
そんなの、嘘でしょ?
ことしは、夏らしいことはナニもしてないのに。
気分的には「緊急事態宣言」なので、全然、遠出をできてません。
でも、こんな年もあるよねぇ、と。
気分を変えて、ロードスターで近場のドライブです(^^)
いつもの支笏湖線です。

スタートが遅かったので、道は混んでだけれど、楽しい!
ちょっと、REDTOPっぽい画像。

いつも閉めて赤い幌を自慢したいのだけれど(嘘)
今年に入って、何回目の支笏湖?

もうすぐ、冬道になると思うと・・・
ちょっと凹む(^^)
でも、気持ちよくドライブ。

3年半で、25,000kmを超えました。
時間があれば、無限に距離が伸びるクルマ。
なので、セーブしながら乗ってます。
なので、午後からはekカスタムに乗り換えて出かけました。
ホントはCX5で出かけるつもりでしたが・・・
ガソリンが少なくなっているので、途中で給油しなきゃ。

ふらふらドライブして、アルバイトのアパート管理に向かいます。
除草とサイディングの割れを補修するミッション。

1時間もかからないと思ったけど、
雑草に苦戦してしまい、除草剤を撒いて、コーキングでサイディングの割れを補修し気付いたら、開始から2時間以上が過ぎてました。
普段、なかなかここに出てこない地味なekカスタムですが、近所の足として活躍してます。

フツーの軽自動車、なので実用重視。
家族用のクルマなので・・・

ドラレコ付いてます!
なにかあったら、役に立つことがあるかも。
次の候補として、ジムニーやキャンピングカーのベース車両を探してますが、少し先のハナシかなぁ。
それよりも、CX5にもドラレコ、付けなきゃ(^^ゞ
こういえば、ekカスタムのフォグを黄色に変えようとして、モノが届いて付けようとしたら・・

すでに黄色でした(爆)
前のオーナーさんに替えられていたようです。
明日こそはCX5に乗ろう!
冬にはきっと、大活躍してくれるはず。
CX5は夏の間はおとなしくしてますが、お気に入りなので、これから暴れます!
Posted at 2021/09/25 20:15:40 | |
トラックバック(0)