
今年はロードスターにあまり乗れてません。
春には家族や自分にアクシデントがあり、そして夏を感じさせないような週末の天気。
寒くなる前に、走り倒しておきたいところです。
実は、最近、あんまりクルマに気持ちが乗らないのです。
クルマに対する物欲が薄れてしまい、なのでロードスター乗りのいじりもひと段落してます。
3連休、中日の昨日は夕方から支笏湖に出かけました。

肌寒いので、途中からシートヒーターを使いました。
もう、走る時には防寒が必要ですね!
今日は起きたら晴れ!
なのに、寝坊で出遅れました。
みんトモ氏が向かう積丹を目指そうと思いましたが・・・
スタートが遅いのと、天気予報では雲混じりらしいので断念。
久しぶりに、支笏湖経由で夕張に行くことに。

ブランチは安平のレストランみやもとさんです。
画像はないけど、カチョカバロと野菜のハンバーグ(^^)
デザートにアイスを頂いて、満腹、満足でした。
途中、夕張の道の駅に寄りました

その前の安平の道の駅は、激混みでパスしたのですが、皆さんか動いているようですね。
シューパロ湖にくるのは、今年初めて。
道が空いてるので、気持ちよくドライブできました。

あそこのパーキングから見下ろす湖です。
まさにオープン日和、走るのが気持ち良い、
REDTOPでここにくると、慣らしの最後の時をを思い出します。

1000キロまで、自主的に決めたり3000回転縛り。
それって何キロまでいけるの?
そう聞いたのって、誰でしたっけ(笑)
前にも書いてると思いますが、定年後はキャンピングカーで全国を巡るのが目標です。
その前には、営業車を買い替えるつもり。
キャブコンは大袈裟なので、バンコンの中古を手に入れて、のんびりと作り上げて、2〜3年かけて、のんびり全国を走り回りたいなぁ、と。
昨晩、なにかが舞い降りたようで、夜中にキャンピングカーをいろいろ検索していました(^^)
走りを我慢したくないので、そこが悩みどころ。
まぁ、非現実な先の夢なので、明日からも頑張って働きます(^^)v
Posted at 2022/09/25 21:43:48 | |
トラックバック(0) | 日記