
積もりはしないけど雪が降ったり、コロナの感染再拡大もあって大人しく過ごしてます。
この間までは、クルマを降りないドライブなら、と思ってましたが、寒さもあり(^^ゞ
といいつつ、REDTOPはサマータイヤのまま、もう一度、思いっきり走りたいなぁ!
ありがたいことに、今年は愛車の皆さんが同じメンバーです。
というか、おととしはNDロードスターの増車と6GTIの廃車による5GTIへの買い替え。そして昨年は、シロッコRの買い替えと、白アイの事故による銀アイの導入。
2年連続で2台の入れ替えがあり。

昨年の4月から、ロードスター以外はチェンジしてます(笑)
来年は銀アイを入れ替える予定。
家族がメーンに乗るクルマなので、候補はハスラーとN-ONE。
そして、秋には緑のロードスターをジムニーにスイッチする予定。
ということで、またもや2台の入れ替え?(*´-`)
先週の3連休、どこに出かけず。
WEBでシロッコの買取りの見積もりをしたら、予想外の高値でした。

来年、車検を取って乗り続けるつもりでしたが…
アウトバック、6GTI、5GTIと、実質、下取りのない乗り換えを余儀なくされてたので、ココロがグラグラしてます(^^)
いっそ、将来迎えるはずのジムニーを営業車にして、さらなる道楽に走るのもいいかも!
だとしたら、ポルシェやロータスがいいなぁ。
なんて、好き勝手に妄想してますが。
冬のボーナスはことのほか寒そうだし、夢で終わりそう。
でも、あれこれ考えて、クルマを探すのは楽しい(^^)
そういえば、先日、陰の薄い銀アイをいじってました。
娘いわく、友達に「ナンバー灯の片側がチカチカしてる」って言われたらしい。

なので、ND用に買っていたものを装着。
片側だけ変えたら、明るさが違うので両方を交換しました。
寒空のなか、固着してるケースを外すのに、鼻水を垂らしながら悪戦苦闘。
アイは2台乗り継ぐほどお気に入り。
もしかしたら、来年、車検を取って営業車として活躍してもらう?
さすがに5台持ちはアホなので、どれをリストラするか。
くだらないことを思案しつつ、晩秋の夜はふけるのでした(笑)
(11月はまだオープンで走れるので秋です)
Posted at 2020/11/26 20:48:51 | |
トラックバック(0)