• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年11月10日

「重要」TMSFオフ参加者一覧&集合場所と時間について

皆さん、こん○○は~

TMSFオフ参加予定者の方々、お疲れさまです!
本日現在のTMSFオフ(全国エロンクス集会)参加者一覧です。若干メンバーに変更があります。現在29台ですのであと1台余裕があります。

では集合場所&時間をお伝えしますね。
まず箱○頂上エ■P集合組は深夜0時~2時頃。現地集合組は8時にFISCO東ゲート前駐車場です。どちらに集合する予定かコメント下さいね。あと個人情報を私宛にまだ送信していらっしゃらない方はご協力お願いします。詳しくはこちらをご覧下さいね。


「参加予定者」

白(11台)、(5台)、(5台)、(2台)、(1台)、その他(5台)

01 星組(白・前期)「現地集合組」
02 st3(白・中期)「エ■P集合組」
03 serry(白・後期)「エ■P集合組」
04 まこちゃん(白・後期)「エ■P集合組」
05 Lin(白・後期)「現地集合組」
06 Moc(白・後期)「エ■P集合組」
07 ホッシーゾ(白・後期)「エ■P集合組」
08 Tsuka(白・後期)「エ■P集合組」
09 はますけ。(白・後期)「現地集合組」
10 @みゅう (白・後期)「現地集合組?」
11 shiba-chan(白・後期)「エ■P集合組」

12 救急魂(青・後期)(駐車隊長)「現地集合組」
13 ひろっち+(青・後期)「現地集合組」
14 こうすけ。(青・後期)「現地集合組」
15 KAZMA(青・後期)「現地集合組?」
16 ふみゆみ(青・後期)「現地集合組」

17 Sugar(黒・前期)「エ■P集合組」
18 SR-71(黒・中期)「エ■P集合組?」
19 ▽しん(黒・後期)「エ■P集合組?」
20 エイチティアイ(黒・後期)「エ■P集合組」
21 春希の親父(黒・後期)「現地集合組」

22 MT-PRO(銀・中期)「エ■P集合組」
23 きょろすけ(銀・後期)「エ■P集合組」

24 Ben@244 ・前期)「エ■P集合組」

25 めがみ(LEXUS IS350)「現地集合組」
26 パイルバンカー(ALTEZZA TURBO)&ヒロノブ(BMW E36)「エ■P集合組」
27 元エボのり(プレオ)「エ■P集合組」
28 バーク(プリウス納車待ちの為マークⅡ)「現地集合組」
29 くろふぃー(フィールダー)「現地集合組?」


ではよろしくお願いします。



注)一部の方は都合上エ■P集合組とさせて頂きました。
ブログ一覧 | 日記
Posted at 2009/11/10 23:21:32

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

富士川かりがね橋をのんびりお散歩🚶
pikamatsuさん

サイクリング行ってきた!!🚲
はとたびさん

'24年GWの思い出
良郎さん

天気よし❗️やっぱ洗車だね😊
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

今日は、朝からルーフのワックス剥が ...
PHEV好きさん

2024 G/W福岡帰省!?(前編)
Jつのさん

この記事へのコメント

2009年11月10日 23:56
こんばんは~!お世話様です。

当日は現地集合組でお願いします(^^)
いよいよ近づいてきたんですね~o(^-^)o

個人情報は追加分、後程送りますね!
コメントへの返答
2009年11月11日 0:03
こんばんは~

お疲れ様です!
現地集合、了解しました。
例の作業は現地でやりますか?

個人情報よろしくお願いしま~す!
2009年11月11日 0:03
箱○頂上エ■Pに集合よていです。
なんか昨年より早くなってるような~(笑)
農○にはいくんですか?
寝坊したら農○でいいのかな?
コメントへの返答
2009年11月11日 0:07
こんばんは~

お疲れ様です!
エ■P、了解しました。
時間はまぁあってないようなものですよ。メンバーが揃うまでは毎年恒例の闇取引タイムですからね(笑)。

農○って?
今年は・・・
寝坊したら連絡下さ~い!
ってか寝る前に来ればオッケーです(笑)。
2009年11月11日 0:06
こんばんは、いつもお世話になります。

例年通り現地集合でお願いします。
・・・今年は遅刻しないようにがんばります(滝汗
コメントへの返答
2009年11月11日 0:08
こんばんは~

お疲れ様です!
現地集合、了解です。

遅刻すると罰ゲームは・・・、エロンクスの儀式か?(爆)
2009年11月11日 5:19
あらまっ、ランアレ以外もOKだったんですね^^;
今週末だったら愛知に出撃してるので、そのままFSWにハシゴできたんですが…orz

エロンクスの儀式…(゚A゚;)ゴクリ
コメントへの返答
2009年11月11日 18:21
こんばんは~

毎年若干数ですがオッケーにしてますよ。是非来年お待ちしております(笑)。トヨタ車なら問題ないでしょう!

エロンクスの儀式とはアレをアレしちゃう儀式ですよ(笑)。
2009年11月11日 7:35
おはようございますぅ
例年どぉり現地集合組でお願いしますぅ
今年もぴっちり並べましょ♪
皆さんご協力お願いしますねぇ(^0^)/
コメントへの返答
2009年11月11日 18:23
こんばんは~

お疲れ様です!
現地集合、了解です。

こだわり駐車隊長、今年もよろしくお願いしますね!
2009年11月11日 8:39
こんにちは。
幹事お疲れ様です。
今年も早朝に農○あたりで合流したいと思います。
出発は6時頃ですかね?
よろしくお願いします。
コメントへの返答
2009年11月11日 18:26
こんばんは~

お疲れ様です!

今年は農○は・・・
エ■Pから秘密の場所へ移動します(笑)。秘密の場所からの出発は6~7時頃の予定です。

今年もよろしくお願いします。
2009年11月11日 9:21
こんにちは。

当日は東ゲート合流でお願いします〜
今年で参加何度目ですかね〜??
コメントへの返答
2009年11月11日 18:35
こんばんは~

お疲れ様です!
現地集合、了解です。
エロンクスとしてはTMSFは2006年からスタートしていますから4回目になりますね。何気に続いていますよね(笑)。

久しぶりにお会い出来るのを楽しみにしてますね!
2009年11月11日 10:18
ご苦労様です
集合の件、了解いたしました
当日の入場券が来週くらいに10枚程度手に入ると思います
ご希望の方はご連絡ください
当日、FISCO東ゲート前駐車場にてお渡しいたします
現在、3枚は決定しています
もらえる枚数が減ったらごめんなさい
前売り券をご購入ください
コメントへの返答
2009年11月11日 18:46
こんばんは~

お疲れ様です!
では現地集合でよろしいでしょうか?それとも深夜から逝っちゃいます?(笑)

招待券は非常に魅力ですね!
まだ購入していない方は是非いかがでしょうか?私をはじめ、ほぼ他のメンバーはお友達のまこちゃんより購入すると思います。もう少し早く言って頂ければ喜んで頂いたんですけどね(笑)。

ではよろしくお願いします。
2009年11月11日 13:00
東ゲートで合流します。
個人情報は送ってましたっけ?
コメントへの返答
2009年11月11日 18:46
こんばんは~

お疲れ様です!
現地集合、了解です。

個人情報はまだでしたね。
すいませんがよろしくお願いします。
テンプレは上のリンクからどうぞ!
2009年11月11日 13:31
お久しぶりです☆
車種関係ないんですね☆
ちょうど、土曜の夜、愛知の某PAで顔出ししてから神奈川に帰る予定だったんで、無事にエ■Pについたら顔出ししてみようと秘かに企んでます。
その時はよろしくです(^O^)
コメントへの返答
2009年11月11日 18:50
こんばんは~

お久しぶりです!
元気ですか~?

