• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2010年12月13日

東京スカイツリー

東京スカイツリー 前から予定していたのですが、昨日は東京スカイツリーに撮影に行ってきました。
息子のFUと一緒にいったのですが、淺草までつくばエクスプレス。

浅草寺でお参りしてから業平橋へ徒歩で。
徐々に近づいてくるスカイツリーをバシバシ撮影。

ちょっといいかな?と思うのが、スカイツリーと東武線の写真。
このアングルならレッドアローと一緒に撮りたかったかな。

タワーの真下まで行って、一回りしてから押上から地下鉄に乗車。
錦糸町、秋葉原を経由して帰りました。

かなり歩いたので健康には良かったかな。

FUはスカイツリーと東京タワーが隣り合わせていると思い込んでいたようで・・・次は東京タワー見物に連れて行く約束をさせられました^_^;
ブログ一覧 | デジイチ徒然 | 日記
Posted at 2010/12/13 17:55:18

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

妊婦の腹を切り裂いた…(;゚Д゚)
THE TALLさん

週末の晩酌🏠️🍺
brown3さん

【カルマンギア ミーティング】 2 ...
{ひろ}さん

朝ご飯o(^_^)o✨
sa-msさん

愛車と出会って1年!
☆時間よ止まれ☆さん

旬を迎えたイサキ釣りの巻・・(^^♪
漁労長補佐さん

この記事へのコメント

2010年12月13日 17:58
玄関]・▽・)ノ ぉじゃまします♪

スカイツリーだいぶ完成してきましたね!
家も、冬休み中にチビと観に行こうかと考え中です(*^^)v
コメントへの返答
2010年12月13日 18:00
こんばんは!
昨日で511mのようです。
634mまであとわずかですが、遠くからよく見えます。
現地は土日すごい混雑なので時間にゆとりを持って行かれるとよいと思います(^_^)b
2010年12月14日 19:55
いいアングルですね!!!
今度行ってみようっと♪
コメントへの返答
2010年12月14日 20:08
こんばんは!

あちこちに撮影スポットがあって、撮影している人が大勢いました。
超広角とかあれば、面白い写真が撮れそうです。
2010年12月15日 17:25
通りがかりのものです。

電車とのアングルいいですねー。

でも...

れれれレッドアローは西武線ですがな(苦笑)
東武特急「スペーシア」か「りょうもう」になります。

ごめんなさい。
コメントへの返答
2010年12月15日 19:12
こんにちは!
どうもコメントありがとうございます。

そうでした、西武でした滝汗
スペーシアでしたね・・・
東武線乗り慣れないもので^_^;

このアングルだと完成後もよい写真が撮れそうです。
2010年12月22日 0:53
こんばんは!
イイ感じですね~。
ジブンが見に行ったときより確実に成長してる!
てっぺんのクレーンが未来的でいいですね!
ツリーも楽しみですが、周辺がどのように変わるかも気になってます。
コメントへの返答
2010年12月22日 9:10
おはようございます!
確か、TVか何かでこのアングルの映像があったんですよ。で、同じような構図を狙ってみました。
511m、あと100m余り…もうすぐですね。
近隣の商業ゾーンの内容は仕事柄見聞きしますが、一日遊べるゾーンになるのは間違いなし!?
楽しみです。
2011年1月16日 11:36
こんにちは♪

昨年はなかなか訪問が出来なくてすみませんでした。
空とスカイツリーと東武線が収まってワイドでイイ感じに撮影されてますね~。
ちなみにレッドアローは西武線で東武特急は「スペーシア」と「りょうもう」になります。

本日はカメラにモノクロフィルムを突っ込んで出勤。
というのは、フィルムの現像が自宅で簡単に暗室も要らずそれもリーズナブルに出来るキットを発見。
それを試したくて試したくて…。
行き帰りにパチパチとやるつもりです。
相変わらずカメラバカをやっています(汗)


コメントへの返答
2011年1月16日 22:53
こんばんは!
昨年は秋から大変でしたね。大変な気苦労だったかと思います。ご苦労様でした。

この写真、結構気に入っています。特急はスペーシアでしたね、乗ったことがないものですっかり間違えてました。

来週は東京タワーに行く予定です、10数年ぶりです。ついでにパワースポットの飯倉交差点の写真も撮ってこようかと思います。

バンバンさんは相変わらずマニアック路線ですね〜フィルムの現像とは…流石です。
そんな私もアナログオーディオからピンジャックでPCのマイク端子に接続してアナログ→デジタル変換してiPodなどに落とせるキットを発見しました。購入間近です(笑)

プロフィール

「車を替えてから初のオイル交換。
かれこれ4000キロくらい走行したか。
とにかくトルク感加速感が気持ち良い。
燃費は…気にしちゃいけない(笑)」
何シテル?   08/10 16:01
初めて乗った日産車。中古でお得に購入しました。7万キロ走ってますが、ここから5万キロは頑張ってもらおうか。
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

お久しぶりな… 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2013/07/22 16:13:25

愛車一覧

日産 スカイライン クロスオーバー 日産 スカイライン クロスオーバー
ようやく出会えたようなクルマ。 時代に逆行した大排気量。 外さない4WD レクサスに負け ...
スズキ ジムニー スズキ ジムニー
就職して1年後に買ったのがこのジムニーです。 お金がなかったのと、安く四駆のクルマに乗っ ...
三菱 パジェロ 三菱 パジェロ
2台目に買ったクルマです。幌仕様の受注生産(注文があって初めて生産する)だったと思います ...
スバル レガシィツーリングワゴン スバル レガシィツーリングワゴン
前車プラドが盗まれ、見つかって修理が終わるまで2ヵ月くらい乗ってました。 知り合いの中古 ...

過去のブログ

ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation