• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2007年04月30日

仮補修&筑波山。

仮補修&筑波山。 今朝起きて時計見たら昼過ぎてました。
まさにグータラ生活してました。
  外は、気温も上がって気持ち良さそうだったので、この前擦ってしまった場所をタッチペンで塗り塗りしました。
 乾いたのを確認してから、ドライブがてら筑波山まで行ったんですが・・・。
今日は、リズム悪くて全然ダメダメ状態でした。
車が思った通りに動いてくれない最悪状態で後ろの車にも迷惑掛けちゃうダメ車でした。
気持ちよくないので、早めに切り上げて下の自販機でお茶買ってたら・・・恐怖の電話です!!

嫁さんから、「今マンションに帰って来たのに、どこに居るの?」だって白状しました。
夜帰って来るって言ってたのに・・・。
運の悪いことに常磐道は、渋滞14キロです
  下道で2時間も掛かって帰ってきました。  
 やっぱり今日は、運が無い日だったみたいです。
ブログ一覧 | NC | 日記
Posted at 2007/04/30 20:23:08

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

カレンダー通りなGW
chishiruさん

有磯海パーキング
みぃ助の姉さん

休養と二筒流?
バーバンさん

今日で68歳・・・
RUN.さん

塗ったら白くなった! 何だこりゃ! ...
ウッドミッツさん

G.W
デリ美さん

この記事へのコメント

2007年4月30日 20:32
>リズム悪くて全然ダメダメ状態

原因は何でしょうね?
クロスバー完成以降は絶好調だったのに‥

嫁早帰宅・渋滞とこちらもまた(T_T)ですね。
コメントへの返答
2007年4月30日 20:44
今日は、何かリズム悪いしいつものタイミングでブレーキ踏んでも感覚が違うんでアンダー出しちゃったりでダメダメでした。
雨の前で左足の痺れあるのは、事実ですが今日は速い人いっぱいだったからかも?
2007年4月30日 23:15
あらら。バレちゃいましたか!
調子悪い時もありますよ。
寝過ぎたのでは・・?
コメントへの返答
2007年4月30日 23:32
こんばんは、
今日は、調子悪かったみたいです。
寝起きからスグだったから?
でも痛み止めの薬のせい?
一番は、今日車のリズムに合ってなかったみたいです。
2007年5月1日 0:44
タッチペンの場所も、後日コンパウンドで磨きこめばいけそうな感じですね。

リズムが合わない日は、早めに切り上げるのが一番ですよ。
天気が良いから、「もしかして?」って察知されて電話をされたのでは・・・(謎)。
コメントへの返答
2007年5月1日 7:41
おはようございます。
なんとなく目立たなくなりました。
事故らないのが、一番なんで切り上げました。
女性の勘の鋭さに妙に感服した日でもありました。
すごいっすね。
2007年5月1日 0:57
筑波山に行かれていたのですね。
いつか行ってみたいです・・・。

奥様のご機嫌が早期回復されることを願っています。
コメントへの返答
2007年5月1日 7:44
おはようございます。
是非遊びにきてください!

女性ってスゴイですね!!
 悪いことするとスグに直感でわかるんですかね~。
お寿司ゴチで機嫌とってみます。

プロフィール

「今日は、かなり腰痛くて病院で注射待ちしてます。 やっかいな痛みだ!」
何シテル?   03/13 16:28
2000年1月に左腰のヘルニア爆弾爆発! 2006年11月に右腰の仙腸関節大爆発!! 2007年6月に左首のヘルニア爆弾爆発!!! 2007年9月にマツダ...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

COMDRIVE 
カテゴリ:レーシングスーツを御願いした山野さんのお店
2008/03/13 14:31:18
 
La Strada 
カテゴリ:スパルコのお店!
2006/10/07 20:53:05
 
DENSON AUTO 
カテゴリ:新型ロードスター15万引きしてくれた店
2005/11/28 12:13:56
 

愛車一覧

その他 その他 その他 その他
納車後、1週間でいたずらに遭い人生初の新車だったのに~!    ショックだった・・・
その他 その他 その他 その他
マークX納車までの2004年12月まで乗っていたカルディナです。  4WDだったので大好 ...
その他 その他 その他 その他
このたび、NCロードスター購入のために12月12日にドナドナになりました。   平成9年 ...
その他 その他 その他 その他
現在、ご近所車になってしまった弐号機FC! 早く復活させなければ・・・と思っていましたが ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation