• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+

KUBOKENのブログ一覧

2019年07月17日 イイね!

超絶久々にバイク!からのソロツーリング♪

超絶久々にバイク!からのソロツーリング♪沖縄、梅雨...ずーーーーーーっと雨。
雨、雨、雨...だった訳でずーーーーーーっと乗れないわイジれないわで。
たまに晴れた日は仕事、休日は雨...的な。

で、ようやく7月14日()ツーリングにはもってこいの快晴!
駄菓子菓子...仕事...駄菓子菓子...ちょい早めに仕事終わったので、
帰宅後速攻...
alt

ずっとこの状態だったシートカバーを即効めくりめくるめく期待!

alt

久々のカッコ良さにウットリする時間なんぞもったいない!

alt

久々なのでアクションカム取り付けて...

alt

行って来ました...いつものお店...べーぷ屋。
ここ、ホント丁度良い距離。
でも7月11日オープンの沖縄初セブンイレブン渋滞がまだとんでもなかった...
常連さんがたくさんいたので長居しちゃいました。
常連さんの超絶FDが超絶過ぎてホント超絶でした。(カッコ良過ぎ)

そして...7月15日(海の日
昨日走ったし、晴れたらイジる(顔面整形...予定)かと思ってたんだけど。
あまりの快晴に...あてのない旅...ソロツーリングへ...
走りながら、海の日だから...ってか沖縄海ばかりやん!とか突っ込みながら...
海中道路方面へ!...伊計島を心地よく走って来ました。
装着したiPhoneは前半で高熱注意!とか表示されて全く使用出来ず。
思いのままそっち方面に向けて走りましたー
なにこの橋面白そーっつって...渡ってみたり。(ソロツーならではの醍醐味

alt

それがここ...藪地大橋。
渡って奥に進めば誰もいない海が楽しめます。穴場かも。

alt

初めて三脚使ってセルフタイマーで撮ってみた。(人がいると恥ずぃ

そしてそして気の向くままに走りまくり...

海中道路を渡り...薄々勘付いてはいましたが、
海中道路って、海の中走ってないかんね!海の上通ってかんね!
とか突っ込みながら浜比嘉島へ上陸!

alt

やっぱり沖縄の海って良いよね。
ってか、そっちにバイク通れるじゃん。
押してけば歩行者じゃん。っつって、

alt

入れちゃった♪

とにかく暑いので、岩陰に入ろうとしたら...
何このドラクエ的な!?

alt

岩陰に...

alt

売店!?!?!?!?!?!?

売店がありました。
おばちゃん1人で営業してて...
ここはもずくが名産だからねぇ、と。
もずく買いました食べました...美味しい!
100円だし食べなきゃ損です...何を迷う理由があるの!?
おばちゃんと色々話してたら...店長を紹介されました...

alt

店長です...殆ど寝てるそうです。
起こしてくれようとしたんですが...大あくび...可愛過ぎる...。

そして...

alt

はい...また三脚+セルフタイマー

alt

帰りがけに景色が良かったのでパチリ。

alt

今回のルートはこんな感じ。

無事帰って来るまでがツーリング。

alt

仮取り付けだけどブレもなくちゃんと動作してて凄く満足♪
でもホントは...

alt

運転してる時はケーブル類が邪魔でスピードとか見辛いったらありゃしない!
のは内緒の内緒なのです!!!!!!!!!!!

このデジタルマルチメーターの記事から2ヵ月後の更新がコレ...
設定編がまだだけど、次回書きます...多分...書く予定...。
乗ったらとにかく楽しいバイクだもんで...晴れたらついつい走りに行っちゃうよ。(言い訳)

それでは皆様、良きバイク(カー)ライフを!

基本的にソロツーリングが好きなのですが、
たまには複数ツーリングしたので沖縄の皆様声かけてくだしゃー!
巡航80km/h以下ののんびりツーリングでおなしゃす。
(飛ばす方とは現地集合現地解散でおなしゃす。)

Posted at 2019/07/18 00:03:24 | コメント(0) | トラックバック(0) | TW200E | 日記
2019年05月26日 イイね!

デジタルマルチメーターSS182完全攻略!

デジタルマルチメーターSS182完全攻略!













KOSO RX2N+という、
とっても高価でハイレベルなマルチメーターを完全丸パクりしたコピー品

SS182
の取り付けに関して困っている人のお役に立てれば幸いです。
そしてこれから購入される方の参考になれば幸いです。

完全攻略とかタイトルつけちゃったけどTW200への取り付け攻略で、
水温計、燃料計、ギアポジション表示は使っていないので、
完全攻略...ではないかも...完全...ではないですね...すいません。

あくまでも中華パーツです...リスク高いです。

毎度のお約束を(毎回)書いておきます。

※説明書無し(あっても間違ってる)は当たり前。
※ビス等細かい部品が足りない。
※バリや塗装や噛み合わせなどの精度が悪い。
※防水とか信じるな!(自分でコーキング!)
※という感じで加工が必要かもというレベル。

まさにこの商品にバッチリ該当しまして、
まず付属の配線図ですが付いてない場合もあるらしきで、
さらにその配線図が間違っているらしき...q(-o-)p
(↑水温計と燃料計が逆らしいです...TWでは両方使わないので特に問題無し)

噛み合わせはまぁ良いとして、良く見ると隙間あるし...
防水という面では不安要素たっぷりです。

配線も下手なとこ間違うと1発死亡の可能性もアリ。

というとてもデリケート(?)な商品となっております。

という事もあり、SS182購入された方みんな仰ってますが、
自分も言っておきます..まずはおススメしません!!

この記事の↓の方まで見るとわかりますが、
取り付けには細かい作業も多く、工程も多く、根気も必要となります。
なんやかんやトータル1万円近くかかります。
そしてちゃんと動く保障もありません。(←つまり1万円近くをドブに捨てる覚悟も必要)
ただ、この壁を乗り越えてちゃんと動けば、それなりの満足感はあります。
それをふまえた上でそれでも取り付けたい!という方には、
おススメします!!!
※ただし、自己責任でね♪


TWで使用可能な機能は...


×現在のギアポジション表示(欲しいけどねぇ...)
×水温計(水とか無ぇし)
×燃料計(欲しいけどねぇ...)
×ギアチェンジタイミングランプ(そこまで回すとエンジン壊れそう)

○タコメーター(現在までの最高回転数記録可能)
○デジタルスピードメーター(どんなタイヤサイズでも設定可能で結構正確です。更に現在までの最高速度記録可能)
○デジタル時計
○ウィンカー表示
○ニュートラル表示
○ハイビーム表示


といった具合になります。
純正でタコメーター無いので、それだけでもメリットはあるかなと。
時計機能も便利だし、デジタルでのスピード表示もカッコ良し。
オマケでイグニッションキーONの派手なオープニングデモもカッコ良し。

車種により、他に必要な部品があったりします。
自分の場合はTW200Eなので、純正ではタコメーター無しだし、
スピードメーターは回転軸ケーブルなので電気式に変換だし、
色々と必要になります...似たような単気筒車は参考にして下さい。

タコメーターの為の信号をとるために...

プロテック (PROTEC) 11017 パルスジェネレーター(回転信号発生器) PG-220

スピードメーターを電気信号に変換する...

キタコ(KITACO) 変換アダプター(タイプG) SR400(ドラム)/TW(ドラム)等 スピードメーター用 752-0710906

これは使えなかったので...TW200Eの方はやめておいてね!
※対応車種にTW(ドラム)って書いてあるけどドラム車は使えるのか!?

使えなかったので...

スピードセンサーアダプター【SC-51】JIS TYPE a 【RX2N 用】防水コネクター
を即、実店舗(STEC)に買いに行きました。本家(本物)RX2N用のパーツです...

あとは普通にリード線少々と平型ギボシ端子(個人的な趣味で平ギボシです...好みの接続コネクタで)
車体に固定する為のステーなど、現物合わせで調達して下さいませ♪
ちなみに本体の繋ぎ目にコーキング処理しました...防水とは思えなかったので。


↑の配線図から、使用する部分とか何を繋いだら良いとか...
本体裏側のコネクタの端っこのピンクのリード線を1番として数えます。
↓の表で1発でわかるようにしました。(TW200に取り付ける場合です。)


No.内容
ケーブル色
接続内容
接続極性
使用するかどうか
01.Gear1━━━━━
1速
GND
×使いません。
02.Gear2━━━━━
2速
GND
×使いません。
03.Gear3━━━━━
3速
GND
×使いません。
04.Gear4━━━━━
4速
GND
×使いません。
05.Gear5━━━━━
5速
GND
×使いません。
06.SpeedSncer━━━━━
速度センサー
5V
○使います!
07.EFI━━━━━
何?
GND
×使いません。
08.WaterTemprature━━━━━
水温計
抵抗
×使いません。
09.FuelLevel━━━━━
燃料計
抵抗
△繋ぎます!
10.NeutralGear━━━━━
ニュートラル
GND
○使います!
↓ここからコネクタ2段目
11.Gear6━━━━━
6速
GND
×使いません。
12.LeftWinker━━━━━
ウィンカー(左)
12V
○使います!
13.HighBeam━━━━━
ハイビーム
12V
○使います!
14.BackLight━━━━━
バックライト
12V
△使いま??
15.GND━━━━━
GND
GND
○使います!
16.RightWinker━━━━━
ウィンカー(右)
12V
○使います!
17.Rev━━━━━
回転数
PULSE
○使います!
18.SpeedSncer━━━━━
スピードセンサー
信号
○使います!
19.MainPowerSupply━━━━━
メイン電源
バッ直12V
○使います!
20.MainPowerSupply━━━━━
メイン電源
ACC12V
○使います!


20本の配線の内、使うのは9本...半分以下です。


まず、最初にくっついてるコネクタ(カプラー)から精密ドライバーのマイナスを使って爪を引っ込ませてリード線を全てぶっこ抜きました。
切っちゃっても良いけど。
1本1本ぶっこ抜いてくと...あれ?あれれ?


14番のバックライトの線が無い事に気付きます...
参考にしたBlogなどの記事を読むと...どうやら14番はちゃんと生えてるみたいで...
もしかしてこのメーター...ハズレなのか!?
この配線をしなかったら色変更可能なバックライトが点灯しないのか!?
っと、焦ったけど、結果的に特に問題は無く、ちゃんとバックライト点灯しています。
購入時期によってバージョンが違うのでしょうか?
とりあえず自分のは14番は繋がなくても全く問題無いです。


不要なリード線は短く切っちゃいました...絶縁処理はした方が良いで。
そして使用するコード全てに平型ギボシを装着します。(平型じゃなくても良いけど。)


そしてタグ付け。#のやつじゃないからな。


みーこ(本名:みるく)邪魔...こういうの好きだからねぇ...しゃーないけど...
降ろしても降ろしても膝の上に飛び乗って来る...邪魔...
邪魔だけど可愛い...作業が進まない...汗;;;


コードに猫パンチしないでぇぇぇぇぇ!!!!じゃれないでぇぇぇぇぇぇ!!!!
とかそんな楽しい室内作業を終えて、車体側の配線にうつります。
あ、その前に使用するリード線全てに平型ギボシを接続。
平型ギボシじゃなくても当然OKです...個人的な趣味で平型ギボシを使ってます...
インベーダー産まれゼビウス育ち、配線接続はだいたい平型♪

では車体側へ...

まずはパルスジェネレーター(回転信号発生器) PG-220の取り付け。

本体(?)から生えてる4本のリード線を、

この図面の情報で接続します。


茶色のリード線をプラグコードに巻き付け...必ず3.5cmだって。
(ちゃんと計りましたよ...3.5cmを。)
赤いリード線をACC12V(メーターの照明用12Vを使いました。)に接続。
青いリード線をアースに接続。
黄色いリード線を17番(黒に黄色ライン)に接続。


本体(?)はテキトーに防水処理(ビニテぐるぐる巻き)してタンクの内側に隠すように設置しました。
(画像わっかりづらいよね...すいません...。)

これでタコメーターはちゃんと動くはず。

続いて...スピードメーターの(回転軸)ケーブルを取っ払い、

スピードセンサーアダプター【SC-51】JIS TYPE a 【RX2N 用】防水コネクターを取り付けます。

赤いリード線を6番の5Vに接続。
茶色いリード線を18番の速度信号に接続。

これでスピードメーターが動くはず!
ただし!設定しないと走り出して即299km/hという超鬼加速仕様になるので、
落ち着いて後でちゃんと設定しましょう。(設定方法は後ほど)

あとは左右ウィンカーの+側を12番と16番にそれぞれ接続。

9番の燃料計は使わない(使えない)けど、このままだとEmpty状態で点滅してるのでうっちゃかしいのでGND(アース)に繋ぎます。

10番のニュートラルは車体側ニュートラルランプの-(マイナス)側を繋ぎます。
自分の車体では、

このカプラーの水色の線がそうでした。

ごめんなさい、13番ハイビームの線はまだ繋いでなかったです...
実は顔面整形してるとこなので、メーターは仮取り付けなのです;;;

車体にメーター本体の取り付け(固定)はステーを駆使して、
各自工夫して固定して下さい...


自分もまだ汎用ステーを使っての仮固定なので...
ちゃんと固定してから、要望があればその後にUPしたいと思います。

一応、動画撮ってみました。

動画:SS182 マルチデジタルメーター(パチモノ)

まだニュートラルの線繋ぐ前だったぽい...今はちゃんと、

ニュートラルに入れたらNの文字が光っております。(画像見づらっ!)

ここまで出来たら後は設定になります。
設定編はまとめてまた後でUP致します。

取り付けに関して質問とかはコメントいただければ...
できる限り対応するけど...
対応しきれない場合もあるかもなのでその辺はよろしくです。

Posted at 2019/05/26 14:50:32 | コメント(3) | トラックバック(0) | TW200E | 日記
2019年05月04日 イイね!

炎天下の中バイクイジってて焼けた...俺。

炎天下の中バイクイジってて焼けた...俺。
前回のヘッドライトガラ割りはひとまず置いといて...

まずは...ハンドル周り...と...メーター交換。

メーターがもぅ錆っび錆びだし、タコメーターが正常に動いてないので、
去年から色々調べて考えてたんだけど...
デジタルのマルチメーターにしてしまおう!と。
メーター周りに時計も欲しかったし、オールイン1なマルチメーターがあるぞと。
で、調べたらTW200Eも頑張ればデジタル化が可能みたいなので。
(※この、『頑張れば』ってのがポイントな。)

で、マルチメーターも色々出てて...目を付けたのが...


KOSO RX2N+...というとっても高価なハイレベルなマルチメーター...
完全丸パクりしたコピー品...


SS182

お値段なんと正規品(RX2N+)のおよそ9分の1!!!!!!!

そう...自分の大好きな中華パーツになります。

とりあえずいつもの定型文...

ある程度の覚悟は必要です...毎度のお約束を(毎回)書いておきます。

※説明書無し(あっても間違ってる)は当たり前。
※ビス等細かい部品が足りない。
※バリや塗装や噛み合わせなどの精度が悪い。
※防水とか信じるな!(自分でコーキング!)
※という感じで加工が必要かもというレベル。

に加えて今回は...当たりハズレが結構あるらしく、
まともに動かないモノも多いっぽい。
付属の配線図も間違ってて、
配線間違えて1発死亡の可能性もあったりと、
かなりリスク高めです...
変態さん以外は買わない方が良いです...多分。

SS182”でググると色んな情報があります。
ここみんカラでも数件でてきます。
(色々なところたくさん参考にさせていただきました。)

大半の方が『オススメしません。』との事で、
そんなん逆に欲しくなるやん。
ってかそんなマイナス情報得たところで揺るぎません...ブレない

即ポチりましたよ...!!

変態ですから...!!

普通にデジタルマルチメーターを探してる方は、
正規品“KOSO RX2N+”の購入を強くオススメします。)

前情報無しでポチっちゃった方や、
変態だからポチっちゃった方
そんな皆様に取り付け完全攻略マニュアルを、
別記事でUPしようと思います。

自分がこのSS182を取り付けしてちゃんと動いたら!ですけど。

そんな訳でSS182に関しては後で詳しく細かく書くとして...

その前に!
意外と良いポジションだなーと思ってたけど、
周りの方々の色んなバイクに乗せてもらうと...

うむ...自分のバイクのポジションって変というか...
普通じゃないな...と。

嫌いじゃないんだけど...なんかね...って感じだったので、
自在にスタイル変えられるハンドルなので、
ちょっとハンドルの位置を変えてみようと。

更には...グリップ部分のバーが丁度ピッタリ...というか短いので、


以前のMF06に装着されてたセパハンのバー部分を拝借。
錆っ錆なので外すの大変でした。
ついでに...後ろに写ってるサイの純正ホイール欲しい方いませんかー?
1万円くらいで買ってくれる方いませんかー?
沖縄なので着払いで送料高いと思います。
それでも欲しい方か、
県内で取りに来られる方...
お願いします切実)...
邪魔なのです。www


このハンドルスタイルを...


こんな(左側)感じに。
グリップの位置が遠いのかなーと思ったので、
思い切って縦パーツを逆付けして手前に...そして絞り...

右側も合わせると...おそらく絞り過ぎてるのだが、
見た目はそんな感じがしない不思議。

このポジションでちょろっと走ってみましたが...
もぅあれ...ほっそい...俺ほっそい...みたいな。
角度の付いてない鬼ハン...みたいな。
つまり鬼じゃない、高いとこで絞ってあるだけ。
もぅ乗りづらいったらありゃしないwww

このハンドル、一見、自由自在に組めそうだけど、
高さが変えられないので、ある程度の制限あり。

中間パーツを元に戻して今度は手前に引っ下げる。


こんな感じかなぁ...
まぁ、乗りやすくはなったけど...
スピード感ない...ポジションによって、
そういうのあるんだな...色々発見。
このポジション、凄ぇ遅く感じる。=つまらん。www
もぅ色々変えるの面倒なのでとりあえずはこれでいいや。www


ハンドルがまとまった(とりあえずだけど)ところで、
いよいよデジタルメーターの取り付けに行きましょう!


結果から言うと、ちゃんと動いてますので、
次回、取り付け完全攻略記事を書こうと思います!
Posted at 2019/05/05 23:01:50 | コメント(1) | トラックバック(0) | 日記
2019年05月03日 イイね!

ヤマ派2人で天ぷらと猫の島でニャマハ ~ 次のカスタムの予告編

ヤマ派2人で天ぷらと猫の島でニャマハ ~ 次のカスタムの予告編ぇ? 10連休? ぇ? ナニソレ?

とぃぅ訳で...ようやくお休みとなった5月3日。

同業者のRZ乗りY~J~とプチツーリングに行って来ました♪

最初はGWだし辺戸まで行こうか!?っと...

待てよと。

のは20年前のバイク、Y~J~のは30年前のバイクやし。

いつ何が起こるかわがらないバイク...

って事で安全側をとって南部の天ぷらと猫の島までツーリング♪


同業者ならみんな知ってる某所に集合♪


佐敷で休憩♪


オイル混じりの白煙を浴びるは嫌なので、
自分がずーーーっと前を走ってます。www


奥武島に到着~♪
初めて来たけど本当に天ぷらと猫の島だった。


客の椅子に堂々と座ってるし。
ちょっかい出してもほぼシカト状態...
ただ、天ぷらとか何かあげようとしたら超反応。
とにかく人懐っこい...というか人間に全くビビらないにゃんこ達があちこち。


念願のニャマハ
猫+ヤマハ車の微妙に高いハードルをクリアしました!
ありがとう奥武島のにゃんこ様!


奥武島の猫「うぜ~...」
そんな顔...ごめんよ何もあげないくて...


最後にY~J~念願のライコランド♪

Y~J~「じゃんけんミラー売ってないのかー」

オマエはナニをサガシテイル...

Y~J~はヨーロピアンウィンカー、
自分はタンクに貼る用に音叉ステッカーを購入。

結構早く、夕方前に解散!

そしてそして...帰ってから、Y~J~はきっとウィンカー交換してんだろなぁ...
とか思いつつ...

自分は...


実はバイクのパーツがたっくさん届いてタワーになってるのでしたー

休みなくて...イジる時間無いんだもの...こうなるよ...なっちゃうよ。

ちなみに1番下の釣った魚が入ってそうな発砲スチロールの箱には、
1番上に置いてあるヘッドライトが入ってました...こんな箱で届くとは...。

そんな訳で顔面整形 + αなパーツがたくさん届いておりまして...
早速とりかかろうかと...

まずは...このYZF-R6('08-09)のヘッドライトのガラ割りを...


以前、MF06で割らないように慎重に硬い堅い固いヘッドライトのガラ割りを経験してるので、今回も同様に慎重に作業したら...

あれ? あれれ?

ドライヤーを使う事もなく、何なりと、簡単に、ガラ割れました...


多分、、こんな顔してたはず...。
防水甘々ではなかろうか...組み付ける時はガッチリホットボンドしよ。


リフレクターを外して...なるほどなるほど...構造理解。
ここから手を加えていきます...。

...ってなところで次回に続きます♪
Posted at 2019/05/04 21:02:56 | コメント(0) | トラックバック(0) | TW200E | 日記
2019年03月31日 イイね!

カスタムマシンコンテスト 2019

カスタムマシンコンテスト 2019毎年開催されるカスタムバイクのイベント♪
過去...2013年にはMF06フォルツァで入賞させて頂きました。

カスタムマシンコンテスト 2019

に遊びに行って来ました♪

実は本日、朝から仕事だったので行けないなーと思ってたのですが、
予想よりも早く切り上げられたので、を。こりゃ行けるぞ。と。
Twitter、FB、みんカラ、などなど、自分のやってるSNSで急に呼びかけ。

KYIさんETTさんHKMさん!ありがたき!

やはりZ系をはじめとして旧車多いね。もぅメインだね。
どれもこれも凄いのばかり。

そんな中、自分の興味ある車両だけ画像ちょろっとUpします。


ヘッドライト...こういうの嫌いじゃない。好き。


Z系いっぱいあったけど、これがシンプルで自分好み。
最近はサイドカバー外してスカチューン多いけど(流行り?)...
自分的にはサイドカバー付いてる方が好き。


スリ抜け出来なさそうな超ド級戦艦...要塞...凄い...


(多分)V8エンジンがはみ出しとる...
ワルキューレかと思ったけど違うのね...。


独特な造形の中でもこれはカッコ良い!凄い!
こういうなかなか見ないオリジナルなカスタムでカッコ良いのは最高!


今回は屋内に歴代入賞車が並べられてるのねん...
なんも声かけられてないけど...ボソっ...
歴代入賞車のV-MAXがカッコ良過ぎ。
ただでさえゴツいV-MAXを更にゴツく...
リアタイヤも極太、マフラーもまるでガンダムのバーニアでカッコ良過ぎ。
(後ろからの写真撮るの忘れた;;;)


これは文句なしにカッコ良いでしょ!


親友TKが乗ってたR1Z...高校時代に良く一緒に走ったんよー
懐かしい...やはりカッコ良いなぁ...速いし。


これもぅ大好きなNSR!!!!!!最高にカッコ良い!!!!!
ビックリしたのはこのロスマンズカラー、すべてペイント!!!
ステッカー一切無し...驚愕!!!!!
NSR...今でも欲しい1台。


このΓ知らないんだよなー...最終型なのか...な?


RZも良いよねー...

ぁー2スト乗りたい!


気になるDUKE...結構クセがあるみたいだけど...
乗ってみたいなぁ...

そんな感じで楽しめました♪

ただ、ステージとかないし、前みたいなLiveも無く、
授賞式も入賞車が前に出てきて並ばないとか...
以前と比べると、ちょっとさびしい感じはした。

やはり今回もZ系をはじめとした旧車が多かったけど、
って沖縄ならでは...だと思うんだけど...どうかな?
っていうかって呼び方も沖縄だけだと思うんだけど...どうかな?

前に、
「スズキって漢字の名前多いよね?」
という話題になったけど、
「多いね、とかね。」
って、ってスズキがつけた正式名称じゃないからね!w

それとやっぱり、一時期カスタムマシンと言えば...的な...
ビクスクが1台もいませんでした...T-MAXは除くよ。
ビクスクでエントリーすれば入賞できますよー!(自分の時みたいに)

そんな感じで...
会場で相手してくれた皆様!ありがとうございました!
Posted at 2019/03/31 23:39:20 | コメント(2) | トラックバック(0) | 日記

プロフィール

「@しもん☆三郎佐 さん
なんかテキトーなアドバイスですいません…
一応、これで不具合なく走り回っています。
あの出っ張り意外に頑丈だなと。www
専用台座を自作して販売されてる方もいたけど、購入しようと思ったらSoldOutでした。
どうとでもなる精神でいつもカスタムしてます。」
何シテル?   07/18 00:27
はじめましてこんにちは。 知ってる人は知ってる、知らない人は全く知らないKUBOKENです。 主にメインのBlog http://kremix.blog7...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2020/1 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

ブログカテゴリー

リンク・クリップ

ヤマハ TW200E  
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2019/04/07 08:30:05

愛車一覧

ヤマハ TW200E てぃーだぶ(改) (ヤマハ TW200E)
現在メインで乗りまくってる愛車。 ぃゃ...イジりまくってる愛車。 ショップに頼らずこつ ...
スズキ ハスラー スズキ ハスラー
2018年12月02日に納車。 出たばかりのM/C後期モデルです。 久々の新車に心躍って ...
フォルクスワーゲン ポロ フォルクスワーゲン ポロ
ほっとんど嫁が乗ってる愛車(?)です。 自分はほっとんど整備です。q(-o-)p そし ...
ホンダ フォルツァ ぜろろく (ホンダ フォルツァ)
ホンダ フォルツァ(MF06) ゼロロク溺愛集団-琉球零六連合-入らせていただいてました ...

過去のブログ

2019年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2018年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2017年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2016年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ
©2020 Carview Corporation All Rights Reserved.