• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2012年09月03日

眠らない街・・・と人。

仮の東京戻り、あっという間に1週間が過ぎてしまいました。

内緒?にしていたセカンドカーもすっかりネタバレしてしまったので、開き直って大公開&ブログ更新。


金曜日。

セカンドカーの希望ナンバー確保な手続きも、無事に完了。とりあえず来週半ばには手続きが可能になりました。

ひらがな部分以外は、303な1号機とまったく同じ。でも、「ほ」の次は「や」って・・・まるでホ○トとや○ざじゃないですか・・・まったく・・・。

一段落ついたところで、せっかくの週末夜なので急遽、思いつきでプチナイトな企画をしてみたところ、いつもの関越道な某PAに総勢6台も駆けつけてくれました。

気になっていたP氏の噂のNewマシン、46ciも無事に見ることができて大満足。


解散した後は、飲み会で終電逃したという腐れ縁な誰かさんを新宿で拾い、江東区なほうまでお届け。その後は、帰り道、なんとなく深夜の都庁前で一人撮影会。


適当に時間潰ししながら、明け方に代々木へ向かい、朝イチで帰省する予定だった友人を拾って、今度は羽田空港まで。


無事に友人を見送ったものの、朝の某待ち合わせにはまだ早いので、そのまま大黒Pでさらに時間調整。


そして8時半過ぎ、横浜某所でA氏と合流。


途中、箱崎PAでさらに元T氏合流・・・のはずが、どうやら通過しちゃった様子で。


というわけで、首都高上で流れ合流。


川口某所に到着~。


そして、噂のm氏も・・・現地で無事に合流。


とりあえず昼食会。普通の車は、絶対近くに停めないだろうなぁ・・・。


ご飯の後は、ここの駐車場の片隅でおもむろに作業開始。良い子の皆さんは真似しちゃいけません。

日焼けしたリアボード交換したり、スペーサーのお試ししたり、車高調の調整したり、壊れたM5タイプミラーを修理?したり、サウンドシャキット&CDデッキ追加して、オーディオ弄りしたり・・・。

暴走Boyな誰かさんの車は、気付けばこんな姿になってました・・・。


すっかり夜遅くなって、ようやく作業も一段落して現地解散。元T氏と大黒Pあたりに寄って来ようかと思ったけれど、残念ながら閉鎖中で今回は断念。

ちょっぴり疲れたけど、色々と楽しかったです。


さて、月曜は山梨で一仕事、火曜は車庫証明受け取って、印鑑証明取りに行って、水曜に移転登録してこようかな、と。

とまぁ、来週もまだまだ、やることが山積みですけど・・・この調子で頑張ります。

ブログ一覧 | プチオフとか | 日記
Posted at 2012/09/03 00:25:18

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

苗の処分 現地検討会 懇談会(飲み ...
urutora368さん

お疲れ様でした🙇
ゆう@愛媛さん

【明日開催!6/8(土)6/9(日 ...
VALENTIさん

今日のまゆげ😺いい匂いがするニャ〜
BNR32@須坂さん

The Blow Monkeys ...
kazoo zzさん

福島ドライブオフ2024
ひ らさん

この記事へのコメント

2012年9月3日 0:35
こんばんゎ(*^3^*)♪

ナンバーのや‥(´・ω・)⊃゛
偶然だと感じないのわyukimuraさんの
オーラですね(*´Д`*)ぇ

とゆうか眠ってます(゚Д゚)?
大丈夫ですか(・д・)??
コメントへの返答
2012年9月3日 2:37
こんばんは~。

きっと偶然・・・だと信じたい・・・(笑)

間違っても、数字部分を「93」にしなくて良かったなぁ~と♪


さすがに2~3日に1回くらいは寝てるので、案外、大丈夫ですよ~(^^)

さすがにそこ超えると・・・いい加減、歳なんでキツイですけど・・・。
2012年9月3日 1:32

お初です~(^^)/

セカンドカーまでも38とは‥‥
筋金入りっすね!

見覚えのある佇まいなのですが、
群◯方面で活躍されていた38では?
間違っていたらすみませんです(^.^;
コメントへの返答
2012年9月3日 2:40
こんばんは~。

改めて、はじめまして♪

1stカーが4.4Lなので、2ndは3.5Lにしてみました・・・なんちゃって(笑)

元オーナーさんは、その方で正解ですよ~♪

といっても、直接譲り受けたわけではなく、第三者に渡ってそこからさらに放流されてたのを、たまたま運良く拾ったなんですけども・・・(^^;)
2012年9月3日 7:07
38ワールドは深過ぎてついて行けません(笑)
↑第三者からまた皆さんのもとに戻ってくるあたり、
不思議な縁ですね。

私も、一昨日、6年間乗った65に偶然出くわし感激しました(^-^)
コメントへの返答
2012年9月3日 7:36
おはようございます~。

確かにDeepな世界ですよね~(笑)

なんだか奇妙な縁ですが、その分、大事にしなきゃ、となんとなくプレッシャーも一層・・・(^^;)
2012年9月3日 7:42
おはよぉございます☆

【壁】*´ェ`*)ジー
平日は事務的なお仕事、週末はオフ会
充実を通り越して、超ハードスケジュールみたいですね(´-∀-`;)

寝なくて良いyukimuraさんだから出来ること!?

だけど
時期的にも夏の疲れが出る頃なので、適度に仮眠・休憩 とってくださいね(^_-)-☆

銀色っ子の「声」が非常に気になります( ´艸`)
コメントへの返答
2012年9月3日 10:24
おはよーございます~。

なんだかんだで、やることいっぱいです(笑)

確かに寝なくても平気じゃなかったら、このスケジュールはキツいかも…。

声は…うーん…どんななんでしょう?
2012年9月3日 7:43
弐号機も同じ車とはビックリ!です(笑)


もう?38から離れられなくなっている?


手を加える箇所が無いから大丈夫かな(笑)
コメントへの返答
2012年9月3日 10:27
おはよーございます~。

まさかの、38×2台になっちゃいました(^_^;)

むしろ、ここが弄りのスタートラインって噂も…(笑)
2012年9月3日 8:06
レストランの写真、空が
暗くなってるじゃないですか(笑)

営業妨害だ!

爆音、気を付けてお戻り下さい(^-^)/

コメントへの返答
2012年9月3日 10:29
おはよーございます~。

先日はお疲れさまでした&ありがとうございました(^_^)/

すっかり暗くなってましたねぇ…そのうち出入り禁止になるかも?(笑)
2012年9月3日 9:42
早く見たい、早く見たい、早く見たい・・です(笑)(☆。☆)
コメントへの返答
2012年9月3日 10:31
おはよーございます~。

そっちに戻ったら、イヤでも見ることになりますから、ご安心下さい(爆)
2012年9月3日 11:14
お早う御座います(*^-^*)

セカンドカーも38とは驚きました!

今後の弄りが楽しみですw

コメントへの返答
2012年9月4日 1:50
こんばんは~。

一応、小型化(排気量がやや・・・)な感じなので、街乗りに最適かも・・・なんて(笑)

色々と新たな構想含め、ビジョンはあるのですが・・・もしかしたら一部で、支援をお願いすることになるかも・・・なのでヨロシクお願いしますです(^^)

2012年9月3日 12:17

こんにちは~♪

ぁの…

yukimuraさんの行く、先々が活発化(爆)してるのは(o´・∀・)o気のせぃ?(笑)

また、新しい車との出逢い♪(*^^*)
とっても楽しそう♪

BM君…ぃぃな(笑)
コメントへの返答
2012年9月4日 1:52
こんばんは~。

なんだか、そんな雰囲気もあるとかないとか・・・不思議ですね(笑)

Newカーは、排気量がやや小さくなったので、1号機よりはエコかもしれません(笑)

結局、あのマークから離れられないうyukimuraでした(^^;)
2012年9月3日 15:52


おぉ~~~

でた~~~

またまた38~~


ってか…

●んな人達全員集合ですね~~~

(笑)

たのしそぅ(笑)

そのままみんなQ州につれてくれば(笑)


11月イベントがありますよ

一緒にエントリーしましょうか(笑)
コメントへの返答
2012年9月4日 1:58
こんばんは~。

無駄に2台目へ手を出してしまいました(笑)

熊○の誰かさんと同様、今度はうちの来年の自動車税が恐ろしいことに・・・。

しかも、銀2号機が現在、検1年残ってるって事は・・・。

今年は、黒1号機の車検やって・・・

来年は、銀2号機の車検・・・

再来年は、黒1号機の車検・・・

あの2tクラスを毎年車検かよっ、と(爆)


11月までに多少、構想の部分が着手できそうなら、エントリーしてみたいかも(笑)
2012年9月3日 16:50
先日はお疲れ様でした〜!

セカンドカーの初お披露目に立ち会えて光栄で御座いましたm(_ _)m

てか兄貴タフ過ぎ(笑)
コメントへの返答
2012年9月4日 2:00
こんばんは~。

こちらこそ、突発プチにお集まりいただけて、とっても嬉しかったです(^^)

遅ればせながら、噂のNewマシンも拝見できましたし♪

気力だけは・・・案外、搾り出せばまだまだいけるみたいです。問題は、体のほうがついてこれるか、ですけど(^^;)
2012年9月3日 18:29
こんばんは。

体力ありますね。羨ましいです。
お疲れ様でしたね。
手続き、すぐ終わることお祈りします。
コメントへの返答
2012年9月4日 2:03
こんばんは~。

気力と勢いだけでなんとか繋いでるだけ、という噂も・・・(笑)

とりあえず、明日の車庫証明さえ無事に下りてくれれば・・・なんとかなりそうなんですけどね(^^)
2012年9月3日 20:37
早くみたい,,,早く見たい,,,ハヤクミタイです(>_<)

どっちがセカンドって感じですね(>_<)

Q州に早く帰って下さい~┐('~`;)┌
コメントへの返答
2012年9月4日 2:07
こんばんは~。

なんか真似っ子がいる・・・(笑)

実のところ、予定では2ndカーを当初の構想をベースにメインで弄って、1stカーはちょっと別の弄りな方向にしようかなと思ってます♪

そっちたどり着いたら、またお相手して下さいね(^^)
2012年9月3日 20:57
今晩はm(_ _)m
ヤッパリ38いいですね最高にカッコイイです
(*^_^*)元気な姿が見れて良かったです
コメントへの返答
2012年9月4日 2:09
こんばんは~。

おかげさまで、すっかり好調です(^^)

あ、そうだ。後でちょっとお尋ねしたいことが・・・ひっそりメッセージさせていただきますね♪
2012年9月4日 17:12
アッ↑( ´艸`)ウワサの…(笑)


ついに、ヤってしまいましたね…2台所有(^^;)


来年の4月~5月は…(汗汗汗汗汗汗汗汗汗)


カノ地で帰州をお待ちしてます(^^)v










近所にいらっしゃる素敵な303な娘…ボクがしばらく乗りまわそうかな(--;)ボソッ
コメントへの返答
2012年9月4日 23:53
こんばんは~。

勢い任せにやらかしてしまいました(^^;)

半年以上も先のこと考えたら負けってことで・・・(笑)


そうそう、すっかり某所に入院中の303くんなんですけど・・・あれから進展ないまま、来週末には有効車検切れる勢いなんですけど・・・ちょっぴり不安な今日この頃・・・(^^;)
2012年9月4日 22:28
↑↑↑

アニキ〜!!

朗報ですよぉ〜!!

よっ○マンさんが黒壱号機治してくれるって!!!

しばらく貸しておけば、問題点全解決&車検2年付で帰ってきますねΣd(・∀・*)笑


コメントへの返答
2012年9月4日 23:56
こんばんは~。

しばらく貸してたら、むしろ問題点増えて66と並んで冬眠させられそうな・・・(爆)

にしても、何するにしても時間が足りなくて・・・1日が72時間くらいになって欲しい気分です(^^;)

プロフィール

「お久しぶりですね~♪  続きが気になる…(笑)」
何シテル?   11/13 12:07
Y32グロ → FY32 → JG50 → UCF11 → W140 S500L → → E36 318is → E36 318ti → E38 740i &...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/6 >>

      1
2345678
9101112131415
16171819202122
23242526272829
30      

愛車一覧

BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
  当初は、箱替えにするかちょっぴり悩みつつも、最終的に勢い任せでまさかの増車、色/排気 ...
BMW 7シリーズ BMW 7シリーズ
  気になったその日に、東京から愛知(春日井)まで現車確認しに行って、そのまま即決。白に ...
BMW 3シリーズ ハッチバック BMW 3シリーズ ハッチバック
しばらくセカンドカー代わりにしてたけど、先日、コイツを随分と気に入っていた友人の元へ。 ...
BMW 3シリーズ クーペ BMW 3シリーズ クーペ
ステアリング越しに伝わる感覚に酔いしれて、夜な夜な首都高あたり回って遊んでました。 [ ...

過去のブログ

2015年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2014年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2013年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2012年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
2011年
01月02月03月04月05月06月
07月08月09月10月11月12月
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation