• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2009年06月28日

なんとか終了冷や汗

なんとか終了 今日も、どんよりした天気で嫌な腰の雰囲気です曇り

でも午前中は、お仕事です!
なんでか昨日、今日と都内は、車多いですバッド(下向き矢印)
それでも昼過ぎには、戻ってきて久しぶりにNCのエンジン掛けましたるんるん
先日購入したシリコンホースの取り回しを一人で作業してましたレンチ

足らない部品などを買いながら近所のAWの駐車場で作業しちゃいました冷や汗









手(パー)


無事に作業終了しましたグッド(上向き矢印)
でもプロじゃないので妥協ばかりでしたあせあせ(飛び散る汗)
あまり無理すると腰が痛くなるので、見た目……だけど梅雨明けしたら考えます晴れ


機能的には、問題ないしねひらめき


ブログ一覧 | NC | 日記
Posted at 2009/06/28 15:39:17

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

㐂りん食堂③
RS_梅千代さん

子供の日は
M2さん

GW10日目
hirom1980さん

京都~琵琶湖の旅♪
モトじいさん

ヤバい💦
takeshi.oさん

レイズファンミーティング!
レガッテムさん

この記事へのコメント

2009年6月29日 1:57
こんばんは。
そっか、タワーバーが黄色でしたね。ならホースが紫色の方が似合いますね。
梅雨もここにきてシトシト降り続き始めましたね~。洗濯物が乾かないので浴室乾燥機を使わねばならず、電気代がもったいないです(^^;)
コメントへの返答
2009年6月29日 7:34
おはようですグッド(上向き矢印)
なんとか終了しましたレンチ
少しだけ派手になったかな?
天気は、梅雨らしく雨雲だらけですよねバッド(下向き矢印)
うちも洗濯物乾かないので除湿機使って乾かしてますあせあせ(飛び散る汗)
あと少しの辛抱ですねパンチ

プロフィール

「今日は、かなり腰痛くて病院で注射待ちしてます。 やっかいな痛みだ!」
何シテル?   03/13 16:28
2000年1月に左腰のヘルニア爆弾爆発! 2006年11月に右腰の仙腸関節大爆発!! 2007年6月に左首のヘルニア爆弾爆発!!! 2007年9月にマツダ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

COMDRIVE 
カテゴリ:レーシングスーツを御願いした山野さんのお店
2008/03/13 14:31:18
 
La Strada 
カテゴリ:スパルコのお店!
2006/10/07 20:53:05
 
DENSON AUTO 
カテゴリ:新型ロードスター15万引きしてくれた店
2005/11/28 12:13:56
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
納車後、1週間でいたずらに遭い人生初の新車だったのに~!    ショックだった・・・
その他 その他 その他 その他
マークX納車までの2004年12月まで乗っていたカルディナです。  4WDだったので大好 ...
その他 その他 その他 その他
このたび、NCロードスター購入のために12月12日にドナドナになりました。   平成9年 ...
その他 その他 その他 その他
現在、ご近所車になってしまった弐号機FC! 早く復活させなければ・・・と思っていましたが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation