• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年01月07日

「逆襲のシャア」とは何ぞ?

ガンダムはZまで見ましたがその後は殆ど見ていません。
ゆきさんやもろっちさんからコメントを頂き、見たことの無い「逆襲のシャア」やニューガンダムが気になり、ようつべで検索。

えっ?アムロがまたガンダムに乗ってるの!?
ブライトが館長をまだやってるの?
最強のニュータイプ・カミーユはどうなったの?と思ったらこんな動画が!



やっぱりカミーユヤバス!!!



映画のZガンダムってカミーユ大丈夫なのね!

レンタル屋で借りてみるかな?

ニューガンダムカッコヨス!!!
ブログ一覧 | ガンダム | 日記
Posted at 2013/01/07 19:37:03

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

《車種限定✨プレゼントキャンペーン ...
FJ CRAFTさん

朝ご飯🥪
sa-msさん

モンスター👾とウォッシャー❣️ダ ...
青いトレーラーNo.IIIさん

朝から暑いっす🥵月曜日久しぶり‼️
ワタヒロさん

こんにちは😊
takeshi.oさん

SAB・D.A.D(ギャルソン)イ ...
お姫様♪さん

この記事へのコメント

2013年1月7日 20:41
お!
勉強家ですな。

やっぱり、
アムロとシャア。。。。

わたしの中では「逆襲のシャア」は外せません!

挿入歌。。。。。TMネットワークもいい歌、唄っているよ(シミジミ)
コメントへの返答
2013年1月7日 20:51
「逆襲のシャア」と「サザビー」という言葉が気になってしまって、、、。

アムロ、またガンダムに乗ったんですね!
衝撃を受けました。
シャアもアムロもファンネルを使ってるし!!!
アムロがメチャクチャ強い!
カミーユがいたらほぼ無敵!

今度借りて見ますね。

TMネットワークが主題歌なのは驚きました。
Zガンダムの主題歌が森口博子だった並に!
2013年1月7日 21:26
今現在進行中のDVD作品「ガンダムユニコーン」も借りてみてください。
オリジナルメンバーも結構出演していて懐かしいですよ


あと、ガンダムのリメイクの漫画で「ガンダムオリジン」もそろそろ映像化されますー
コメントへの返答
2013年1月7日 21:39
ユニコーン?まだまだあるのですね!
奥が深い、、、、。

リメイクの漫画まで!

うーーーーん、ガンダムは偉大ですね!
2013年1月7日 21:58
自分は小さい頃に見ていたSEEDが好きです。

あまり人気のない作品ですがよろしかったらどうぞ!(笑)

08小隊やWガンダムも面白いですよ!
コメントへの返答
2013年1月8日 21:53
お久しぶりです!
今年も宜しくお願いします。

SEEDですか?
ユニコーン以外にmSEEDが?
長い旅になりそうな予感が。(笑)

08小隊?Wガンダム?
まだまだあるのですかーーーーーー!
2013年1月7日 22:53
世代なのか自分は初代しか
ちゃんと見てません(´Д`)

その後は内容がさっぱり(▽o▽)
(´・ω・`)
コメントへの返答
2013年1月8日 21:54
自分はZまでなんです!

どうやらその後にもっと作られているようですね、、、、。

長き旅になりそうです、、、、。
2013年1月7日 23:21
自分は初代ガンダムの次に
逆襲のシャアみて
再放送のZ.ZZみてそれなりに
ガンダムにハマりました(^^;;

小室哲哉のTMNがテーマ曲歌い
当時ヒットしてましたよね

LDは持ってます(笑)
コメントへの返答
2013年1月8日 22:02
そういう歴史があるのですね!
ZZは何だか分からずにやめてしまいました。
ごっつくなちゃって!


TMNのテーマだとは驚きましたよ。

LDも持ってるんですね!
2013年1月8日 9:36
懐かしいですね~
これは見逃せませんよ!
サザビーは当時プラモ買って、今もなお作らずそのまま・・・(^^ゞ
個人的にはZが一番好きで、DVD全巻大人買いしました♪
コメントへの返答
2013年1月8日 22:08
見てないんですよ~~!
まじっすか!!!
サザビーってけっこうゴッツイですね!
映画を見てから買うか判断します!

やはりZですよね!
メッチャ大人なストーリでしたよね!
2013年1月8日 12:23
逆襲のシャアって裏設定ではアムロが「Zガンダム」欲しい!って言っていたのに、連邦のやっかみからロンド・ベル(※ブライト指揮の部隊)に貰えなかったんですよね~

なので、試作量産型Zガンダムの「リ・ガズィ」が出てきます。
物足りなくってニューガンダム造っちゃいましたけど。

でも、今やバンダイの陰謀でアムロはZガンダム3号機に乗っていたという設定が・・・
コメントへの返答
2013年1月8日 22:11
えぇ?アムロがZガンダムを!?
ZZではお姉ちゃんが乗っていた記憶が、、、、。
そんな裏設定があったとは、、、、。、


リ・ガズィですか?
ニューガンダムは分かりました!
カッコイイですが、まだ見てないので愛着が。(笑)

えぇ?Zガンダム3号機に?
そんな陰謀が、、、、、。
2013年1月9日 12:36
カラオケでいつもBEYOND THE TIME歌ってます(笑)

νガンダムカッコいいっす!

コメントへの返答
2013年1月9日 16:31
おぉ?TMNを唄えるのですか!
あのキーを!(凄)

借りて見てみます。
果たしてどういう内容なのか?

プロフィール

「@ほり. ありがとうございます!」
何シテル?   12/10 15:37
旅行&城巡り&都内探索、ロードスター関係の時にブログをアップしています。 約7年半ぶりにロードスターに戻しました。 RB1オデッセイの黒豹スタイル&世間...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112 131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BRIGHTZ ステンレスステアリングガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/22 17:19:50
東京日和、終了のお知らせ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/09 03:37:15
春の桜祭り〜絶景!!中川村〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/07 21:25:07

愛車一覧

スズキ セルボ 百式 改 (スズキ セルボ)
AZワゴンがミッショントラブルで廃車。 奥が前々からデザインに一目惚れしていたオレンジの ...
マツダ ロードスター グレース (マツダ ロードスター)
オデッセイが7年を超え、子供も中学生になるので再びロードスターに乗ることを決意しました。 ...
スズキ ワゴンR グフカスタム (スズキ ワゴンR)
キャロル>AZワゴン>セルボ>ワゴンRと乗り換え。 やはりこの形は不変で、レジェンドなワ ...
マツダ ユーノスロードスター ろどすけ (マツダ ユーノスロードスター)
最初は赤を探していましたが、隣にあったVスペシャルに一目ぼれ。 当時は付加価値が付いてい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation