• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

Rodosのブログ一覧

2011年08月16日 イイね!

お盆ザ☆プチツー♪

どーもです(゚∀゚)

お盆も終わりですね。。

そんな私は今日もお休み(昨日はきちんとお仕事しました(笑))です。

今日は友人と私の地元でプチツーの約束があり、朝からぽるくんをささっとキレイにして待機。
R0022320

ブォーンとやってきたのは。
R0022321

以前一緒に紅葉を見に行ったクリオくんです☆

さっそく2台でウマい蕎麦屋を目指すも。。。






り、臨時休業(T_T)








あきらめて他のお店へ。。







向かったのは
R0022361
前に娘とデートで来た事のあるカフェ♪♪

R0022350
本日はモッツアレラたっぷりのカプレーゼ+クロワッサン☆☆
とても美味しくいただきました\(゚∀゚)/





ここから岩畳のある河原へ移動。






となったのですが。。







さすがに観光地だけあって、お盆の行楽渋滞で全然進みません。。

時間も2時を過ぎた頃で外は灼熱(>_<)

油温が心配でしたが、全く問題なく逝けました(笑)

エアコンも風量MAXですが、まぁ快適な涼しさを保てて一安心です(汗)





R0022376
あまりの混雑に少し場所を変更しましたが、なんとか川の近くに到着。

R0022383
涼しいかと思ったら、日陰が全然なくて河原は危ない暑さでした(笑)
周りはBBQやら飛び込みやらで人がわんさか盛り上がってましたYO♪




あまりの暑さに早々退散し(笑)





ココからは渋滞横目に裏道でスイスイ♪
R0022391

帰りの渋滞も心配なので、今日は早めの解散となりお盆ザ☆プチツー終了♪♪
R0022400
お互いあまり暑い日が得意な車ではなかったので(笑)
次回は少し涼しくなったらまたプチツーしたいです☆

R0022413
帰宅後はぽるくん放熱のためおケツアップ♪

M5くんが何やってんの?って顔で見てました(笑)
R0022406

Posted at 2011/08/16 23:32:27 | コメント(8) | トラックバック(0) | PORSCHE:ツーリング | 日記
2010年03月24日 イイね!

ターボな方々と春ツーリング♪+α

どーもです(゚∀゚)

さてさて、連休初日はM5ツーリングでしたが、2日目はclub930turboな方々にまぜてもらって家族みんなポル君で三崎港まで春ツーリングでした♪

ところが。。(汗)

出発時間に微妙に間に合わなそうでm(_  _)m

先に行ってくださいと連絡したのにギリギリ間に合ってしまい(汗)

挙句の果てに集合PAを通過してしまいました(爆)

まぁ、しょうがないので湾岸線の一番左をトロトロと流してみなさんが現れるのをまってました。。

しばらくすると後ろの方に怪しく連なった集団が見え始めました(笑)

今回も幹事をして下さったた~ちゃん号を先頭にスゴイ台数が迫ってきます!

ここからはもう、あっという間に次から次へと個性的なポルシェが(ほとんど930)走り去って行きました(汗)

これが噂に聞く中年暴走族club930turbo軍団ですね☆

20台近いターボにまぎれて私を含めたカレラ軍団はひっそり走行してました(笑)

湾岸をドカ~~ッと走って途中休憩PAへ♪(なんかあっという間デシタケド。。)

やっと仲間に入れました(汗)
それにしてもスゴイ台数でした。。
みんなカエル顔だし。。
まぁ、うちのは最新型ってことで(笑)

んで、一路三崎漁港へ。。。

当然こんな状態(爆)

この日は連休中ということもあり、一般道はかなりの渋滞でしたYO♪

坂道発進の連続で、良い運動になりました☆

日差しも出てきて、空冷ポルシェ20台オーバーの熱気もプラスされ、結構暑かったです(゚∀゚;

やっとこ到着して目当てのお魚タイム♪

極上のトロを使ったというマグロ丼いただきました!
椎茸とキュウリはいりませんでしたが(笑)、マグロはとてもウマウマでした~!!

おなかがいっぱいになったところで、次なる目的地ソレイユの丘?だったかな?に向かいます(笑)
なぜ良く覚えてないかと言うと。。。

ババァ~~ンとポルシェ並べて駐車場でワイワイ盛り上がって終わったので(爆)
どんな所へ行ったのだか良くわかってません(笑)

ウチのポル君だけやっぱりちょっと違いますね(←当たり前だって)

でも、違うのはちょっとですね(笑)
一応空冷だし、内装は似てるし、う~ん(汗)
まぁ、911はみな兄弟です(゚∀゚)/

皆さんはここからさらに大黒を目指すとの事なので我が家はここで離脱させていただきました☆
帰りは当然。。。


渋滞。。

参加のみなさんお疲れでした\(゚∀゚)/
ぜひまたお邪魔させて下さいなm(_  _)m






しか~し!今回はこれで終りではありません!!








湾岸を横浜方面へ降りて。。

こちらでちょっとした相談を♪

これにて連休2日目終了です。。



が、



さらにさらに今回はもう一日お休みを取ったので(笑)


そのまま横浜へお泊りですです♪

ツーリング帰りにそのまま家族サービスできるのも911の強みですね(笑)

お泊りした後お休み最終日は。。。

ネズミさんのいる夢と冒険の国へ。。。
春休みシーズンということもあり、結構混んでましたYO(汗)


と、いうわけで。。

3日間思いっきり遊びすぎてスゲー疲れました(爆)








Posted at 2010/03/24 01:04:46 | コメント(14) | トラックバック(0) | PORSCHE:ツーリング | 日記
2009年12月30日 イイね!

2009走り納め夜会@海ほたーる。

どーもです(゚∀゚)

ことしもあと1日になってしまいましたね。。

ということで、昨日はKDP&新倉会&club930turbo&club964turbo合同の2009走り納め夜会に行ってきましたYO♪
ちなみにうちの奥さんの誕生日だったのですが。。(汗)
笑顔で送り出してくれました(爆)

さてさて(汗) 家から大黒は遠いので私は首都高某PAへ。。


某PAには20台近いPが。しかもほとんど空冷(汗)

情報によると大黒集合の本隊は30台以上いるとのこと。。

23時に出発して首都高まで上って来る本隊と途中合流し海ほたるを目指します♪

ここからは定点カメラで☆


首都高にポルシェは似合いますね~~。


湾岸に突入すると次々にポルシェが合流してきます!


気がつけば周りの車線はポルシェだらけ(汗)


アクア手前ではついにポルシェ渋滞(笑)

よ~~い。


どんっ!!


途中つまりながらもあっという間の9.6kmでした☆


最終目的地の海ほたるには70台近いポルシェが集合♪♪

多少風はありましたが、思ったよりも寒くなく、久々にお会いする方やいつものメンバー等にごあいさつしてウロウロしてました☆

それにしても人も車も多すぎて誰がどれだか。。
確実に言えるのは993が少ないって事くらいですね(笑)

うちの子を上からズームしてみましたが。。。

やっぱりカッチョいい(爆)

そんなこんなで自由解散となりました♪
ご挨拶できなかった方々スミマセンでした(汗)

良い走り納めになったと思います♪♪
来年もよろしくおねがいしま~~~す!!

良いお年を~~\(゚∀゚)/
Posted at 2009/12/30 22:14:56 | コメント(13) | トラックバック(0) | PORSCHE:ツーリング | 日記
2007年11月04日 イイね!

箱根へ行ってきたぜぃ!!

どーもです(゚∀゚)

箱根行ってきました!
前日から私用で箱根に泊まっていたのをいいことに、いろんな方に声をかけて臨時おは箱を開催していただいちゃいました(゚∀゚;

もちろん行き先は箱根ですが、箱根に泊まっていたので集合場所まで戻りました(笑)



かなり標高の高いところにいたので、朝起きたら車がビショビショ(汗)


無事集合場所に到着すると・・・

次々にポルシェが・・・。
初めの方に声をかけた方には5,6台で・・なんて言っていたので(汗)
来て見てビックリです(笑)


例によってゆっくりやぎさんPを目指します♪
ケイマンも含めてチーム水冷にかなり押されてます(笑)
チーム空冷は5台のみ(汗)


やぎさんPでしばしご歓談の後、大観山を目指します☆

先週に引き続きまたしても綺麗な富士山にお目にかかれました♪


大観山には様々な車、バイクが来てました\(゚∀゚)/
時間もほどよくなってきたので、今回はターンパイクはあきらめて海老名まで美味しいおそばを食べに行くことにしました♪


さすがにゆっくり走るのかと思ったら・・みなさんスパルタです(爆)


美味しいそば屋を後にし、お決まりのテ○ニ○ル○イトさんへ(笑)
アマグリ号を囲んで・・・日曜大工ならぬ日曜チューニング!

私も目的のブツ↓をゲットです☆


なんだか判らないかたは正解こちら→ココ


こんな感じでとても有意義な一日を過ごさせていただきました!
参加の皆様、ありがとうございました\(゚∀゚)/
Posted at 2007/11/04 22:01:24 | コメント(14) | トラックバック(0) | PORSCHE:ツーリング | 日記
2007年09月30日 イイね!

930な1日の写真日記。。

930な1日の写真日記。。どーもです(゚∀゚)

本日はみなさんご存知、ポルシェとは切っても切れない930の日でした♪しかも日曜。
こんな日にツーリングに行かなくてどうする!!ってことでTEAM930とKDP入り乱れて最終的には新倉会というツーリングに行って来ました。雨降りしきる中・・・・(汗)

本日は我が家のカメラマンが欠席の為、動画も撮れず(笑)一人で必死になって撮った写真で1日を振り返ってみようかと思います(笑)


「早朝。」

昨日の夜中洗車した甲斐もあり、見事に朝から雨でした。
久々にこんなに早く起きました。
睡眠時間2時間半で出発です(汗)









「三○PA。」

今日はこんなイベントがあり、知り合いがエントリーしてるので、お仲間と集合するというPAまで一緒にプチツーリングしました。









「大黒PA。」

走っていたら少しは弱くなるかと思っていた雨はさらに強くなり、誰もいなかったらどうしようと思いながらPAに入ると・・・
すでにポルシェに制圧されてました(笑)





「出発。」

雨降りしきる中、とりあえず有志を募り(笑)
目指すは海ほたるです!!









「アクアライン。」

雨ということもあり、結構空いていました。
みなさん安全運転でした☆









「海ほたる。」

相変わらず天気は悪く、風がビュービュー吹いて♪
チョー寒いでした(笑)










「海ほたる2。」

本日はここまで。
と言うことなので(笑)更に有志で対岸(千葉)で待つ仲間のいる元へ向かいました♪







「房総スカイライン。」

無事に仲間のライオンと合流し、目指すは鴨川です♪
天気がよければとても気持ちがいいであろう道を行きます(笑)









「房総スカイライン2。」

山頂付近はごらんの通り、霧(汗)
2台前がやっと見える程度でした(滝汗)










「お魚。」

やっとのことで目的地に到着!!
楽しみにしていたお魚食べます!!
私のは2階建て海鮮丼なるもので、
ご飯のしたが更にづけ丼になっていました。
満腹です(゚∀゚;






「ご飯の後は・・。」

おなかもいっぱいになり、みんなである場所を目指します♪
これくらいになると、もう雨は気にならなくなってきました(笑)









「鴨川シーワールド。」

の前を通り過ぎて(笑)
温泉に向かいます♪











「温泉。」

太平洋をバックに露天風呂。
サイコーでした!
意外にも雨の中の露天風呂は気持ちよかったです♪

←サービスショット(笑)







「終わり。」

結局1日ず~っと雨でした(゚∀゚;
晴れていれば更に楽しかったでしょうが、雨の割には楽しめたほうだと思います(笑)








随分だらだらとなってしまいましたが(汗)
参加されたみなさん、お疲れ様でした~\(゚∀゚)/




Posted at 2007/10/01 00:54:20 | コメント(10) | トラックバック(0) | PORSCHE:ツーリング | 日記

プロフィール

「エキサイティングポルシェ 2024 ('ω')ノ http://cvw.jp/b/12184/47970375/
何シテル?   09/16 18:41
ポルシェ好きです。 BMW好きです。 Maserati好きです。 Ferrari好きです。 スポーツカー好きです。 オープンカー好きです。 気が...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2025/8 >>

     12
3456789
10111213141516
17181920212223
24252627282930
31      

リンク・クリップ

8万キロオーバーのE60M5を計測する 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2014/07/13 14:12:37
ホリゾンタル 
カテゴリ:ポルシェ
2007/02/09 03:58:10
 

愛車一覧

フェラーリ GTC4ルッソ フェラーリ GTC4ルッソ
ファミリーカーとして活躍してくれたマセラティギブリの後継として新たにやってきました♪ V ...
ポルシェ 911 GT2 (ポルシェ 911)
ついに来ましたGT2CS! 世界生産33分の1?ですww ARCワンオフインタークー ...
ポルシェ 911 カブリオレ カブくん (ポルシェ 911 カブリオレ)
986ボクスターの後継機として我が家にやって来ました♪ 997ⅡのMTを探しに探して、 ...
フォルクスワーゲン ポロ ポロくん (フォルクスワーゲン ポロ)
10年乗ったルポからの乗り換え。 なかなか無いサイズの車種ですが、乗ってみるとやっぱり ...
ヘルプ利用規約サイトマップ
© LY Corporation