• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月28日

ロドスタ女子会にお邪魔しました。

今日は朝から逆襲の東京日和。































































しかし、自分はロドスタ男子会にあまり関われず、メインで女子会に参加しました。



姪っ子とよく遊んでいましたが、やはり女の子は口が達者。



男の子とは大違いです。



まずは台場の砂浜でリゾート気分を満喫。















































































































綺麗です。
砂浜に降りたいというので連れて行きました。
二人ともご機嫌です。
















海辺で記念撮影。





東京タワーの鯉のぼりがみたいというので坂道をダッシュしました。(疲)






脚の袂で記念撮影。
男の子じゃ絶対しないようなポージングです。
この後、芝公園の山下りをしてロードスターへ。
今流行の山ガールってやつですね。
カブトムシの話や、学校まで遠いとか言う話で盛り上がりました。



山を満喫してロドと記念撮影。
元気だ~~~~。(疲)




ひなちゃんは更にここの山も制覇。
山ガールとしての将来が楽しみです。




そして神宮外苑で3DSを持っていないからおじさんはもういいよ言われ女子会から退会。(涙)



でもまだ相手にしてくれる女子がいます。

丸の内に佇む、、、、、、。



えびちゃんです。


素敵女子です。



そしてまたいいよと去っていきました。(w涙)

そしてえびまるさんの奥様も色々と気を使ってくださってありがとうございました。
写真を撮っていないので乗せられなかっただけなんです。
女子会盛り上がっていましたね♪


「逆襲の東京日和・卯月」男子会に続く?






ブログ一覧 | 東京日和 | 日記
Posted at 2013/04/28 17:28:28

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

軽井沢ミーティング2024【参加 ...
Wat42さん

ゴムの木の剪定途中経過につきまして ...
ヒデノリさん

季節の頂き物🌽
剣 舞さん

ATCin神奈川ツーリング
ヴィタさん

く…つ…に見えた12万kmで🎶
カリカリCarrotさん

TEAM♦️MEISTER ♦️v ...
taka4348さん

この記事へのコメント

2013年4月28日 18:38
今日も、素敵な時間をありがとうございました。
いつもながら、えび画像ありがとうございます。

女子会は4人では?
隣で、年齢制限きいとらんと ご立腹の方が。  W
コメントへの返答
2013年4月28日 18:43
最高の天気でしたね。
えびちゃん、ナイスポーズでした。
最後はお父さんのほうに走って行ってしまいました、、、、。

女子会は4人ですよ!
奥様は写真に撮っていないので、、、。
フォロー文を載せて頂きました。
よろしくお伝え下さい!
2013年4月28日 18:48
お、お題に釣られました(呆
コメントへの返答
2013年4月28日 18:50
来ると思っていましたよ♪

この女子会はなかなかハードで疲れました、、、、、。(涙)
2013年4月28日 19:55
えびまるさんは奥様もご一緒だったのですか?
いいですねぇ!!!
私もいつか同伴で参加したいなぁ。
・VR−Bだったら今の家内と、
・マリナーだったら連絡して当時の彼女と、
参加したいけれどOKですか?
(roadysseyさん真面目だから2つ目はNGでそうだなぁ)
コメントへの返答
2013年4月28日 20:04
千葉を緑に染めろ以来にお会いしました。
常に周りに気を配ってくれる素敵女子です!

二つ目は却下ですね。
奥様からクレーム、、、、いやいや火種になりますのでノンノンです!
2013年4月28日 21:08
素敵な写真がいっぱい(#^.^#)

被写体がいいからですね♪
コメントへの返答
2013年4月29日 4:59
最高の被写体ですよね。

でもちょっと疲れたかな?

気を遣います。(笑)
2013年4月28日 21:52
お相手していただきありがとうございました。写真撮って貰って喜んでいました。 

次回はアフターに参加したいって言っていました。
コメントへの返答
2013年4月29日 5:00
いえいえ、男子会にあまり顔を出せずにすみません。
元気ですよね。
オシャレだし。
姪っ子を思い出しました。
アフター参加了解です!
ありがとうございました!
2013年4月29日 7:17
女子会‥ ですか(笑)
あっぷさん同様 なんだろ?って思っちゃいましたよ
将来 お山にも付き合ってくれそうですね
ガールズ(^^)
コメントへの返答
2013年4月29日 9:55
もう思いっきり女子会です。
会話について行けずにアタフタ。
女子パワーにタジタジ。

将来が楽しみですね!
2013年4月29日 13:23
これまた素敵な写真がいっぱいですね〜
父ちゃん、娘をほったらかしてクルマ談義に夢中でした・・・

あの年頃は、すぐに仲良しになれてちょっと羨ましいですよね〜
コメントへの返答
2013年4月29日 13:55
今回はロドトークをあまり出来ませんでしたが、ガールズトークで盛り上がったので良しとします。(笑)

そうですよね。
すぐに仲良し!
大人じゃ難しいですよね、、、、。
本当にお疲れさまでした!
2013年4月30日 11:16
東京タワーの鯉のぼりは知りませんでした。
そんな場所があったんですねぇ。

3DSは持っているけど、女子会には入れませんでしたよ。(^^;
コメントへの返答
2013年4月30日 16:17
ひなちゃんが発見したのかな?
小さかったですがなかなかのもんでした。

次回はteketさんが女子会にお邪魔かな?
しかし、ロドトークが出来なくなるという、、、、、。
2013年5月1日 0:18
モテモテですね(^_-)-☆
コメントへの返答
2013年5月1日 16:09
いやいやいや、心がお子ちゃまだからでしょう。(笑)

弘前城行きたい~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~~!

プロフィール

「@ほり. ありがとうございます!」
何シテル?   12/10 15:37
旅行&城巡り&都内探索、ロードスター関係の時にブログをアップしています。 約7年半ぶりにロードスターに戻しました。 RB1オデッセイの黒豹スタイル&世間...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112 131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

BRIGHTZ ステンレスステアリングガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/22 17:19:50
東京日和、終了のお知らせ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/09 03:37:15
春の桜祭り〜絶景!!中川村〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/07 21:25:07

愛車一覧

スズキ セルボ 百式 改 (スズキ セルボ)
AZワゴンがミッショントラブルで廃車。 奥が前々からデザインに一目惚れしていたオレンジの ...
マツダ ロードスター グレース (マツダ ロードスター)
オデッセイが7年を超え、子供も中学生になるので再びロードスターに乗ることを決意しました。 ...
スズキ ワゴンR グフカスタム (スズキ ワゴンR)
キャロル>AZワゴン>セルボ>ワゴンRと乗り換え。 やはりこの形は不変で、レジェンドなワ ...
マツダ ユーノスロードスター ろどすけ (マツダ ユーノスロードスター)
最初は赤を探していましたが、隣にあったVスペシャルに一目ぼれ。 当時は付加価値が付いてい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation