• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月17日

十和田湖

十和田湖 ちょうど紅葉がキレイだ(^-^)/。
ブログ一覧 | ぶらり途中下車の旅 | モブログ
Posted at 2009/10/17 10:28:52

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

みんカラ:モニターキャンペーン【C ...
大十朗さん

約1年ぶりに手洗い洗車をするきっか ...
のりから めんたいさん

バッチバチに弾くのか試させてくださ ...
コッペパパさん

6/22 土曜日の朝‼️
ミッキーたんさん

タケちゃん・・・・
人も車もポンコツさん

UNIQLOが古着を期間限定販売👕
伯父貴さん

この記事へのコメント

2009年10月17日 11:48
紅葉と青が綺麗ですね~♪

こちらはまだ少し紅葉には早いみたい(^_^;)
これから山が綺麗な季節ですね(#^.^#)
コメントへの返答
2009年10月17日 11:52
十和田湖はやっぱりキレイです(^-^)/。
青森はちょうど良かったみたいですね~。
2009年10月17日 13:38
幼少の頃から西の方ばかりに連れていかれた私にとって高校の修学旅行で初めて奥の細道を訪れ、快晴の下発荷峠から見た素晴らしい十和田湖は忘れられませんでした。それが高じて後年北海道へそして南半球へと誘ってくれました。
もし南国九州しか知らなかったらこうした最果て旅情はわからなかったかも知れませんね。
コメントへの返答
2009年10月17日 21:49
九州とかもなかなか観光としてはいいですが、北海道とかの自然の景色は素晴らしいですからね~(^-^)/。
2009年10月17日 18:29
そうか。東北では10月が紅葉のシーズンなんですね。
となると、一度は行ってみたい奥入瀬渓谷は、11月ではなく10月に行く方がいいのかな?
コメントへの返答
2009年10月17日 21:52
11月だとちょっと寒いかも。紅葉もちょうどいいですし、今くらいの時期がいいと思いますよ(^-^)/。
2009年10月18日 8:07
いいなぁ~…。
是非家族で出かけていきたいです。
今年はイロイロとあって無理っぽいので残念。

しかし色合いが神秘的ですなぁ…。 あ~旅したいっ!
コメントへの返答
2009年10月18日 9:49
行けるようになったら是非!いいですよ(^-^)/。

プロフィール

「借りぐらしのアリエッティ http://minkara.carview.co.jp/userid/122479/blog/19240821/
何シテル?   08/12 10:09
不真面目な社会人でーす。みんカラメンバーじゃなくて、なんか意見のある方は掲示板へどうぞ。友達でない方も気軽にコメントを。トラックバック・リンクはご自由にどうぞ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

LOVE Cinemas 調布 
カテゴリ:映画好きな方のBLOG
2009/01/23 05:19:55
 
オホーツクの花や風 
カテゴリ:お気に入りなBLOG
2007/02/17 22:10:09
 
Good job M 
カテゴリ:映画好きな方のBLOG
2006/11/05 15:04:26
 

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
15年式ユーロRです。意味も無くやたら赤いです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation