
今日はK&Rさんが午後から営業とのことなので
午前中にホームセンター巡りしたのちに参ります。
その前に腹ごしらえで、K&Rさん近くの鍋焼きうどんやさんで昼食。
「末乃」というお店
出汁が大変好みです。
また行こう。
ということで、思いつくまま作業。
電動ファンのセンサーを取り付けたり、ファンの配線作ったり。
エンジンルームにACC電源が来ていないかさんざん探したけど発見できず。
点火コイル周りに BR(0.75)線はありますが、電源きていません。
後日、余ってる線を使って室内から別途引こう。
マフラー周りを仕上げます。
フロントパイプのステーを作って。
ネジを探して掃除して
エンジンマウントを固定して。
キノクニさんから届いた耐熱関係の材料。
PKBケーブルはマフラーに近い部分を防熱。
耐熱バンテージが緩いところがあったので追加で締めつけ。
リヤパイプはタンクに近いところを耐熱テープを張ります。
ついでにマフラーの側面も。
バキュームバランサーはホームセンターの蛇腹でこさえます。
次にステフナー。

剛性アップのため強化品に変えます。
タップでネジをさらって。
ステフナー交換。
旧タイプはしょぼい。
フロントパイプステーの塗装が乾いたので装着。

良い出来栄え。
昨日の配線トラブルで外しておいてMDIの配線を忘れないうちに復元。
無事復帰。
今日はここまで。
来週はキャブを下ろして加速ポンプ周りの分解点検予定。
Posted at 2019/05/19 21:25:39 | |
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