
THさんからスプロケットが届いて
チェーンスプロケット一式揃ったので今日は
K&Rさんでウェットブラストをお借りしてバリ取りしようと思いましたが
ポンプが故障しているとのことで
トランスミッション組立をやります
その前に買い出し
ゼビオで登山用品を物色

来週熊野古道の散歩に備え、ストックとシューズレインカバーを探します
現状把握できて
ゼビオでアスファルトにスタックしている珍し車発見
アストロさんで物色買い出しして昼前に帰宅

液体ガスケットはF73号車内にありました
松屋の冷凍カレーを食べて作業開始
小物類を洗浄
頑張って洗って

簡易防錆効果もあります
組立開始
モナカにして
ガスケット類準備して
フロントリテーナのオイルシール圧入

まじ難しい
結局端面から3mmちょい振れ0.3mm
クラッチハウジングを組立
Frリテーナのベアリングスラストシム厚確認

ベアリング位置は-8.0mm
シム厚2.2mm
リテーナとクラッチハウジングのスキマは0.35mm
シムは生産廃止なので

予備のシムを0.3mm研磨してもらいますよ。
40N・mで締付け
エクステンションハウジングにオイルシールとダストデフレクタを組立して
フォークシャフトのディテントスプリング系を組立

液体ガスケットが巻き込まないよう注意
今日はここまでと思いましたが
セレクトリターンスプリングのHi側が
ネジ山潰れてる?

M22×1.5
これも信榮工業さんにお願い
明日からブロック組立開始します
明日はエンジンタイミングチェーンカバーのチェーンスプロケットテンションサービス穴の仕様検討設計します
さて
RUNトレ
岡崎矢作町
うどん
日向山さんで
まつたり。
Posted at 2022/10/01 19:26:45 | |
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