
エンジンブロックの組立を開始します

アトレーから下ろし
開梱して

エンジンスタンドにセット
チェーンテンショナの調整をします
スライドナットを削って
セット
ポンプドライブシャフトが見当たらないので
とりあえず位置決め
タイミングチェーンカバーの穴位置仮決めして

穴を開けようか考えて
シャフトが届いてから考える
クランクキャップラダの調整
ギリギリかわす
ガレージK&Rさんからポンプドライブシャフトが届いたと連絡があり

半月キー、ノックピン、パイロットベアリングも届いていた
チェーンを張って確認

チェーンは伸びてないので外側いっぱい
サービス穴はやめて、タイミングチェーンカバーごと外して調整しよう
続いて

鋳巣はデカくて深い
φ3mm 深さ2mmくらい
JBウェルドで穴埋め

六角レンチで穴内壁に塗ってから
穴埋め
硬化したら表面ならそう
余ったJBウェルドでインマニ補強

これは足付けで、あとはガムタイプのパテで造形していく予定
今日はここまで。
来週末は熊野古道に修行です
フリーきっぷを買って
帰りは指定席満席
対策考えよ。
雨に備え、スポーツ用品店をまわってあまり品揃えがない
ストックは軽いもの
ゲイターはブランドもの
水曜日には届く予定。
おもてなしタキシード隊の応募が始まった

締め切り10月末までにダイエットして
応募写真撮影しよう。
Posted at 2022/10/02 21:43:32 | |
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