車種は基本はランアレですよ。でもOBや仲間ならいいかな?って思います。なのでトヨタ関係ならオッケーにしています(笑)。

ではエ■Pでお待ちしております。2時位までいると思います。その後はどっかに移動しますので、もしいなかったら携帯に連絡下さいね!

ではよろしくお願いします。
2009年11月11日 14:54
こんにちは。

一昨年は夜中から強行して、嫁も子供もかなり日中眠かったのを記憶しているので、三島に前泊しますが東ゲート集合でお願いします。
コメントへの返答
2009年11月11日 18:52
こんばんは~

お疲れ様です!
一昨年は、そう言えば寝むそうでしたね(笑)。前泊はどちらかな?

現地集合、了解です。

ではよろしくお願いします。
2009年11月11日 15:21
前日から逝く予定です。最終的に1台分空くなら3号機で出撃します♪
コメントへの返答
2009年11月11日 18:55
こんばんは~

お疲れ様です!
変態三島組は当然オールナイト営業ですよ(笑)。

実は現在交渉中です。予想通り枠が埋まりそうです。直前でキャンセルが出る可能性もあるのでその際にはよろしくお願いします。色々とすいません。

では夜中から某所で一緒に盛り上げて逝きましょう!
2009年11月11日 19:19
こんにちは!

私は、0時エ■Pですよね!!
そのつもりでした(笑)

よろしくお願いします(^-^)v
コメントへの返答
2009年11月11日 19:27
こんばんは~

お疲れ様です!
エ■P、了解です。
エロンクスオフを満喫して下さいね。
ランアレ仲間が多数集まりますのできっと満足するでしょう!

きっとハマりますよ~(笑)
2009年11月11日 19:34
こんにちは。

夜中に出撃したいけど
現地集合に成りそうな・・・

今回は微妙です(;^_^A

コメントへの返答
2009年11月11日 23:26
こんばんは~

お疲れ様です!
結局眠れずに深夜徘徊するに一票です(笑)。まぁどちらでもいいですよ。また連絡下さいね。

2009年11月11日 20:08
こんばんは。

今年は真夜中集合ですね~♪

ってことで、私もエ■Pに静か~に行きます^^;
コメントへの返答
2009年11月11日 23:28
こんばんは~

お疲れ様です!
エ■P、了解です。

気付かれないように静かにお越し下さいね(笑)。久しぶりにお会い出来るのを楽しみにしてますね!
2009年11月12日 7:45
こんにちは~。

私はエ■P又はいつもの所に行きます!
もう残り10日とは、1年って早いですね~(笑)

あと、個人情報は前に伝えたのでOKですかね?
では、よろしくお願いしまーす(^O^)
コメントへの返答
2009年11月12日 18:50
こんばんは~

お疲れ様です!
エ■P、了解です。
秘密の場所はメールしますね(笑)。

1年って早いですよね。
ホントあっと言う間ですよね~

こちらこそよろしくお願いします。
2009年11月12日 20:45
こんばんわ。

0:00集合はちょっとツラいなー。 (^_^;
秘密の場所って、私でも分かりそうな所ですか?
って、それじゃ秘密じゃないか。 (汗)

何とか頑張って箱根集合予定で!
コメントへの返答
2009年11月12日 21:09
こんばんは~

集合時間は適当ですよ(笑)。なので深夜0時~2時くらいにしています。集まり次第移動しますのでご安心下さい。今年も恒例の闇取引やりましょう!

秘密の場所は・・・、ここでは色んな方が見てるので内緒です(笑)。

ではよろしくお願いします。
2009年11月14日 1:12
こんばんは~♪

愛知の三十路トリオで向かいます~ヽ(^o^)丿
到着は朝4:00頃になると思います~!

宜しくお願いします(^_-)
コメントへの返答
2009年11月14日 17:14
こんにちは~

了解です。
秘密の場所はメールしますね。

ではよろしくお願いします。
2009年11月14日 9:03
こんにちは!

今年も例年通り8時駐車場集合で行きます!
今回もよろしくお願いしますm(__)m

あと、メッセージも送りましたので確認お願いします!
コメントへの返答
2009年11月14日 17:15
こんにちは~

現地集合、了解です!
メッセージ無事届いています。ご協力ありがとうございます。

こちらこそよろしくお願いします。
2009年11月14日 9:23
遅くなりましたが、今年もエ■Pからの参加でお願いします!
この時期でも箱根&小山は相当冷えこむと思うので、完全防備で行きたいと思います(笑)

個人情報は後で送りますね。
コメントへの返答
2009年11月14日 17:21
こんにちは~

エ■P集合、了解です!

FISCOも箱○頂上もめっちゃ寒いですよね。毎度参加されている方は良くわかると思いますが、想像以上に冷えますからね。私は防寒着で完全防備します!

個人情報、サンクスです。ご協力ありがとうございます。

では当日は一緒に盛り上げて逝きましょう!
2009年11月14日 22:04
こんばんは~
幹事さん、ご苦労様です。

急遽参加できるようになって今から楽しみです!
エ■Pは時間的に厳しそうなんで現地集合します。
ヨロシクです。

個人情報はまた送信しときま~す
コメントへの返答
2009年11月14日 22:28
こんばんは~

お疲れさまで~す!
現地集合、了解です。
お気を付けてお越し下さいね!

個人情報よろしくお願いしま~す。
2009年11月14日 22:49
こんばんは~

遅くなりましたがエ■Pから参加でお願いします♪
たぶん到着はギリギリなると思います(^_^;)

個人情報は以前に送っていたと思いますがOKですか?
よろしくお願いします(^o^)
コメントへの返答
2009年11月14日 22:52
こんばんは~

エ■P集合、了解です!
無理しないでゆっくりお越し下さいね。遅れそうな場合は携帯にメール下さい。

個人情報はバッチリです。ご協力ありがとうございます!
2009年11月14日 23:18
こんばんは!

遅くなりました^^;
当日は現地集合でお願いします~

個人情報は不足分だけ送っておきますね♪
コメントへの返答
2009年11月15日 10:00
こんにちは~

現地集合、了解です!
個人情報、バッチリ携帯に届いています。ご協力ありがとうございます!

2009年11月16日 0:20
あらら・・・コメントしたつもりになってましたf(^_^;)

毎度ながらエ■P集合ですが、午前中にやることいっぱいです(滝汗)
秘密の場所が気になりますね~。楽しみにしてます♪
コメントへの返答
2009年11月16日 18:31
こんばんは~

大丈夫です!
SRさんは毎度ながらエ■P集合組ですから(笑)。

お互い作業が色々とあって大変ですが頑張りましょう。でもこういうのが楽しいって思うんだから変態なんですよね(笑)。


プロフィール

「114514年振りにみんカラ更新したよw」
何シテル?   09/05 12:01
ケッパコパコパコ号不調のため、フリードスパイクハイブリッドに乗り換えましたー!

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

掲示板

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

フォト蔵 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2012/04/10 00:31:51
 

愛車一覧

ホンダ フリードスパイクハイブリッド ホンダ フリードスパイクハイブリッド
フリードスパイクハイブリッドに乗り換えましたー ボディカラー : スーパープラチナメタ ...
トヨタ カローラランクス トヨタ カローラランクス
カローラランクス最速マシンでした! スーパーチャージャー&クロスミッション ECU自力 ...
ダイハツ ハイゼットカーゴ ケッパコパコパコ号 (ダイハツ ハイゼットカーゴ)
あちこち不調のため乗り換えました!
ホンダ S2000 ホンダ S2000
諸事情により手放しました。 いつかまた乗れたらいいな……
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation