
フラミこと、ロードスターふらの北海道ミーティングに今年も行ってきました。
これまで、白いロードスターで3回、緑のロードスターで4回目、そしてREDTOPでは初めて。
この間に1年だけお休みした年があったので、9年です。
ひと夏のイタズラだったはずのロードスターなのに・・・
気付いたら、いつの間にかロードスターも3台目(笑)
今年もお天気に恵まれ、楽しかったです!
早めに札幌をを出て、ノンビリと会場に向かいます。
といいつつ、途中、クルマが少ないので・・・
会場に入る前に、千望峠に寄り道。

せっかく十勝岳がキレイに見えたのに、映ってない(^^ゞ
会場に着いたのは9時過ぎ、ちょっと遅かったかも。

今年はNDが多かったですね、でもNAも減っていないのでひと安心。
いつものお仲間に会えて、嬉しかった。
そしてビックリしたのは、ひと回り上の従兄弟がNCで参加されていたこと。
たぶん10年ぶりくらいで会いました。
REDTOPでは初めての年・・・

いろいろ弄りたいけど、しばらくはノーマルを楽しむために封印です。
ってことで、素敵なNDを見かけたけど、とりあえず無視w
といいつつ、一番気になったのが、2台隣だったNDFR。

センターマフラー、見た目は堪らんです。
奇遇にも、帰り道、後ろを走らせてもらったのですが、いい音でした♪
恒例のパレードツーリング。

みんトモの宇野氏の後ろを走らせてもらいました!

ロードスターを連ねてのツーリング、短かったけれど楽しかったぁ♪
NDの仲間が増えたのは楽しいけど、やっぱり、来年のフラミはNAにしよう。
いろいろな方にお会いできて、嬉しかった(^^)
そして、フラミを開催して頂いたROCK'Sの皆さん、お世話になりありがとうございました。
今年のフラミは、地震の後だったから、少し気が引けたけれど。
もっと悩ましかったのは、前日、母親が病院に入院したとの知らせが・・・
ということで、急遽、フラミの前日のREDTOPを走らせ、見舞いに行ってました。
脳梗塞だったのですが、幸いにも早い発見と処置のおかげで、仮に後遺症が残っても生活に大きな支障はないレベル。
なので、能天気にフラミに出かけてしまいました。

反省しつつ、今日も見舞いに5GTIでドライブしました。
でも、元気だったので・・・、良かった、よかった。
ついでですが、来春、引っ越すことにしました・・・
NDとNAをガレージに納めるため。
ロードスター馬鹿の暴走が止まりません(爆)
Posted at 2018/09/17 22:53:48 | |
トラックバック(0) |
ロードスターREDTOP | 日記