• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
ネコノタマシマシマの"チョイ漏れ号" [スズキ チョイノリ]
チョイノリ ボトムリンクサスペンションに変更(日曜の夫たち篇)
4
チョイノリ純正フォーク(左)と<br />
加工後のヴェルデフォーク(右)。<br />
<br />
おや?なんだか右は長いですねぇ。<br />
<br />
ついでにちょっと上げたいなぁと<br />
思ってたハンドル高さもついでに上げてしまおうかと。<br />
<br />
30mmほど上がります。<br />
<br />
これ以上上げると<br />
ワイヤーが届かなくなりますよ!
チョイノリ純正フォーク(左)と
加工後のヴェルデフォーク(右)。

おや?なんだか右は長いですねぇ。

ついでにちょっと上げたいなぁと
思ってたハンドル高さもついでに上げてしまおうかと。

30mmほど上がります。

これ以上上げると
ワイヤーが届かなくなりますよ!
カテゴリ : 足廻り > サスペンション関連 > 取付・交換
目的チューニング・カスタム
作業DIY
難易度★★★
作業時間12時間以上
関連URLhttps://minkara.carview.co.jp/userid/1248373/album/854575/
作業日 : 2020年01月19日
フォトアルバムの写真
横から。 少しだけフロントが車高UPとなります。

プロフィール

「[整備] #ベクスター125 ヴェクスター125 ギヤボックスオイルシール交換 https://minkara.carview.co.jp/userid/1248373/car/3723244/8236283/note.aspx
何シテル?   05/18 22:40
どこかで見かけても 乗ってるのは私ではありませんよー
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

愛車一覧

スズキ SX125R スズキ SX125R
バーディー80での林道走行に限界を感じ 10数年振りにオフ車の世界に戻ってきました。 ...
スズキ ベクスター125 オヤジの安楽椅子 (スズキ ベクスター125)
大阪から買って来た部品取り車。 エンジンもフレームも死んでるだろうと思ったら 普通に消耗 ...
トモス クラシックII 大きい子供にも人気号 (トモス クラシックII)
5年間、水色のクラシック1にお世話になり 新しくこちらへ乗り換えました。 ミッションか ...
ホンダ バモス ホンダ バモス
ワークスに代わり家族用として購入。 久々のホンダ車。 人生初めての箱バンであり、AT ...
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation