• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月20日

出撃の準備!!

出撃の準備!! tomo-chin さん主催の
つくばMTG が22日に開催されるので今日病院にて神経根ブロックをしてきました。

一応準備の為にやってきました!  痛いんですよ~!
レントゲン室で太い針で神経を探りながら打たれます!!
  効果も3日くらいしか効かないんですが、出撃したいので・・。
でもそれ以上に、うちの嫁にバレない事が大前提です。

なので嫁が出勤してから家を出発しようと思ってます。
  帰りも門限あるんで早いかも?
   あとは、天気次第ですね。
楽しみだぁ~!!!
ブログ一覧 | NC | 日記
Posted at 2007/04/20 21:10:39

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

この記事へのトラックバック

つくばMTG 再告知 From [ TOM's Garage@みんカラ ] 2007年4月21日 00:28
いよいよ近づいて参りました、第2回つくばMTG♪ 開催概要は<span style="font-s
ブログ人気記事

タブレット純さん
avot-kunさん

ここも東京!御蔵島に行ってきた!そ ...
zrx164さん

キリ番ゲット7777
2.0Sさん

Enjoy Honda2024
コンセプトさん

愛車と出会って8年!
TOM'S-GSさん

Tune & Dress up 描 ...
hirom1980さん

この記事へのコメント

2007年4月20日 21:44
気合い入れてますなぁ~冷や汗
こちらは逆方向に行く予定ですウッシッシ
楽しんで下さいね手(チョキ)
爆弾破裂しない事願ってますほっとした顔
自分のもげっそり
コメントへの返答
2007年4月20日 21:49
行けない距離じゃないし、なかなかイベントにも参加する機会に入院だったりと悲しかったので…。
今回こそと準備してみましたあせあせ(飛び散る汗) 薬の効果が切れない事を願ってます爆弾
2007年4月20日 21:54
おぉ!!スゴイ気合ですね・・・。
つか、やっぱり今回も門限アリなんですね。

辛い思いをした分、楽しい一日になれば良いですね。
天気は今のところ難しいですが・・・。
コメントへの返答
2007年4月20日 22:07
もちろん、門限ありますよ~がく~(落胆した顔)
嫁さんが帰ってくる前には、戻ってないと大変ですexclamation×2 薬の効果切れないのと天気いいと楽しめるんですけどねわーい(嬉しい顔)
神頼みです晴れ
2007年4月20日 23:56
>太い針で神経を探りながら‥

痛そうですね(;^_^A
最低一週間くらい持続してくれれば救われるのでしょうが‥

それでも当日は楽しんできてくださいね!
私は職場からうらやんでます(T_T)
コメントへの返答
2007年4月21日 5:33
おはようございます手(パー)
かなり痛いですよ~ふらふら
確実に泣きが入りますexclamation×2 長く効いてくれると助かりますよね冷や汗2
当日まで効いてくれてる事を願ってます。
2007年4月21日 0:23
逃げる気だな~~。
私が板橋に行くのに~~(笑)
コメントへの返答
2007年4月21日 5:37
おはようございます晴れ
逃げ出しますわーい(嬉しい顔) 今の時期は、忙しいみたいですから豆蔵さんも無理しないでくださいね♪
2007年4月21日 0:27
トラバありがとうございました!
ワタシも楽しみだぁ~!!!
明日は立ちっぱなしの仕事なのでワタシも腰が心配なのですが(^^;

くれぐれもムリしないでくださいね!
コメントへの返答
2007年4月21日 5:41
おはようございますexclamation×2
優しいお言葉ありがとうございます。
お互い腰には、気を付けましょうね涙
当日晴れるといいですね晴れ 行けるように神頼みしてますひらめき
2007年4月21日 11:19
22日天気良いといいですね~。
それにしてもふるえもんさん気合入ってますね!!
あまり無理しないで下さいね~。
コメントへの返答
2007年4月21日 15:59
こんにちは、
気合いは、入ってまいですよ!
本当に近場だったので行けるかな~?って思って頑張ってみました。

無理しない程度に遊んできます。

プロフィール

「今日は、かなり腰痛くて病院で注射待ちしてます。 やっかいな痛みだ!」
何シテル?   03/13 16:28
2000年1月に左腰のヘルニア爆弾爆発! 2006年11月に右腰の仙腸関節大爆発!! 2007年6月に左首のヘルニア爆弾爆発!!! 2007年9月にマツダ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

COMDRIVE 
カテゴリ:レーシングスーツを御願いした山野さんのお店
2008/03/13 14:31:18
 
La Strada 
カテゴリ:スパルコのお店!
2006/10/07 20:53:05
 
DENSON AUTO 
カテゴリ:新型ロードスター15万引きしてくれた店
2005/11/28 12:13:56
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
納車後、1週間でいたずらに遭い人生初の新車だったのに~!    ショックだった・・・
その他 その他 その他 その他
マークX納車までの2004年12月まで乗っていたカルディナです。  4WDだったので大好 ...
その他 その他 その他 その他
このたび、NCロードスター購入のために12月12日にドナドナになりました。   平成9年 ...
その他 その他 その他 その他
現在、ご近所車になってしまった弐号機FC! 早く復活させなければ・・・と思っていましたが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation