• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2013年04月28日

逆襲の東京日和・卯月

5時にいつもの場所からいつものコースで若洲に。
いきなり覆面がバイクを捕まえていて焦る。





↑BJ兄さんに捧ぐ。




























何気に信号で停まって右を見ると、、、、、。


ここは部活で撮りに来ねばあかん!!!











若洲に集合しましたがリバーさん、ピ~タ~さんが来ず、、、、。
追いつくだろうと6時10分?にtaaoさんがリーダーで出発!!!


ナイスなスピードコントロールでした。
いつの間にリバーさんが背後に。



無事に台場到着。



taaoさんお疲れ様です!



久しぶりにセクター2のリーダーで緊張しました。




法定速度を厳守し無事にクリア。
さすがGWです。道路がガラガラ!!!



東京タワーに到着。
女子会であまり写真を撮れず、、、。
ピ~タ~さん現る。



そして丸の内方面に。




二重橋前。
ここでリバーさんがお疲れちゃん。



撮影を一応しましたが、ガラスに太陽が反射して日なた状態です。
次回から撮りません!




ここも悪くないです。




ハリーさんの構図で。




ピ~タ~さん。



ohkawaさん。



takayoko大佐。



taaoさん。




teketさん。



サンバーストイエローさん。



グレース。



mizuhoさん。



えびまるさん。

teketリーダーのもと、NA隊、NB隊、NC隊に分かれてセクター3スタート。



東京駅。思いっきり逆光。(涙)




東京駅前。
とにかく人が多かった。
警察もウジャウジャ。
しかし法定速度なので余裕です。








一気にセクスィーコーナー。






無事にゴーーール!
teketリーダーお疲れさまでした。
この他にNA、NBがいました。
マッタリしていたらBJ兄さんが登場。


皆の目を釘付けです。
えびまるさんの奥様からエレガント番長=エレバンと命名されました。


国産の内装じゃなくなっています。
ウッドがメッチャ細い!!!
皆驚愕。
ここでお疲れちゃん!
一緒に走って頂いてありがとうございました。
最高でした!



ohkawaさん、DVDありがとうございました!

アフターは、、、、、「虹橋日和」に続く!!!



ブログ一覧 | 東京日和 | 日記
Posted at 2013/04/28 19:45:07

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

逆襲の東京日和・卯月に遅れて参加^_^; From [ オープンドライブ ] 2013年4月28日 20:29
今朝は久しぶりに「東京日和」に参加させて頂きました。 時間を勘違いして遅れてしまい東京タワーからの参加^_^; 主催のroadysseyさん、参加された皆さん、申し訳ありませんでしたm(__)m 天 ...
ブログ人気記事

今日は午後から運転免許更新です♬
ブクチャンさん

今日はダホ出勤😤
伯父貴さん

内宮 本勇号 神馬索参
伊勢さん

Tune & Dress up 描 ...
hirom1980さん

ツメが。。。
やっぴー7さん

表札更新
やる気になればさん

この記事へのコメント

2013年4月28日 20:02
2本スポーク(1本?)のステアリングが渋い!
コメントへの返答
2013年4月28日 20:06
ストラトスとかに付いていたモデルだったかな?
メッチャ細いです。

じぇじぇじぇじぇ!でした!
2013年4月28日 20:34
今日は勘違いで遅れてしまい申し訳ありませんでしたm(__)m
東京タワーからでしたけど久しぶりの「東京日和」
気持ち良かった~(*^_^*)
また宜しくお願いします!

roadysseyさんの写真、素晴らしいですね♪
BJさんの内装も素晴らしかったですね(^^♪
コメントへの返答
2013年4月29日 5:02
いえいえ、全然OKです!
今日は最高のオープン日和でしたね。
こちらこそ宜しくお願いします!

いえいえ、ロードスターという被写体の素晴らしさです。
BJさんの内装は頂点レベルの美しさでしたね。
究極ですね!
2013年4月28日 21:31
お疲れ様でした!

何とか足腰は・・・(笑)

楽しかったです! CD ありがとうございました。

この曲ですね♪

う~ん いい曲だ!
コメントへの返答
2013年4月29日 5:04
お疲れさまでした!

無事でよかった。(笑)

楽しかったですね~。

でもちょっと距離がありすぎたかな?

そうなんですよ。

バタバタしたので忘れてました、、、、、。

今度、また!
2013年4月28日 22:11
そちらもよいツーリングになったようで(^^)

なるほど、GWだから都心は逆に空いているのですね。
言われてみれば確かに…目から鱗です。

郊外は大変でした(笑)
コメントへの返答
2013年4月29日 5:05
台数が丁度良かったです。

ガラガラでしたよ。

台場はあの後に多分人だらけかと?

お正月は更にガラガラになります。

郊外は凄まじかったですね!

お疲れさまでした!
2013年4月29日 8:53
久しぶりの東京日和、よかったです!
初めましての皆さんも良くしていただき
本当にありがとうございました。

皆さんの「車愛」には頭が下がります。
私もお金かけるだけじゃなく、
「愛」を注がないといけませんね~
コメントへの返答
2013年4月29日 9:53
久しぶりに大佐にお会いでき、敬礼ができて良かったであります!

お疲れさまでした。

ロドは愛。
でも貢げば自分好みに染まっていきます!(笑)
2013年4月29日 13:36
相変わらず綺麗なお写真にウットリ(^^)
肉眼で見るより綺麗なんじゃないかって思っちゃいます♪
コメントへの返答
2013年4月29日 13:58
ちかぷうさんもペンタクッスを是非!!!
そうなんですよね。
写してビックリする事が多々あります!
カメラって凄いですよね。
使い方によってはもっと色々な事が出来るんだなとつくづく思います。
2013年4月29日 22:25
おつかれさまでした。
第一セクターは信号のつながりが良く楽ちんでしたね。
リーダーこなせてよかったです。

新緑の中のオープンドライブ最高でした。
よい季節になりましたね。
またよろしくお願いします。
コメントへの返答
2013年4月30日 5:29
あのスピードコントロールは最高です!
メッチャ助かりました。
先頭は辛いですよね。
スピードコントロール、隊列の確認等精神的に疲れますよね、、、、。
本当にありがとうございました。

新緑綺麗でしたね!
こちらこそまた宜しくお願いします。
2013年4月30日 11:21
お疲れ様でした!

ショートコースは正解で、かなりマッタリ度が高まりましたね♪
来月はアフターもお願いします。m(__)m
コメントへの返答
2013年4月30日 16:27
お疲れさまでした!

ショートにして正解でしたね。

ダラダラ感とソワソワ感が無くなりましたね

来月はゲートブリッヂでカメラを持ってサイクリングをする「ゲーブリバイセコー」です。
宜しくお願いします!
2013年4月30日 13:01
ロディさん、そして参加された皆様、、
遅刻して申し訳ありませんでした。

ご迷惑をおかけしましたが、
今後とも宜しくお願い致します。
コメントへの返答
2013年4月30日 16:29
お疲れさまでした!
途中参加OKなので気になさらずに!
待たずに出ましたので。
追いつくと思っていました。
迷惑だなんてとんでもない。
今後とも宜しくお願いします!
2013年5月1日 0:22
台数多いのも賑やかでいいですが…これくらいがマッタリできて丁度よさそうですね。

しかし、、、エレバン、、、って。笑

コメントへの返答
2013年5月1日 16:11
そうなんですよ!
配列もラクチンでした。
多いと、、、、、走ってクタクタになったりします!
一瞬、肩凝りにつけるやつかと思ったのは内緒です。

プロフィール

「@ほり. ありがとうございます!」
何シテル?   12/10 15:37
旅行&城巡り&都内探索、ロードスター関係の時にブログをアップしています。 約7年半ぶりにロードスターに戻しました。 RB1オデッセイの黒豹スタイル&世間...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

BRIGHTZ ステンレスステアリングガーニッシュ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2022/12/22 17:19:50
東京日和、終了のお知らせ。 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2021/04/09 03:37:15
春の桜祭り〜絶景!!中川村〜 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/04/07 21:25:07

愛車一覧

スズキ セルボ 百式 改 (スズキ セルボ)
AZワゴンがミッショントラブルで廃車。 奥が前々からデザインに一目惚れしていたオレンジの ...
マツダ ロードスター グレース (マツダ ロードスター)
オデッセイが7年を超え、子供も中学生になるので再びロードスターに乗ることを決意しました。 ...
スズキ ワゴンR グフカスタム (スズキ ワゴンR)
キャロル>AZワゴン>セルボ>ワゴンRと乗り換え。 やはりこの形は不変で、レジェンドなワ ...
マツダ ユーノスロードスター ろどすけ (マツダ ユーノスロードスター)
最初は赤を探していましたが、隣にあったVスペシャルに一目ぼれ。 当時は付加価値が付いてい ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation