• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年08月31日

とりあえず・・・仮出所?

現在、久々の東京へ舞い戻っていますが、何気にやることがいっぱいなyukimuraです。

そもそも今回の東京行きを決めたのは、土曜日の朝の話。そこから各所へ連絡を取りつつ、飛行機の手配して、日曜の朝に飛び立つという、相変わらずの無計画っぷり。

ホントは熊本空港から直行便で飛びたかったのですが、残念ながら夏休みシーズンの最終週。さすがにチケット取れずにやむなく、長崎空港より経由便で。


そんなこんなの傍らで、土曜日は久々のお出かけ。途中で偶然、こんな御方と遭遇したり。


着いた先は、鳥栖のプレミアムアウトレット。


今回、一番のお目当てはやっぱりコレ。Q州だとココの他は、福岡で4箇所、長崎で1箇所、鹿児島で1箇所しかないんですよね・・・。


お目当てのブランドはイマイチだったけど、たまたまこちらでお買い得品を発見。2000円以上3点のうち1点無料って聞いたら、やっぱりこういうチョイスで・・・白ジーンズを揃えてみました。


帰り道、夕食は鳥栖IC近くのこちらで。


さらについで、某所GSに知り合いが来るっぽい噂を聞きつけて、こっそり待ち伏せしてみたりしつつ・・・。

結局、帰ったのは真夜中過ぎて26時あたり。ここからあわてて出発の準備を始め、終わった頃には、もう出発予定間際。



というわけで日曜日の7時過ぎ、とりあえず長崎空港。


9時頃にUKB、神戸空港にて乗継。


10時半過ぎにHND到着。なんだか懐かしい風景。


初めての乗り継ぎ便。直行便よりやや価格安めの設定ですが、正直なところ、ちょっぴりめんどくさいかも・・・。


羽田に到着すると心優しい友人がお迎えに来てくれたので、そのまま高速を走って・・・とりあえず東北道で軽く昼食タイム。


目的地の餃子タウン。


その後は都内に戻り、腐れ縁な友人たちと久々のお食事会。Q州から東京に戻って、何故かQ州料理なお店というなかなか面白いシチュエーションでした。


その後、江東区某所に移動して友人宅近くの川で花火やっていたら、近隣からの通報で警察官登場。やむなくそのまま解散し、みんなを送り届けて27時。

ちょっとした用事を思い出して、そのまま埼玉に行って、都内に戻って、今度は山梨へGo。


月曜日。某友人が新しく車買ったので、山梨県警なエリアで車庫証明申請を・・・。


この車で警察署に乗り付けるのは少々気が引けつつも、一通りの段取りを済ませたら、某友人を乗せたまま都内にとんぼ返り。


火曜日。都心でとりあえずやることをボチボチと・・・。昼下がりに埼玉へ行って、定番の某所でセルフ洗車。


21時過ぎ、一旦、都心に戻って、28時頃、改めて埼玉へGo。


水曜日は、埼玉でやることをボチボチと進めつつ、夕方に都心に戻って、書類集めやら・・・。だいぶ体力的に・・・だけど、まだまだ休めません。


木曜日。噂のセカンドカー?の車庫証明申請の書類揃えて、警視庁な某警察署へ提出。希望ナンバーの手続きもとりあえず完了。

そしてようやくブログ更新中。かなりお疲れ気味・・・かも。


久々の東京ライフ、なかなかハードワークな毎日ですね。



そういえば、今日8/30でみんカラ登録してからちょうど1年。

ここで知り合った皆さんのおかげで、世界が広がった気がします。

改めて、いつもありがとうございます。そして、これからも宜しくお願いします。

ブログ一覧 | お出かけ | 日記
Posted at 2012/08/31 00:18:01

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

ダブルキャスト!
なにわのツッチーさん

こんばんは。
138タワー観光さん

溶けねぇ!
アーモンドカステラさん

モエ活【71】~ 車検上がりは雨上 ...
九壱 里美さん

【シェアスタイル】後続車への「あり ...
株式会社シェアスタイルさん

祝・みんカラ歴8年!
ヒロG(ヒロジィ)さん

この記事へのコメント

2012年8月31日 0:25
すっかりQ州から関東に遊びにいくつみたいな感じになってますね(>_<)!笑


他の変○な方々はこんな時間はハァハァされてるようでコメ1番乗りです~┐('~`;)┌


帰ってきたらBBQですよん~U^q^U


事故とかには気を付けて下さい~(>_<)
コメントへの返答
2012年8月31日 0:30
こんばんは~。

ホント、どこが本拠地か、よく分からなくなってきました(笑)

BBQまでに帰れるか、かなり際どい雰囲気ですけど・・・頑張ります♪

とりあえず間に合えば、新たな練馬ナンバーで登場することになると思いますので、ヨロシクです(^^)
2012年8月31日 1:15
こんばんはぁ☆

みんカラ1周年おめでとう
(*´∀`)o∠☆゚+。*゚PAN!!★゚+。*゚

これからも、よろしくおねがいします(*・ω・)*_ _)

(*´-ω・)ン?
BBQ…するの??

私も…密かに突撃しようかなぁ(oゝ艸・)フフフ

コメントへの返答
2012年8月31日 5:03
おはようございます~。

1年、早いもんだね~ありがとう♪


噂によると、来週末あたりにやるらしいですよ~。

MCな誰かさんと一緒に、飛び入りしてみては?(笑)
2012年8月31日 5:31
宇都宮駅なら近かったから

お会いしたかったです…(^^)

けど、お互い都合つかなかった

…ですね(^-^)/
コメントへの返答
2012年8月31日 6:33
おはようございます~。

先日は、都合つかず残念でした(^^;)

また近々、別の機会にでも、お会いできればいいですね♪
2012年8月31日 6:38
すごいフットワークですね(笑)


みやげ話し楽しみです(笑)


みんカラも1年ですかぁいろいろな事ありましたねぇ(--;)



これからもよろしくです(笑)
コメントへの返答
2012年8月31日 14:21
こんにちは~。

相変わらず、突発性無計画症候群です(笑)

ホント、色々ありましたねぇ・・・ダイエット○留とか、初○判とか・・・(爆)

こちらこそ、ヨロシクです~。
2012年8月31日 8:04
アニキの行動力の凄さハンパないです( ;´Д`) お体に気をつけてください!またお会いできることを楽しみにしています(^-^)/
コメントへの返答
2012年8月31日 14:36
こんにちは~。

なんだかんだ、勢いと思いつきだけで生きてる人間みたいです(^^;)

磨きのかかった迷子スキルも、久しく目にしてないから、ちょっぴり寂しいです(爆)

そのうち、Q州まで遠征してくれてもOKですよ~♪
2012年8月31日 8:31
みんから常にサボリ気味ですいません(^-^;
かなり動いてますね!
新たな練馬ナンバーたのしみにしてます♪
コメントへの返答
2012年8月31日 14:38
こんにちは~。

引きこもり生活からの反動か、やたらと動き回ってます(笑)

帰りは新たな練馬ナンバーで、頑張ってまた1,000km超にチャレンジしますので、ヨロシクです♪
2012年8月31日 9:29
無計画連合・・・作りましょうか(笑

弐号機・・・楽しみにしてます(笑爆
コメントへの返答
2012年8月31日 14:39
こんにちは~。

無計画連合、わざわざ作らずとも、大体集まってるメンバーが軒並みそんな調子かと・・・(笑)

とりあえず明日、楽しみですね♪
2012年8月31日 11:37
凄い行動力ですねっ!

私もプチ?旅行したいです~
コメントへの返答
2012年8月31日 14:41
こんにちは~。

思い立った後の行動力だけは、昔から・・・思い立つまでに時間がかかることはあるんですけどね(笑)

是非、プチ旅行でQ州まで・・・(爆)
2012年8月31日 12:15
ぉ疲れさまですヾ(*´∀`*)ノ

無計画なのか、
行き当たりばったりなのか、
かなりハードですね(๑•́ ₃ •̀๑)

無理なさらないでくださぃね♪

この間ゎ、
交流どぅ-もでしたヾ(*´∀`*)ノ
コメントへの返答
2012年8月31日 14:43
こんにちは~。

無計画&行き当たりばったり、どっちも正解です(爆)

いい加減、歳のせいか、無茶が利かなくなってきました(^^;)

こちらこそ、先日はありがとうでした♪
お連れ様にも、ヨロシクお伝え下さいな~。
2012年8月31日 12:50

1周年おめでとーございます♪
(*゚▽゚)ノ★+☆【祝】☆+★ヾ(゚▽゚*)

ハードな毎日…
でもすごいです☆
コメントへの返答
2012年8月31日 14:48
こんにちは~。

ありがとうございます♪

おかげさまでなんとか1周年・・・最近はすっかりブログ更新もサボり気味になりつつありますが・・・また頑張らないと(^^)

おとなしくじっとしてるのが、どうやら性に合わない性格みたいです(笑)
2012年8月31日 14:26
こちらこそ今後ともリアルな世界でもよろしくお願い致します(^^)

BBQ是非間に合わせてくださいね!!

↑のmar.氏もBBQには都合あわせてくれるハズですから(笑)









増車車種&クラスがわかったようでわからない…
気になって、夜も寝れずじまいデスヨ(--;)ウウッ
コメントへの返答
2012年8月31日 14:55
こんにちは~。

こちらこそ、色々ととヨロシクです♪

BBQ間に合うように・・・頑張ります。

某m氏とは、多分こっちにいる間に、こっそり密会の予定ですけど・・・(爆)


お披露目まで、悶々としながら過ごして下さい~なんてね(^^)

意外とみんなにバレてないのかなぁ・・・どうなんだろう・・・。
2012年8月31日 16:00
爆音ですからね(笑)
コメントへの返答
2012年8月31日 16:06
こんにちは~。

署のP出入口閉鎖されて、大勢に囲まれたらどうしようかと、ドキドキしてました(爆)
2012年8月31日 16:14

こんにちは~(*・ω・)ノ

いつの間にか(笑)とっても元気なyukimuraさん♪になってる~(笑)

一周年☆ぉめでとぅござぃま~す(*^▽^)/
一時は(笑)みんなに、心配かけてる時もありましたネ~(笑)

ほんとに心配してたんですよぉー(笑)

これからも♪仲良くしてくださぃ(*'▽'*)ノ

キャベツもどきは まだいるのかなぁ!?(笑)
コメントへの返答
2012年8月31日 18:27
こんにちは~。

とりあえず引きこもり生活から一転、久々のアクティブライフになってます(笑)

うんうん、ありがとー♪

こちらこそ、ヨロシクねぇ~(^^)

予想外なアイツは・・・できれば出没しないでほしいけど・・・って、もしかして食べたかった?(爆)
2012年9月1日 7:53
東京の人口が戻ったと思ったら移動中?


いつの間にか愛車も増えているようで猛爆進中!
コメントへの返答
2012年9月1日 8:33
おはよーございます~。

久方ぶりに東京に舞い戻ってます(^_^)/

今回はまだ仮なので一時的な帰還…ですけど(笑)

お加減のほうはいかがですか?(^_^;)

プロフィール

「お久しぶりですね~♪  続きが気になる…(笑)」
何シテル?   11/13 12:07
Y32グロ → FY32 → JG50 → UCF11 → W140 S500L → → E36 318is → E36 318ti → E38 740i &...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

愛車一覧

BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
  当初は、箱替えにするかちょっぴり悩みつつも、最終的に勢い任せでまさかの増車、色/排気 ...
BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
  気になったその日に、東京から愛知(春日井)まで現車確認しに行って、そのまま即決。白に ...
BMW 3シリーズ ハッチバック BMW 3シリーズ ハッチバック
しばらくセカンドカー代わりにしてたけど、先日、コイツを随分と気に入っていた友人の元へ。 ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
ステアリング越しに伝わる感覚に酔いしれて、夜な夜な首都高あたり回って遊んでました。 [ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation