• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年01月13日

連休の 締めをくくるは アイエスで

連休の 締めをくくるは アイエスで 今朝自宅を6時半にアイエスで出発、実家小田原に向かう。
墓参りと無人の実家の風通し、そして庭掃除。
庭の掃除をしようと思ったら庭の端を2匹の猿が通り過ぎて行った。
でも決して追うことはしなかった。
”さるものはおわず!”
一通り掃除が終わり小田原市内のかまぼこ通りへ。
父の代から贔屓にしていたC店(イニシャルではありません)に見え透いた嘘をつかれたので新たなお気に入り店を探すため。
とりあえずネットで興味ある3店ピックアップ。
早々に購入。
それから一昨日亡くなった叔父(亡き母の兄)にお別れに行く。
そして中井の姉の家に行く。
小一時間姉夫婦を話をして帰宅。
夕食になりいよいよメインイベント。
利き蒲鉾大会~!
参加者は二名。
お互いに店名を伏せて蒲鉾を食べて好きな順番に並べる。
高いレベルの戦いでした。
こうなると旨い不味いというよりも好き好きという感じ。
でも結果はビックリ、好みの順番は全く一緒でした!
1番G店、2番L店、3番J点。
次回は他の3店舗で試みる予定です。
次期は少し先になると思います。
個人の好みなので店舗名は伏せますが、興味のある方いらっしゃいますか?
久々にアイエスに乗りましたが、楽しい車ですね。
ブログ一覧 | 318is | 日記
Posted at 2020/01/13 22:36:35

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

代かき(水管理出来ました〜)
urutora368さん

Birthday Lunchの巻・ ...
漁労長補佐さん

2024GW旅行 岡山観光1日目
やる気になればさん

備忘録:コロナストーブが削除
ReiGoofyさん

いろんなクレマティスが咲いた❣️
mimori431さん

久々にゆっくり休むことができている ...
おじゃぶさん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「何しよう?」
何シテル?   08/30 10:26
初めまして。 2011年6月に所有。 ノーマルの“まんま”ですが、シートとドアの内張りを貼り替えた。 運転には全く自信の無いオヤジです。 気が付けば...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

渡部さん…。佐々木希さん、、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/10 19:23:42
韓国は中国の一部になればいい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/30 18:37:24
桜満開~気持ちは、晴れやかに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/30 00:40:04

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ アイエス (BMW 3シリーズ クーペ)
長く乗りたいです!
トヨタ アルファードハイブリッド アルファ王子 (トヨタ アルファードハイブリッド)
みんなでゴルフ!
トヨタ ベルタ ベルタ姫 (トヨタ ベルタ)
可愛い姫ですが、腰が疲れ易いのが残念。
BMW 1シリーズ ハッチバック 白いの (BMW 1シリーズ ハッチバック)
赤色のベルタ姫が去り、白いのがやって来ました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation