• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年10月24日

ペプシあずき

ペプシあずき 最近のペプシはウケ狙いが多いな(^_^;)

今年は既に「ペプシしそ」も出してると言うのに(^_^;)。

ま、まずくはないよv(^-^)v。
ブログ一覧 | 飲み物 | モブログ
Posted at 2009/10/24 21:37:29

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

ペプシあずきにチャレンジ... From [ erabu ] 2009年10月24日 22:21
10月20日発売と同時に近所のイオンで「ペプシあずき」を購入しました。98円でし
PEPSI Azuki From [ ちょっとひとことええでっかぁ―♪ ] 2009年10月25日 23:25
コーラは好きですか? 私はペプシ派なんですが、時々発売されるペプシは何とも…┐('?`;)┌ ある意味期待を裏切らないというか…ねぇ?ヾ(?...
ペプシあずき From [ *nicoponism ] 2009年10月27日 12:13
小豆(香料だが)とコーラ・・・出会ってしまったであうべきではなかった二人。 ぐええ。飲む瞬間の嗅覚を刺激するおしるこの匂い→さわやかな炭酸への奇跡的な残念連携。いやまずくはないまずくはないんだけど・・
PEPSI あずき From [ VAIOちゃんのよもやまブログ ] 2009年11月9日 21:45
毎年見かけるキワモノPEPSI、今年は「あずき」が並んでいたので興味本位で試してみました。これがPEPSIあずき。「AZUKI」とかアルファベットで書かれていたり、デザイン的にもシャープなイメージの ...
ブログ人気記事

モエレ沼公園のMAPを見ていて気付 ...
九壱 里美さん

雨です 穴 いろいろと 草刈り 虹 ...
urutora368さん

丑の日前に鰻丼を堪能してきました
ボンビーやんさん

今週の晩酌 〜 羽根屋(富美菊酒造 ...
pikamatsuさん

20240616活動奉告^_^
b_bshuichiさん

祝・みんカラ歴10年!
バブルイーノーエーさん

この記事へのコメント

2009年10月24日 21:45
ま、まずくはないよv(^-^)v。
 ↑
まずくは無いけど~馴染めません~(*^。^*)

「ペプシしそ」は、嫁さんがお気に入りで・・・
冷蔵庫で冷えてます。
価格は・・・・1/3で買えました。
コメントへの返答
2009年10月24日 21:56
まだペプシしそが売ってた事にビックリ(^_^;)。
2009年10月24日 22:32
これ結構嵌りました。
季節はずれだけど、小豆金時の代わりにカキ氷に掛けてもイケるんじゃないかなあ。(笑)
コメントへの返答
2009年10月25日 6:12
かき氷に掛けることは思いつきませんでしたが、面白いかもo(^-^)o。
2009年10月24日 23:23
確かに不味くはないですね。

個人的にはもっと甘味を強くして欲しかったかな。
コメントへの返答
2009年10月25日 6:14
炭酸しるこ、ぐらいいって欲しかったですね(^_^;)。
2009年10月24日 23:53
これ探して居るんだけど,なぜか見かけない・・・。

シソは結構好きで飲んでました。
コメントへの返答
2009年10月25日 6:15
あれ?コンビニとかで普通に売ってますけど?

しそ好きでしたか(^_^;)。
2009年10月25日 0:45
めざましでも紹介してましたね

なんだか勇気が要ります・・・
コメントへの返答
2009年10月25日 6:16
ほんの少しの勇気で大丈夫(^_^;)。
2009年10月25日 11:58
コンビニで見かけました。
すぐ隣に米炭酸水もありました・・・。

ちょっと勇気が要ったので両方ともパスしちゃいました。
次回挑戦してみたいと思いますw
コメントへの返答
2009年10月25日 19:00
米の方は今日飲みましたが(^_^;)。

人より勇気があるのかもしれません、私(^_^;)。
2009年10月25日 15:46
味を度外視した話題性商法ですか!
コメントへの返答
2009年10月25日 19:02
味なんて飾りですよ。偉い人にはそれが分からんのです!(^_^;)
2009年10月25日 21:56
半分飲んで捨てました^^:

そういえば、YouTubeに「出る前に作ってみました、あずきペプシ」
というのがあって、面白かったです。

うちの方では、カレー味のラムネが人気です。
コメントへの返答
2009年10月25日 22:33
捨てましたか(^_^;)。

ラムネはわさびとかいろいろありますよね~(^_^)。

プロフィール

「借りぐらしのアリエッティ http://minkara.carview.co.jp/userid/122479/blog/19240821/
何シテル?   08/12 10:09
不真面目な社会人でーす。みんカラメンバーじゃなくて、なんか意見のある方は掲示板へどうぞ。友達でない方も気軽にコメントを。トラックバック・リンクはご自由にどうぞ。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

LOVE Cinemas 調布 
カテゴリ:映画好きな方のBLOG
2009/01/23 05:19:55
 
オホーツクの花や風 
カテゴリ:お気に入りなBLOG
2007/02/17 22:10:09
 
Good job M 
カテゴリ:映画好きな方のBLOG
2006/11/05 15:04:26
 

愛車一覧

ホンダ アコード ホンダ アコード
15年式ユーロRです。意味も無くやたら赤いです。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation