• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Garage N&Sの愛車 [トヨタ セルシオ]

整備手帳

作業日:2014年11月17日

ブレーキパッド交換

他の整備手帳を見る 他の整備手帳を見る

目的 修理・故障・メンテナンス
作業 DIY
難易度

初級

作業時間 30分以内
1
キャリパー塗装のついでにブレーキパッドも変えました。
厚さがだいぶ違います。
ピストンもだいぶ戻った
2
いい感じ!
クラウンの時はキャリパーのボルト外さないとフロント交換できなかったけど、セルシオはFR共にピンを抜くだけだったのでめちゃくちゃ楽でした。

イイね!0件




関連コンテンツ

関連整備ピックアップ

ジャッキアップポイントの破損

難易度: ★★

リアブレーキパッド交換♪割れていた( ゚Д゚)

難易度:

雨季に備えてCCウォーターゴールド✨

難易度:

フロントタイヤローテーション

難易度:

スピードメーター 取付け

難易度:

ジャッキアップポイントの破損程度の調査

難易度:

関連リンク

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

クラウンからセルシオ、そしてまたクラウン ついに40lsに乗ってみました! バージョンSZiパッケージ!
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

リンク・クリップ

IS-F パドルスイッチ 加工取り付け 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2024/01/29 17:30:25
マジェスタ リアドアスイッチパネルカーボンクロス加工 その1 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2023/08/05 16:15:31
ドアリフレックスリフレクター 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/10/06 07:22:52

愛車一覧

トヨタ クラウンハイブリッド トヨタ クラウンハイブリッド
200クラウンから40lsに乗り換えましたが、 200ハイブリットに戻ってきました!
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
17から200に乗り換えました。 前期ですがかなり気に入っています。後期の内装赤ステッチ ...
トヨタ クラウンアスリート トヨタ クラウンアスリート
セルシオに乗っていましたが、17クラウンに戻ってきました。 2.5Lターボ サンルーフ ...
トヨタ セルシオ トヨタ セルシオ
愛車だったクラウンが逝ってしまったので乗り換えました。遺品として、セルシオのグリルを付け ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation