• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2015年09月18日

松本経由軽井沢行き♪ ~EMK2015~

(※ちょっと長いです^^;)
先週の土曜日。

丑三つ時に弐号機でこそっと出発♪




毎度の事ながら、道の駅などに寄りつつ辿り着きました。





国宝「松本城」♪
(すんごく遠回りなのは重々承知です^^ゞ)


残念ながら月見櫓が修理中でシートが掛かっていました。

なので、定番撮影スポットの市役所へは行かずに周りをぐるっとひと巡り。




もう6回目くらいなので中はパス^^;





その足でビーナスラインへ!

道を間違えてしまって美ヶ原高原行くの忘れました^^;





霧ケ峰高原。



雲が近い。

空の色が濃い。




鐘を鳴らすと幸せになれるそうですよ♪
(鳴らしたんですが・・・あんな事が・・・(爆))



車山肩で弐号機の写真撮りたかったのですが、土曜日と言う事もあり車が多くて断念。。。






いつもは車山近くのウォールデンさんを利用しているのですが、今回はちょっと先に在る「利休」さんにてお昼。

「かきあげ蕎麦」(笑)

ちょっと胃に来ましたね^^;




このあとは今宵の宿のある佐久市へ行って洗車タイム。


その後、まだ時間が有ったので小諸市へ。





懐古園(小諸城三の門)♪




大手門。

懐古園にも何度か来ているのですが、大手門は初めてでした^^ゞ

誰も居ない城内(懐古園)を散策した後はホテルへ。




ホテルでみん友さん達と合流して小洒落たイタリアンのお店でディナーしました♪




こちらの方は翌日夜のコンパニオン・ナイトに向けて体力温存中♪







翌朝、隊列組んで軽井沢へ!

殿(しんがり)でしたので、前方を走る10数台のVW車にはテンション上がっちゃいました(藁)





『EURO MEETING IN KARUIZAWA 2015』 at 軽井沢プリンスホテルスキー場

エントリーだけで250台以上?

一般参加も合わせれば300台以上の欧州車♪










※弐号機では在りません。








※弐号機では在りません。




弐号機がちょろっと^^;








今回は丸1日を会場内で過ごしちゃいました。

カッコ良く弄ってる車を見ると色々と勉強になるしね。

今回はいつにも増してたくさんの方とお話出来たのも収穫でした♪



絡んでいただいた皆様、ありがとうございました!

お話出来なかった皆様、ご挨拶しか出来なかった皆様、次回よろしくお願いいたします。



弐号機は弄ってないのですっかり埋もれてました^^;

車高の高さが気になってしょうがなかったです。。。



そんな弐号機を哀れんでか、ガレージベリーさんからサプライズが!!

Mさん、ありがとうございました♪

その節はお世話になりますm(__)m






解散後は1人下道で藤岡までドライブ♪

もちろんハイドラCPゲットしながらね^^



2日間の走行距離は770.5km。

ハイタッチ!54回でした。




来週後半(木~土)は、壱号機(予定)で河口湖~伊豆辺りをうろついてま~す♪






ブログ一覧 | イベント | クルマ
Posted at 2015/09/18 19:56:17

イイね!0件



タグ

今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

次は、AEON を騙る
闇狩さん

放し飼い🐔
chishiruさん

昨日は・・・☁️
よっさん63さん

朝の一杯 6/21
とも ucf31さん

あずきちゃん🐱術後1週間経過
樹尻 トオルさん

中干し 軽トラエアコン修理 草刈り
urutora368さん

この記事へのコメント

2015年9月18日 21:23
さーはるさん、お疲れさまでした〜( ´ ▽ ` )ノ

さーはるさんが松本へ寄られてると聞いて、ボクはすぐに松本城へ行かれてると察知しましたよ(笑)

前日からご一緒出来て嬉しかったです♪
ありがとうございました〜‼︎
コメントへの返答
2015年9月19日 8:10
アーサさんも遠路お疲れさまでした!
SNS含めスケジュールびっしりのアーサさん。しっかりこなしているところが尊敬いたします♪
今回も1コメ、さすがです♪

松本城詣では長野に行った時の恒例行事ですからね!(笑) 最近、道の駅とお城以外寄ってない気も・・・^^;

こちらこそ、久し振りにお会い出来て嬉しかったです! また年末にお会い出来るといいですね♪
2015年9月18日 22:24
おじゃまします(^○^)

松本城の写真、めちゃめちゃいいですね!
アシンメトリーになってる(笑)

欧州車かっこいい~!!!
コメントへの返答
2015年9月19日 8:14
ベルさん、こんにちは。

ありがとうございます。もう少し左に寄るとアシンメトリーな写真が撮れるんですよ! でも写真としては面白くないかな~なんて右に寄せて撮ってます^^;

皆さん手を入れていらっしゃるので格好いいですよ♪ 
ベルさんもGOLF GTEなんていかがですか!?
2015年9月19日 6:28
お疲れ様でした^ ^

相変わらずの寄り道っぷりですね(≧∇≦)

海辺の撮影会に誘って下さいね( ̄^ ̄)ゞ

また遊んで下さい。
コメントへの返答
2015年9月19日 8:21
meloさん、こんにちは~。

EMK、お疲れ様でした!
今回は久し振りに土日の連休が取れたので、軽井沢まで倍の距離を走ってしまいました^^ゞ
ひでちんさん達と宿が一緒でなかったら、さらに走っていたかもしれません^^;

ロケ地探しておきますね!
なかなか行ってみない事には分からないので難航してます^^ゞ

こちらこそ、よろしくお願いします^^
2015年9月19日 16:48
お疲れでした~♪( ^o^)ノ

うげ~っ!かきあげがエライ事になってますね~♪自分もさすがにこの歳だと…(笑)( ×m×)オエェ...ハキソウ

な~るほど♪確かに松本に寄れば水戸から500kmですね♪(>▽<)b OK!!

弐号機のさらなる進化…期待してますよ♪(*´д`)ハァハァ
コメントへの返答
2015年9月19日 20:38
なおカルさん、こんばんは~♪
EMK、お疲れ様でした。

このかき揚げの食べ難さったら大変でしたよ^^;
細く切ってある具材が絡まって、箸でなかなか切れないんですよ〜。元の姿が想像できないほどに崩してから食べました(笑)

偶然、2倍の距離だったんですよね^^;
弐号機は、とりあえず帰ってきたらですねぇ(^_^;)
2015年9月20日 2:54
そのアホ面して寝ている図体のでかいのは誰ですか?(笑)

前日から遊んでいただきありがとうございました!
おかげさまで部屋が無駄にならずに済みました。

僕も熱海に尾根遺産と遊びに行ったので
走行距離は700㎞超えでした!

弐号機ついでのモディ楽しみにしてますね。(謎)
コメントへの返答
2015年9月23日 0:33
ちょっとお疲れモードだったようですね^^;
シャッターチャンスとばかりに失礼いたしました^^ゞ

こちらこそありがとうございました!
下手すりゃ一晩中走っていたかも・・・(笑)
喫煙室だったのでご飯に行っている間、窓全開&エアコンフル稼働だったのはナイショです^^;

御寧参遊びは楽しそうですね~^^
かえって疲労倍増だったりして。。。

あのイベントまでには何かやりたいですね!
って、肝心のモノが・・・(滝汗
2015年10月23日 0:00
はじめまして!
コキアの美しさににつられてこちらのブログまでたどり着きました。

X-BOWの斜め後ろはMyTTです。
ひたちなか市在住(単身赴任2年生)のオヤジです。
来年のEMKで会えるかも???
どこかですれ違うかも?
でも私、ハイタッチDriveやってないんです・・・
別に理由があるわけではないんですけど。。。スミマセン。
コメントへの返答
2015年10月23日 12:49
hanamomoPAPAさん、はじめまして!

なんと奇遇ですね!
会場ですれ違っていたかもしれないなんて^^
大宮ナンバーでしたっけ? ブラックアウトが格好いいなぁと思ってました。TTの目の前にみん友さんの車がデモカーとして置いて合ったので、TTも何度も拝見させていただきました^^ゞ

春まではひたちなかで仕事してたので、今もよく行きますよ! 今度お見掛けしたらご挨拶させていただきますね♪

プロフィール

「明けましておめでとうございます
ℋᎯᏢᏢᎩ✮ŊᎬᎳ✮ᎩᎬᎯℜ」
何シテル?   01/01 09:29
VW GOLF6 R(青)に乗ってます。 血液型がO型からA型に変わりました(*゚∀゚)アヒャヒャ 城跡、歴史物、ダンボーの写真に夢中♪ 車暦は、...

ハイタッチ!drive

みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

リンク・クリップ

椿華亭 目黒権之助坂 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2018/10/07 11:24:20
茨城太平洋沿岸オフ&茨城スイーツ 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2017/06/28 10:51:27
VCDS コーディング一覧 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2015/05/29 07:29:58

愛車一覧

フォルクスワーゲン ゴルフ R Mk6 R (フォルクスワーゲン ゴルフ R)
神奈川某所のVWディーラーでも無く中古車屋さんでも無いお店で見つけた1台。 2010 ...
フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック) Mk5GTI(過去車) (フォルクスワーゲン ゴルフ (ハッチバック))
(過去車:過去車で登録すると閲覧が面倒いので…) 新車から丸11年と3か月₍実動期間10 ...
輸入車その他 BD-1 BD-18 (輸入車その他 BD-1)
せっかくの折りたたみ式ですが、長い事折りたたんでいません。こいつをプジョーの車に積んで出 ...
輸入車その他 GIANT 参号機 (輸入車その他 GIANT)
さーはる参号機。 黒と赤なところにビビッと来た!^^ しかも安い!!^^; フレームとフ ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation