 23:43
あっしも、スプリントブルーのTTは初めて見ました。
これもExclusiveならではですね(^^)

お値段もExclusiveでした!
このTTCも元々3.2Qですが700諭吉コースでしたよ(^^;;
2008年6月9日 22:47
僕は、スプリントブルーのクーペいただきます!!(笑
コメントへの返答
2008年6月9日 23:44
またまた、お買い上げありがとうございます!(爆
是非Exclusiveいっちゃってください(^^)
2008年6月10日 0:10
スプリントブルーのTT逝けてます。

Audi Forum行ってみたいです。
コメントへの返答
2008年6月10日 0:21
やっぱりExclusiveは、その名の通りの存在でした!
是非Audi Forumにお参りに行ってみてください!
あ、来週からTTSが展示されるそうです!
2008年6月10日 7:28
いい色ですね!
オプションもいっぱい付けたくなっちゃいます。

行きたいのですがこの辺は駐車場が少ないので、素通りしちゃいます。
いつかは・・・・・・
コメントへの返答
2008年6月10日 7:52
おはようございます!
いい色ですよねぇ~
自分でいろんな色の組み合わせを選べるのが魅力ですが、お金もその分魅力的・・・(^^;;

確かに車で行くには厳しいところですね。
アッシも車で出かけるときは駐車場困っちゃいますね。
2008年6月10日 14:43
アラバスターホワイトの内装いいですね!
でもジーンズでは乗り降り厳禁^^;
コメントへの返答
2008年6月10日 21:48
ホワイト系のレザー、カッコいいですねぇ~
でも、それを維持する努力は大変だと思います。
それを維持して乗ってると、更にカッコいいと思います(^^)
2008年6月10日 19:34
オレンジのTTって、本当にキレイですね。
先代のオレンジって確か、スペシャルなTTでしたっけ。

あ~ 何も考えずにこういう車を即断オーダーできるオトナになりたかったですw
コメントへの返答
2008年6月10日 21:50
パパイヤオレンジも新鮮な色でしたが、このパーントオレンジもなかなかでしたよ(^^)
パパイヤオレンジは、TTクーペ3.2Qだけの限定色でした。Exclusiveでも選べたようですが♪

アッシも「これください!」的な車の買い方してみたいです(爆

プロフィール

「サボり気味だったブログ、徐々に復活してます(^^;;」
何シテル?   02/20 00:39
弾正と書いて「だんじょう」と読みます。(^^;; 長野県松本市に住む、しがない会社員です。 オープンカーの楽しさに目覚め、このサイトに出会いました。 (と...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/9 >>

1234567
891011121314
15161718192021
22232425262728
2930     

リンク・クリップ

ボルボV40 ロング試乗 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/12/23 09:17:11
AquaLensCenter コンタクトレンズ通販 
カテゴリ:お友達のリンク
2008/06/22 22:55:32
 

愛車一覧

アウディ TT ロードスター アウディ TT ロードスター
スタイル(特にインテリア)に惹かれ、セダンを買うつもりがオープンカーを衝動買いしてしまい ...
その他 その他 その他 その他
人生初の大型二輪車です♪ ようやく、アッシのがたいに合うバイクに乗れました(^^)
トヨタ スターレット トヨタ スターレット
韋駄天スターレットです。 ビートルを事故で手放した後、生活の足として必要に迫られて購入し ...
フォルクスワーゲン ビートル フォルクスワーゲン ビートル
学生時代、この車を見て「欲しい!」という衝動に駆られ、必死でバイトして手に入れた初めての ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation