• 車種別
  • パーツ
  • 整備手帳
  • ブログ
  • みんカラ+
イイね!
2020年02月11日

秦野にて 空気良ければ 水も良し

秦野にて 空気良ければ 水も良し 9日(日)9時半、東名高速の秦野中井インターで降りる。
レモンの苗木を見るために近くのガーデンセンターへ。
下見をした後に本当の目的の蕎麦屋”さか間”に行く。
高校の同級生男女が6人、同窓会の打ち合わせという名目でそこに集合。
久々だが面影は昔のまま、ただし薄くなったり膨れたり。
久々に会うと同窓会の話などほとんどなし。
蕎麦を食べながら自分たちの近況や共通の友人たちの動向。
それから自信のなくなりつつある体調、親の介護…などなど年齢相応の話題。
長居のあまり蕎麦屋を追い出されるように後にして少し離れたデニーズに。
そこでもなかなか本題の同窓会にはたどり着かず。
やっとの思いで同窓会の日程だけでも決定。
本題の話し合いおよそ10分、あっという間でした。
結局11時から16時半までワイワイやってました。
道路が渋滞するから14時には解散を希望していたのだが無理な話。
帰宅後の予定はすべてキャンセル。
それでも楽しかった。
ブログ一覧 | 318is | 日記
Posted at 2020/02/11 21:02:49

イイね!0件



今、あなたにおすすめ

ブログ人気記事

お疲れ様です🙇
ゆう@愛媛さん

吉岡園地と手取峡谷🚗🐶
けんちゃん@HOOB(やまけんタイプR)さん

近日公開‼️
デリ美さん

HONDA S 660 の リバイ ...
ハセ・プロさん

7月15日 H1cup日光サーキット
ハピワンさん

FM802 リクエステージ2024
はっしー03さん

この記事へのコメント

コメントはありません。

プロフィール

「何しよう?」
何シテル?   08/30 10:26
初めまして。 2011年6月に所有。 ノーマルの“まんま”ですが、シートとドアの内張りを貼り替えた。 運転には全く自信の無いオヤジです。 気が付けば...
みんカラ新規会員登録

ユーザー内検索

<< 2024/5 >>

   1234
567891011
12131415161718
19202122232425
262728293031 

リンク・クリップ

渡部さん…。佐々木希さん、、、、 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/06/10 19:23:42
韓国は中国の一部になればいい 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/30 18:37:24
桜満開~気持ちは、晴れやかに 
カテゴリ:その他(カテゴリ未設定)
2020/03/30 00:40:04

愛車一覧

BMW 3シリーズ クーペ アイエス (BMW 3シリーズ クーペ)
長く乗りたいです!
トヨタ アルファードハイブリッド アルファ王子 (トヨタ アルファードハイブリッド)
みんなでゴルフ!
トヨタ ベルタ ベルタ姫 (トヨタ ベルタ)
可愛い姫ですが、腰が疲れ易いのが残念。
BMW 1シリーズ ハッチバック 白いの (BMW 1シリーズ ハッチバック)
赤色のベルタ姫が去り、白いのがやって来ました。
ヘルプ利用規約サイトマップ

あなたの愛車、今いくら?

複数社の査定額を比較して愛車の最高額を調べよう!

あなたの愛車、今いくら?
メーカー
モデル
年式
走行距離(km)
© LY Corporation