
K&Rさんに行くとアルトのヘッドカバーが結晶塗装になっていた。

いい赤です。
今日も暑いですがやります。
ヒーターユニットのフラップが逆向きだったので修正。
紛失した樹脂ワッシャの代替品。

位置はここでよかったか?
本体は完成。
次にダクト。
エプトシーラーを張って。
レジスターを中期用に交換。
合体。
とりあえず室内に吊り下げておきます。
ドアのキャッチャーをつけます。
皿ボルトは最近のものでは足が短いので別のものを探します。

とりあえずつけておいて。
プレスラインは合いますが。
ドアのチリが合いません。

タイヤ付けて着地したら改善することに期待。
フェンダーの段差はパテでカバー。
ウィンカースイッチを交換します。
配線して室内前回り完成。
次にシャシ―ワイヤリングハーネスを掃除していると。

切れてます。
バイパス手術。
半田付けして収縮チューブ。
帰宅して。
アクセルリンクロッドを目玉のオヤジからロッドエンドベアリングへ変更するための追加工。
φ3.4のドリルを買いだしてから。
穴あけ。
M4×0.7mmのタップ。
とりあえず組立。

ロッドエンドベアリングの玉留めの方法はかっこよいものを考えます。
今日はここまで。
明日は午前中出勤しよ。
Posted at 2018/07/14 21:11:35 | |
トラックバック(0) |
通勤&Pセリカ | クルマ