昨日のブログの
「スライドドアについて」の件をお客様相談センターに昨日

メールしていました。
素早いですね、もう回答が届いていました。
--------------------------------
星屑 様
日頃は、トヨタ車に格別のご愛顧を賜り、厚くお礼申し上げます。
トヨタ自動車 お客様相談センター メール担当の○○と申します。
星屑様からお問合せいただきました、スライドドア電動動作不能につきまして、ご回答を申し上げます。
結論から申し上げます。
ご連絡頂きました現象は
通常のエラーでございます。
お客様の言われますとおり、パノラマオ-プンドアのため、そうした設定としております。
助手席ドアもしくはスライドドアどちらかを動かした後、もう片方を動かすという使い方をして頂くようお願い致します。
なお、イグニッションキーのOFF-ONで電動動作復帰されたとの事ですが、
全開もしくは全閉すれば、電動動作復帰の設定となっております。
今後とも、トヨタをよろしくお願い申し上げます。
トヨタ自動車 お客様相談センター 【担当:○○】
--------------------------
通常のエラーだそうです。
こんなこと気にしてドアの開け閉めなんてしないっての
トヨタ側では、想定内って事ですね。
Posted at 2005/05/09 20:39:22 | |
トラックバック(0) |
Isisトラブル編 | クルマ